topimage

2017-03

 - --.--.-- --


最近のお弁当*2013.2.12~2.22 - 2013.02.23 Sat

おはようございます^^


今日はお久しぶりのおまとめ記事です~

それではまいります。
オンマウスでお楽しみください♪



 2.12 お誕生日おめでとうのお弁当*娘弁 








 2.13 型抜きdeペンギンのお弁当*息子弁  








 2.14 【コラボ】Happy Valentine’s Day うれしはずかし♥リラックマ♪♪    








 2.15 【コラボ後夜祭】お稲荷さんdeハート抱っこリラックマのお弁当*娘弁  








 2.18 お稲荷さんdeツインズリラックマのお弁当*息子弁 








 2.20 花冠のマイメロちゃん弁当*娘弁  








 2.21 お雛ピカチュウとお内裏ピカチュウのお弁当*息子弁  








 2.22 仲良し三人官女のお弁当  






お誕生日弁あり、バレンタイン弁あり、雛祭り弁ありの
イベント尽くしの2週間でした~




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_








最近のお弁当*2013.1.28~2.8 - 2013.02.09 Sat

こんにちは^^


昨日は私のつぶやきに、みなさんコメントありがとうございました^^;
ラブラブ、言いますよね(;´▽`A``
私普段から言葉と表現を選んで慎重に発言する方なのですが・・・
昨日は何故か心の声をポッと文字にしてしまいましたww

一昔前の言葉をそうと気付かず使ってしまったりすることも多々あるので、
記事にしながら不安にかられたわけです、この表現大丈夫!??といった具合

こんなことをまたイチイチ文章にしちゃうのもね、なんとも私らしいのですが^^;
要するに根っからのチキンなのですよねwww
みなさんに誤解を与えてしまったようなので、ここで釈明させてもらいました~(笑)

なんのこっちゃw



さて気をとりなおして(笑)

今日は2週間分のお弁当おまとめで更新いたします^^
PCで遊びに来てくださっている方は画像にマウスポインタを合わせてお楽しみくださいね♪



 1.28 おしゃれミジュマルのお弁当*娘弁   







 1.30 ござるっちのお弁当*息子弁   







 1.31 鬼っ子ピカチュウとお多福ピカチュウのお弁当*息子弁 







 2.1 シュガーバニーズより ストロベリーうさのお弁当*娘弁   







 2.4 ペタッと!りんごちゃんのお弁当*娘弁   







 2.6 おだんごgirlのバレンタイン*娘弁  







 2.7 ミジュマルのバレンタイン弁当*息子弁 







 2.8 ラブラブwピカチュウのお弁当*息子弁   






今日から3連休というところも多いのでしょうか^^
我が家のパパは明日からの2連休。
そして明後日は娘4歳の誕生日です
ケーキは買ってくるしww
子供たちには内緒で
お出かけ計画中~(*´艸`*)ムフフ

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね♪




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

最近のお弁当*2013.1.15~1.25 - 2013.01.27 Sun

おはようございます^^

今日は2週間分のおまとめです♪
ディズニーにたまごっちにポケモン。
最近は既存キャラばかりですね^^;
残り少ない息子の園生活なので、できるだけリクエストに応えるべく頑張ります

それでは、オンマウスでお楽しみくださいませ~




 1.15 ペタッと!まんまるミッキーのお弁当*息子弁 








 1.16 ペタッと!まんまるミニーのお弁当*娘弁 








 1.18 海苔切りdeキラリっちのお弁当*娘弁 








 1.21 海苔切りdeライトっちのお弁当*息子弁 








 1.23 まめっちのお弁当*息子弁  








 1.24 ふらわっちのお弁当*娘弁  








 1.25 鬼になっちゃったw ツインズミジュマルのお弁当*息子弁 








昨日は1日PCに向かうことができず><
訪問・コメント・応援くださったみなさま、ごめんなさい;;

今晩遊びに行かせてくださいね♪




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

今週のお弁当*2013.1.7~1.11 - 2013.01.13 Sun

おはようございます^^


今日はおまとめで更新♪
今年はできるだけ溜めないようにやっていきたいなと思っているところ^^;



では早速まいります!
オンマウスでお楽しみくださいね



1.7 「てのひらに乗るしあわせ」1歳のバースデー♪









1.8 干支おにぎり*娘編









1.9 干支おにぎり*息子編









1.10 「み」年のお弁当*息子弁









1.11 「ミ」年のお弁当*娘弁







以上、今週のお弁当でした!

今年に入ってからのお弁当なので干支弁が多かったですね~^^
年女なので(笑)
なんとかヘビモチーフのおにぎりやお弁当、作ることができて良かった
子供たちも喜んでくれましたし^^

連休明けの火曜日が、今年初の園弁デーです。。。
何にするか、子供たちと話し合うことにしまーす♪


それでは皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ^^







キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

最近のお弁当*2012.11.27~12.7 - 2012.12.09 Sun

こんにちは♪

先日から体調を崩していた娘ですが、昨日熱も下がりなんとか元気になりました^^
心配してくださったみなさま、ありがとうございます!

しかし用心のため昨日は家に引きこもっておりました。。。
お兄ちゃんは「退屈」を連発してましたがwww



さて今日は、11月最後の週から一昨日までのお弁当のおまとめをご紹介します^^
雪だるまとデイビッドのお弁当以外は、画像にマウスポインタを合わせてお楽しみください(*´艸`*)




11.27  サンタ帽スティッチのお弁当*息子弁







11.28  ハンバーグdeジャッキー☆クリスマス仕立てのお弁当






11.29  トナカイboyとサンタgirlのお弁当






11.30  型抜きde雪だるまのお弁当






12.3  型抜きdeアヒルのお弁当*二人分w






12.4  星のカービィのお弁当*息子弁






12.5  ペタッと!まんまるトトロのお弁当*娘弁






12.7  デイビッドinクリスマスリースのお弁当





以上、最近のお弁当おまとめでした^^
冷え込んでいます。
みなさま、風邪などひかぬよう、楽しい週末をお過ごしくださいね!





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのブログでお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

