topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海苔切りコラボ集合写真&去年の七夕弁当 - 2012.07.02 Mon

おはようございます♪


先日の【海苔切りコラボ】♪ちいずなせかい♪→☆☆☆(記事へ飛びます♪)
さうすさんが集合写真を送ってくださいましたので、まずはコチラをどうぞ^^

キキが10人!!!!!(゜∀゜*)

てのひらに乗るしあわせ

楽しい企画をどうもありがとうございました
とても良い経験になりました(*´Д`*)
海苔切りマスターの皆様方との出会いに感謝デス
また機会がありましたら、ぜひご一緒させていただけたら嬉しいです(人´v`*)




それでは今日のお弁当まいりますっ!!
7月に入ったので七夕弁をご紹介しますね

コチラです↓

てのひらに乗るしあわせ

これはちょうど去年の七夕の日に作った園弁です(*´艸`*)

ご飯の上にみじん粉やぶぶあられで天の川を作り、
その天の川を挟むようにして織姫ちゃんと彦星くんのミニおにぎり

今更ですが。
海苔を敷き詰めたら夜空を表現できたのかなーーー(汗)



去年の七夕は曇り空ながら雨は止みました。。。

今年は幼稚園の夏祭りが七夕開催なので
雨さえ降らなければいいやと思ってしまう私です(爆)





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援・コメントありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただくことにしました。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い^m^
マネしたいです!!
今週作れるかな??
チャンスは今週しかないですもんね(;一_一)

ご飯の上にチーズ乗せるとダラ~っとしちゃうなと思っていたんです!
教えてくれてありがとうございます♪

こんにちは。
コラボ写真、すごいよね。
娘とめちゃ盛り上がりました^^
私も今回のコラボでキャラ弁スペシャリストの方々となかよくなれて嬉しかったー。
ぴあちゃんに感謝だね♪♪

七夕、季節だね~~。
私も去年のお弁当見てみようかな。
ちょっと怖いもの見たさ的な感じだわww

今週も頑張りましょうー!

ぽちっと!

七夕弁可愛い♪
明日のお弁当、七夕弁にしようと思ってたけど何にも思いつかなかったんだ(^-^;
参考にさせてね♪

七夕の日、こちらも幼稚園のフリーマーケットがありますよ~♪
こっちは夏祭りって無いんですよね~。
あったら楽しいのに!!
代わりに?七夕会って参観が4日にあるんです(*^^*)

こんばんは~
ち~ずなせかい・・・・スゴイね~~~♥
同じテーマで同じイラストでこんなに個性が出るのね。
皆さん素晴らしい~~!

七夕弁・・!!!!
きゃ~~~~カワユイ!!

Saorinちゃんの作る女の子のお顔はホント可愛い~~♥

応援ぽち

すご~10人もw
これだけ居たら配達はかどるねww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww


もう7月かぁ早いな~
天の川♪こんな風にしたらいいのかぁ~(*´∀`*)

イベント弁当って・・・以外と難しいし(´;ω;`)

でもこんなにさらりと作っちゃうんだもんなぁ~
毎回イベント弁必死ですがなにかwwww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

え?(〃゜△゜〃)昨年の???
お弁当????

うそーーー!!

全然、今と変わりなく
かわいくて、美しいお弁当☆

なんて、ステキなのーーー。〇゚。*,。(*>ω<*)。,*。゚〇。 

私は、昨年のなんて
とても出せないわ・:∵(;´∀`A冷汗il||li 

♪ちいずなせかい♪も、スゴイ迫力ーー!!
皆さんとお友達になりたいな☆

ぽち ぽちんっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´ー`)ノおはよう~

織姫と彦星とってもかわいい~♪
彩りもいいし、素敵なお弁当だねぇ。
リンクの件(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
私も頂いていきます(●≧艸≦)゛
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新前だったかーー

また出直すね

ちいずなせかい
コラボ名のセンスも作品も抜群だったね


この才能わけて


ppv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/128-66f04352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロコロウィンナーdeくまちゃんの七夕弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » 今週のお弁当*2012.6.25~6.29

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

