topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


キティちゃんのお弁当*娘弁 - 2012.06.06 Wed

こんにちは。

昨日は頭痛に発熱と、絶不調でした(T△T)
更新もできず、みなさんのところへもポチ逃げで・・・
早々20時には寝ました><

今はまだ頭がスッキリしないのと微熱が続いています;;
今日も訪問ゆっくりになりますがご理解いただけたらと思います。。。





今日は昨日の娘弁をご紹介。
本当は昨日アップするはずでした。

キティちゃんのお弁当はこちら(*´艸`*)

てのひらに乗るしあわせ

顔パーツがシンプルな分、配置や大きさが難しくて手間どりました
リボンがちょっと小さいけどきつかったのでピックで代用^^;
奥にはひょっこりピックでミニキティちゃん^^





アップもどうぞ
てのひらに乗るしあわせ

目鼻、大きすぎたかなぁ。。。
お弁当でキティちゃんが初挑戦だったのもありイマイチこれでいいのかよくわかりませんww





もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

リンゴがあまり赤くなかったので飾り切りが映えませんね(汗)



以上、キティちゃんのお弁当でした





*キャラ材料*
 白ごはん(鮭フレーク入りおにぎりにしました)、海苔、コーン、焼きパスタ





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援・コメントありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただくことにしました。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^
頭痛に発熱大丈夫かな??
調子の悪い時は休まないとね^^ 
アタシも昨夜はバタンキューよ。
なんだか最近疲れやすくて困っちゃうわよ
訪問コメ残せなくてごめんね

キティちゃんかわいい!!
シンプルだけど難しさ№1だと思うわ。
アタシは何度タダの白い猫になった事か・・・
キティちゃんにはリンゴがお似合いよね^^
おかずも可愛くていつもながらウットリよん^^


応援ぽち!!

あわわ

ちゃんと寝ないと治るものも治らないよ
頭痛とか睡眠不足になると出てくるもんね

体1番に
これからのキャラ弁界しょってたつメンバーの一人なんだから





キティ可愛いっす
やっぱ詰め方きれいよね

講座開いて
もう毎度毎度本当に盛り付けに悩むの

バリエも少ないし
しょぼぼん


コラボ大歓迎よん
以前のミニチュアコラボはね

ペットボトルの蓋にお弁当詰めてる人多かったな
うんうん

スプーンとか

そこまでいかなくても小さくて可愛ければオッケーです

メンバーに追記しておくね


ppv-238


ちゃんと睡眠とってね
お大事に


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

きっと、もう寝ていらっやいますね~zzz・・・。
体調が思わしくない時に、コメントを頂きましてありがとうございました。
どうぞ無理のないようにして下さいね!
長引くと、お子さんが心配されると思いますよ。
でも、ママという立場にあると、どうしても無理してしまうかもしれませんね・・・分かります。
可愛いお弁当、きっとお子さん大喜びですね~^^
手抜き出来るところは手抜きして下さいね。
どうぞお大事に・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
今日の調子はどうですか?
小さな子供がいると色々と動かないといけませんが、体がだるいときは寝るのが一番の薬ですよ。

キティーちゃんの顔は難しいですよね。
でもバッチリかわいく作ってるから娘ちゃんは嬉しかったと思いますo(^-^)o

ぽち☆

さおりんちゃん訪問遅れてごめんね~(;o;)

同じく調子を崩しておりました・


さおりんちゃんも体調大丈夫かな?無理せずゆっくり休んでね(*^^*)♪♪


そしてこのキティちゃんがまた可愛い~~(●´mn`)♪♪

リボンピックがいい仕事しているね~・
後ろのワックスペーパーに私のレーダーが反応しましたよ♪(笑)


応援ポチ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/107-5766a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

型抜きdeくまの親子のお弁当*娘弁 «  | BLOG TOP |  » ニワトリとヒヨコの親子弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

