topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベイビーパンダちゃんのお弁当*娘弁 - 2012.07.10 Tue

コンニチハ^^

今日も良い天気^^
そして暑い(TT)
昨日よりはマシだけどw

汗っかきの私は夏生まれなのに夏が苦手デスwww

あ、汗かいてもラードはでませんよ(爆)





さてww
先週上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたそうで(*´艸`*)

ミニチュアコラボでもパンダを作られている方何人かいらして♥
私も触発されて(影響受けやすいタイプww)作ってみました♪

ベイビーパンダちゃんのお弁当はコチラ^^

てのひらに乗るしあわせ

おなじみぴあんちゃんのぷっくりおにぎりにオンしてますーー

実際のベイビーちゃんは産まれたばかりなのでちょっと違いますけどねw
寝そべってまったりしています

お友だちのひらりん♪さんの作られるおにぎりやパンで
こんな感じの全身リラックマがあります(*´艸`*)
参考にさせてもらって、パンダちゃんに変えちゃいました





アップはコチラです
てのひらに乗るしあわせ

お顔とお手手としっぽは型使用、体は爪楊枝を使ったフリーハンドです。
お顔部分のみチーズ2枚重ねで立体感が出るようにしました!
お目目の光はみじん粉ですよ^^





*キャラ材料*
 スライスチーズ、海苔、ぶぶあられ、みじん粉、ハム





明日はコチラの相方弁をご紹介しますね





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援・コメントありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただくことにしました。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。

ベイビーパンダちゃんかわいい~♪
このポーズもなんとも愛らしいですね。

いつもながら、抜き型を上手に使われててすごいなぁ。
おかずの詰め方もデコも素敵でうっとりしちゃいましたっ。

そうそう、黒豆ですが、市販のものを使ってるんですよ~。
なので、甘い感じかなっ。

あと、リンクもちろんOKです!
私も頂いてきますね~。
っていうか、もう貼っちゃいました(笑)
こちらこそこれからもよろしくです!

パンダちゃんいたいた

きよっぺも今朝のお弁当パンダにしたもん

いやーーネタがなくって
流行の波に乗っかっちゃった

このポーズ可愛いよね

今度ポージングの研究でもしようかなあ


ppv-238

今日はあちこちでパンダちゃん見かけたわ(^^)♪
かわいい~~☆
おめめはぶぶあられかと思ったら、、みじん粉・・・
またまた超ミニキャラだわ(@_@;)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

かわいいパンダちゃんだねぇ。
ムギュってしたくなるほどかわいい♪
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も今日はパンダちゃん作ったんです。
UPはしてないけど・・
でも、普通にどーんとでっかいお顔だけですが・・・

フルーツによく使ってるっていう透明カップ
かわいいなぁと思ってるの~。
見た瞬間いいなぁと、実は思っていたんです♪
普通にGETできるもの?
私も欲しい!

過去のお弁当も見てるけど、
ホント、型抜き弁真似っこした~い!
魅力ありすぎ☆
そして、お子さんたち、うちの子と同級生
年長&年少だよ・・ね。

そして、いつもフルーツいっぱい入っていて豪華だな~と思っちゃった。

久しぶりの訪問になってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ

ベビーパンダ可愛い♪
やっぱり今はパンダですよね~( ´艸`)
実は私も今日パンダ弁当作ったんです!

ベビーパンダ弁当の相方も気になるぅ♪
明日が楽しみ~!!

P☆

初めまして~♪
訪問ありがとうございました!

びよ~~~ん!と伸びてるベビパンダ、可愛いっ!
ワンポイントキャラが映えるオベントですね♪

あたしは、おにぎりでの立体キャラ弁が主なので、どうしてもご飯量が増えてしまって、
食べるのに時間がかかるみたいなんです(>_<)
あたしも、こんなワンポイントのバリエーションが欲しい!

ってゆうか、ブログ始める前から、見て下さってたんですか!?
時々そんな風に言ってもらう事があるんですが、いまだにビックリしてしまいます(;´▽`A``

園弁卒業した身には、給食が終了する来週からオベント作るかと思うと気が重いですww

また遊びに来ますね~♪


可愛いポーズですね♪
赤ちゃんパンダ産まれたから作りたかったけど、
お弁当終了^_^;
夏休み明けに作るしかないですね!
ちょっと遅いかな??
相方は何だろう??楽しみ♪

saorinさんこんばんは~。
お花畑で寝ころんでいるような♪ベイビーパンダちゃん・・・かわいい~(*≧▽≦*)
私、とにかくちっちゃいモノ作るのが苦手で・・・。(^^;)
おめめのキラキラがみじん粉だなんて・・・細かすぎですっ☆
明日の相方弁、楽しみにまた遊びに伺いますネ✿

うぉおおお❤

ちっこいお弁当も感動してキュンキュンしたけど、
このパンダさんのポーズもたまんないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ポチポチ凸☆

わぁー♪
かわいいパンダちゃん♡

めちゃ癒されたww(人´v`)*

ちょっとお疲れなので
また来るねー(*´∀`*)

ぽち ぽちんっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/135-aead3da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママパンダのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » クマの着ぐるみboyとウサギの着ぐるみgirlのお弁当*娘弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

