topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


7月のお弁当 総集編 その3 - 2012.08.03 Fri

おはようございます♪

毎日暑いですね><
この暑さで溶けてしまいそうですがw
暑さに負けず、子供たちの「つまんない」攻撃にも負けず(笑)
今日もがんばりますよ↗



さて今日の7月お弁当総集編は、既存キャラ編でお送りします^^

では早速まいります
オンマウスでお楽しみくださいね









































以上、7月のお弁当総集編 既存キャラ編でした





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただくことにしました。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

トトロがぎゅいん!って前に出てくる感じがめちゃ面白い!!
いっぱいお弁当ならんでるの見れて幸せ‐‐な私です♪♪

今週もお疲れ様でした。

私は明日も娘の課外弁です~(TT)

ぽちっと!

子供の頃は家にいるのがつまらなかったです(^-^:)
パワーが有り余っちゃうんですよね。

ピカチュウもトトロもかわいい♪saorinさんの腕にかかればオリジナルも既存キャラもバッチリですね。

ぽち☆

来週お弁当だぁ!!
フォーゼにするか、まっくろくろすけにするか迷う~!!(笑)

こんにちは~。

どのお弁当もかわいいですね♪
オリジナルも既存キャラもお上手でうらやましい!
どの子もそっくりです~。

オンマウス、楽しくてつい何回もやっちゃいましたww

一番上のピカチュウとミジュマルがかわいくてかわいくて(´∀`*)
この独特なやわらかい感じがすごく好き~♪

こう暑いと外遊びも おっくうになっちゃうもんね

紫外線半端ない
代わりにベランダプールばかりww


こうやって総集編見ると改めてすごさがわかるね
ひめくりカレンダーにして飾っておきたい

裏情報ありがとう


ppv-238

毎日外遊びができないぐらい暑いですね~。
うちはもう「つまんない」攻撃に負けつつありますw

こちらの総集編、怒濤のかわいさにメロメロです(*´ω`)
一番上のピカチュウ、ミニサイズなのですよね。すごい!
ドールハウスやミニチュアの食品サンプルが大好きなので
感動しました。
それからトトロとまっくろくろすけ!これは2学期にぜひ
挑戦してみたいです。かわいい♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

最初オンマウス?って思ったんですけど
ホントだぁー!
すごい!

iPhone訪問なんですけど
オンフィンガーで・笑
ちゃんと画像変わりましたーo(^▽^)o
楽しー♪
ってかすごい!こんなことできちゃうんですね!

機械オンチなので^^;
憧れちゃいます♪

フォーゼ結局作っていないことに
今気づきました・笑
私もワンポイントで作ってみようかな
放送終わる前に^^;
(息子ちゃんにダメだされたんですね(笑)でも私結構好きです♪)

カワイイお弁当いっぱいで
+ギミックで
なんかめっちゃ楽しかったです(o^^o)

また伺いまーす( ´ ▽ ` )ノ

☆ん



⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

お久しぶりになっちゃってごめんね~。
バタバタとしてました。

つまんない攻撃わかる~。
うちもよく攻撃されたわ。
でも上2人が中学生になって、それぞれやることがあるから、それを4年生の末っ子も分かってるのかな。
今年はあまり攻撃受けないわww
暑さに負けずがんばろう♪
ぽち☆

saorinちゃん、こんにちは♪
おひさーヽ(・∀・)ノ

わぁー!
何回見てもステキなお弁当ちゃんたちー♡
ずっと、見ていられるよww
(´∀`*)ウフフ

トトロうまっっ
平面だけではなく、立体もうまいって
スゴイねーーー☆

今日、平面作ったから
saorinちゃんのお弁当
めっちゃ参考にしちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
いつか、UPするわ♪

ありがとうーーーー(*´▽`*)ノ゛☆

ぽち ぽちんっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saorin*さんおはようございまーす。
「つまんない」攻撃、わかる~(*≧ε≦*)
うちなんて「何したらいい?」って聞かれてイライラしてますよぅ。(^^;)

既存キャラもいっぱい☆
1枚目のピカ&ミジュマル・・・ごはんとは思えないこの透明感&みずみずしさはなんだろう?
水菓子みたいでとってもステキですね。
ピカチュウ、久しぶりに作ってみたくなりました。
(*^^*)

こんばんは~♪


うちとか・・・・・・
つまんない~

あつい~


エアコンついてないしww


も~・・・・毎日大変・・・


(´;ω;`)



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

こんばんは。

素敵なお弁当を作ってる方は総集編してる率高いな♪
私なんて、へなちょこのしか作ってないので・・
こんな総集編なんて・・・できない(>_<)

最近やっと次女も海苔を巻いたおにぎりを噛み切って
ちゃんと食べられるようになりつつあるので・・・
まっくろくろすけの海苔おにぎり、
作ってみようかなぁって思いました~!!
saorin*ちゃんのは・・・ちいさいまっくろくろすけで
とってもcuteだよね。

そうそう。
プール、私一人で娘二人を連れてったよ~(;一_一)
行くのは家で水着着ていくからいいのだけど、出た後が大変。
二人の着替え+私の着替えなので・・
もうかなり疲れる~!!!(T_T)

今は体型が目立たない洋服みたいな水着とかラッシュガードとか・・・
助かる~・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉおー(^^) ピカかわゆいっ♪♪
やっぱお弁当は笑顔のキャラが似合うデスよねー
トトロも。。。笑顔だ(笑)
食べる子供たちも笑顔になれる♪♪

夏休み。楽しく過ごしてますかーっ(^^)
まだまだ先は長いし頑張りまそっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/152-8ea025f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月のお弁当 総集編 その4 «  | BLOG TOP |  » 7月のお弁当 総集編 その2

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

