topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


HDC神戸 スマイル弁当コンテスト - 2012.07.13 Fri

こんばんは^^

今日は日中の更新ができずこんな時間ですwww



さて今日は、先日発表になったHDC神戸 第3回スマイル弁当コンテストの応募弁をご紹介♪
結果発表はこちらから→☆☆☆

幾つか応募していたものの中からこちらをスマイル賞に選んでいただきました


さいたさいた♪のお弁当はコチラ(*´艸`*)

てのひらに乗るしあわせ

5月の娘のお弁当デス^^

最初は園弁として作り始めたのですが、
お熱が下がらなかった娘は幼稚園をお休みすることになり、
結局お家弁となりました。

娘は幼稚園で習った歌をよく家で口ずさむのですが、
その頃は「チューリップ」がブーム
そんな娘をモデルにしたお弁当でした





もう一枚^^
てのひらに乗るしあわせ

HDC神戸様、関係者のみなさま、ありがとうございました!!!!!





*キャラ材料*
 女の子→鮭フレーク混ぜごはん、海苔、ケチャップ
 チューリップ→魚肉ソーセージ





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援・コメントありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただくことにしました。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

受賞おめでとうございます♪
お花がいっぱいで楽しい雰囲気がすごく出てますね(*^_^*)
今学期のお弁当は終わりましたが、アメリカンチェリーのりんご、やってみたいです!!

おめでとうございま~す!

かわいい☆
これだけ、かわいいのだもの、納得です(^_^)/

なんだか、お花畑に埋もれてる感じでいいね。
女の子の前髪、こんな風に作ったことないけど、
コレもいいな~。
今度やってみよう。

saorin*ちゃんちを覗くとまねしたい部分がたくさん!
しかも、私の腕でもちょっとできそうかと思うような・・
あ、もちろん私、細部までこんなにこだわってできないので、
細かいことは全部省略してですが。。

まつげなんて付けたことないし。
私もやってみようかな。
束になってるまつ毛になっちゃいそうだけど
(極太・・・になりそう・笑)

型抜きのまねっ子もしたいの~。

あ、でもチーズ溶けてるとか言われない??

小さいのはちょっと溶け気味だったと言われました。
大きく型抜いたやつは大丈夫だったけど。。
その差がわからないんだけど・・

夏はチーズを使うの邪道だということかな。
でも、薄焼き玉子って扱いができません。
うまく焼けません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

スマイル賞おめでとうございます。

私もスマイルになりましたよww
かわいい!

今週もお疲れさまでした。
私もトホホってくらい疲れました(爆)!
週末ごゆっくりお休み下さいね。

ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう芸術だよね

来年のカレンダーにでも使いたいくらい可愛い

12枚お弁当画像集めて
ホントにカレンダー作っちゃうってどう?


スマイル賞おめでとう

最優秀賞でもおかしくないできばえだよね


ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロッコリー+ぶぶあられ?かな。お花畑っぽくて素敵デス(^^)
赤黄緑が綺麗にバランス取れてて美味しそー♪

コンテスト入賞おめれとす(^^)
スマイル弁当←ネーミングが良いなー
オベント見てるだけで笑顔になるお。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休なので今朝ものんびり起きたよ

明日からだらけて寝坊しちゃいそうで怖いわ

懇談会始まるし
ツッキーのとこは朝9:00から

通学するときに息だけ一緒に行こうかと思ってるよ
雨降らなきゃいいけど

坂の上だから行くのも大変さ


ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/138-aaf376ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎさんの海水浴のお弁当*娘弁 «  | BLOG TOP |  » 型抜きdeおしゃれぞうさんのお弁当*娘弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

