fc2ブログ
topimage

2024-03

「きりんさんのお昼ごはん」のお弁当 - 2012.07.19 Thu

おはようございます!!


今日はコンテスト応募弁、残りのひとつをご紹介します^^

「きりんさんのお昼ごはん」のお弁当はコチラ♥

てのひらに乗るしあわせ

こちら、5月に作ったお家弁デス。

チャーハンが大好きな我が家の子供たち。
ウィンナーと冷蔵庫にある野菜をたっぷり入れます^^

そのチャーハンをきりんに見立て、ウィンナーを模様にしました!

そして木に実ったリンゴを食べようとしている、まさにそんな場面です





アップも^^
てのひらに乗るしあわせ

やはり羨ましいほど長いまつ毛がポイントでしょうか





*キャラ材料*
 チャーハン(ウィンナー、ピーマン、ニンジン、タマネギ、インゲン、卵)、赤ウィンナー、チェダーチーズ、海苔





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援・コメントありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただくことにしました。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ウインナーだけじゃなくて、チャーハンの野菜がキリンの模様にしっくりきてますねo(^-^)o

おうちのごはんでもかわいくて美味しそうなお弁当を食べてるんですね♪

ぽち☆

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

毎日暑いね~。

かわいいきりんさん♪
野菜たっぷりのチャーハンいいねぇ。
おいしそっ。
ぽち☆

こんにちは。

キリンさん、かわいい!
華やかなお弁当でとっても素敵です♪
私も作ってもらって食べたい!!

オレンジ付も嬉しいだろうなーー。

ぽちっと♪

こんにちは~。

かわいいきりんさん♪
チャーハンの野菜の色がきれいですね。
模様をウインナーで作ってるのもさすがだわ。
海苔で作るより、優しい感じになりますよね。

ピック使いも素敵だし、
なんといってもきりんさんのかわいい表情に癒されました~♪

ホントだ!チャーハンのキリンさんだぁ^m^
これならお野菜いっぱい入れても食べてくれるかな~(;一_一)
夏休みにでも作ってみようかな?って思います♪

実は
応募時にお名前見つけてチェック済みなのーー

改めてこうしてみても
長いまつげよね←そこ?


お弁当で1番悩むのが詰め方なの
毎回めっちゃ綺麗に詰めれてるのがすごい

詰め方講座希望

ppv-238

炒飯できりんさん 可愛過ぎるわぁ==^^

ホントなが~~い睫毛・・・

うらやましい~~~
この長い睫毛と・・・この細い海苔を切れるsaorinちゃんが・・・・♥
何気なく置いてあるキリンのフォークがめちゃカワユイ~~


応援ポチ

お家弁なのにちゃんとしてる~!!
私、ただてさえ手抜きなのにお家弁だと更にひどいんだ(-_-;)
フォークまでキリンな所がまた可愛い!!

明日まで幼稚園って長いですよね?
お泊まり保育ないんですか~???
うちは明日からお泊まり保育で明後日の朝帰ってきます(^-^;昼位まで預かってくれたらうれしいんだけど、そうはいかないみたい(∧∀∧;)
あ!赤紫蘇、うちの方、まだ売ってましたよ~!!

そうだそうだ!
きよっぺサンに便乗して~♪
詰め方講座希望!!

P☆×2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/142-bce0155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おだんごgirlのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 色違いのうさぎさん弁当*娘弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる