topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なりきり!海賊ボーイのお弁当 - 2012.07.25 Wed

おはようございます!!


今日は、明日からの息子クンのお泊り会準備のためお出かけはなしですww
体調を整えないとけないですしね(;´▽`A``



さて今日は、1年前のお弁当のご紹介♪

なりきり!海賊ボーイのお弁当はコチラ☆
てのひらに乗るしあわせ

このお弁当、momoさんの真似っこです(*´艸`*)
去年の夏、momoさんの海賊キッズに一目ぼれして作りました

momoさんの海賊キッズの作り方はコチラです☆☆☆

 (お名前クリックでmomoさんの素敵なお部屋へ飛びますよ~)


海賊ブームだった当時、息子もその流行りにしっかりと乗っておりましたので(笑)
とっても喜んでくれました



*キャラ材料*
 鮭フレーク混ぜごはん、海苔、スライスチーズ、たまごや野菜の薄焼きシート(たまご)、ぶぶあられ、みじん粉





昨日の私の誕生日、帰りの遅かったパパからのサプライズがありました^^

てのひらに乗るしあわせ

こんなアレンジをもらいましたよ
朝起きてきた息子クンの反応は・・・

「ママちゃんだけいいな~

だってママの誕生日ですから
年に一度のご褒美、許してね





コチラはベランダ菜園よりミニトマト

てのひらに乗るしあわせ

3種類のミニトマトを育てていたのですが、先日の大雨と強風でポキポキと折れてしまって(TT)
それでもたくさんのトマトが実り、収穫できました

明日のお泊り会のお弁当にも入れてあげようと思います♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただくことにしました。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日お誕生日だったんですね~!!
おめでとうございます♪

明日からお泊り保育なんですね!
じゃ~今日は1日お家でゆっくりして体力貯めておかないと(笑)

遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね♪
優しいパパさんでうらやましい~~。

海賊ボーイ、めちゃめちゃかわいいです!
海苔カットも細くてすごいです~。

息子くん、お泊り会楽しみですね♪

お誕生日おめでとうございます。
お花のプレゼントをしてくれるパパさんはとっても優しいですね(*^-^*)

明日のお泊り保育は楽しみでしょうね♪同時に娘ちゃんはママを独占して何をするんだろう??
兄妹ケンカがなくなってsaorinさんが一番寂しいかもしれませんね。

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日やっとお礼記事アップしたよ

ハピバのこと書くの忘れてた
何か1つ絶対忘れるのよね

夏の暑さのせいかしら


パパさん優しい
愛してるのね


海賊キッズ
一目ぼれ

こんなに可愛く作れないけど
レシピ見てこようっと


素敵なプレゼントどうもありがとう

大切に使わせてもらうね

改めましてお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように


ppv-238

かわいいね~、このお弁当。
男の子なら、これゼッタイ喜ぶね!!!!

お花をもらったのね♪
お誕生日♪おめでと~!!!(昨日も書いたね・笑)

トマト、こんなにたっぷりできたの~??
スゴイね☆
私は・・・枯らすの専門かも(^_^;)

うちは幼稚園からパセリを持って帰ってきて~・・
一部分枯れちゃってたけど、復活してくれたの♪

お誕生日おめでとう~~♪
パパさんやさしいな。。。
お花のプレゼントってうれしいよね(´∀`*)

海賊弁、、、とってもキュートな海賊君だわ(´∀`)

お誕生日だったのですね。おめでとうございます!
きれいなアレンジ、いいなぁー。夏らしくて素敵。

海賊ボーイのお弁当、かわいいです(*´ω`*)
海苔が細かくてすごい…!表情がいきいきとしてて
食べちゃうのがもったいないなぁ。
私、海苔で顔を作ったら娘にダメ出しされて作り直した
ことが何回もあります…w

あ!息子くん、お泊まり会を楽しめますように☆

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
だけ間にあった・・・・・・・ハズ・・・(;´∀`)



お誕生日おめでとうございま~♪

いいなぁ~♪
付き合ってる間も結婚してからも・・・・・

花なんてもらったこと無い。。。。。



フンw



海賊~♪みじんこって書いてあったけど!
目?目の部分??なるほど~♪

マヨじゃ消えちゃうもんなぁ~・・・

卵の白身じゃ取れてるらしいし・・・・:(;゙゚'ω゚'):みじんこ!!私も使おう♪


お泊り会でお弁当なんだ!!
私の幼稚園はお泊りとかない・・・
友達の家に泊まりにいかすかなww


日付変わりまして~の
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチもしてかえろ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/146-3db53afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトロとまっくろくろすけのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » ぷっくりおにぎりにペタッとキティちゃんのお弁当*娘弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

