topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


食いしん坊girlの夏休み^^ - 2012.08.09 Thu

こんにちは!!


昨日はみなさんのところへ訪問もできずごめんなさい;;
あまりの疲労に久しぶりに子供と朝までコースでした(´Д`)
オリンピックも当然見れず。。。

本日ゆっくり遊びに参ります^^



さて昨日は、娘のクラスのお引越しするお友だちを囲んで、
最後に公園でひと遊びしてきました!!
お友だちにはお兄ちゃんがいて、息子ととっても仲良くしてくれていたクラスメイト。
なので兄妹共に、暑かったけど楽しい時間を過ごすことができました♪

別れ際ついつい「また会おうね」って言ってしまったのですが、
でもいつかきっとまた会える、そんな気がしました

新天地でまたたくさんお友だちを作って、
楽しい幼稚園生活を送って欲しいなと心から思います^^





さて、今日は、昨日アップした応援boyと同時製作のムスメおにぎりのご紹介♪

食いしん坊girlの夏休みはコチラ(*´艸`*)

てのひらに乗るしあわせ

妹の方は応援そっちのけで(笑)
アイス(いちおアイスの設定ねw)とソフトクリームを持ってご満悦ww

このソフトクリーム、クリームのピックを使っています。
お友だちのもこちゃんのアイデア拝借です!!
去年の夏、彼女のお弁当を見て一目惚れし、クリームのピックを新規導入しました

もこちゃん、今ちょっとブログお休み中なのですが、
とってもほのぼのした癒し系のお弁当を作るお方ですよ

もこちゃんのブログ150センチの主婦*等身大のハナシ
ぜひ遊びに行かれてみてくださいねー☆





もう一枚^^
てのひらに乗るしあわせ

コーンはですね、イワシバーグをテキトーに三角にカットして
クリームピックにぶっ刺しただけです
ワッフルコーンのイメージです(笑)

両手にオヤツ!!!!!
しあわせ~(*´Д`*)



集合写真を撮る前に、応援boyは息子に食べられてしまいましたwww





*キャラ材料*
 カラフルふりかけ(さけ味)混ぜごはん、海苔、イワシバーグ、たまごや野菜の薄焼きシート(ニンジン)
 ※応援boyで鮭フレークを使い切ってしまったのでカラフルふりかけ使用ですw





そろそろブログも夏休みに入りたいと思います
ただ、お家弁を作ったり何かネタがありましたら気まぐれ更新するかもしれません(笑)

みなさんのところへの応援訪問は出来る限りしたいと思いますが、
ポチ逃げ読み逃げになる可能性大です(TT)

また本格始動始めた時にガッツリからんでいただけたら嬉しいです

みなさま、夏休み後半も楽しく元気にお過ごしくださいね





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただくことにしました。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~♪
こんな可愛い子たちに応援されたら120%頑張れるなぁ♪♪


私なんて・・・・結局
オリンピックはまだ1回しかみてないんだ~wwwwww


応援しなきゃ・・・(;´Д`)


アイスとソフトクリームってのがまた夏っぽくて
涼しそ~♪♪


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

かわいい~~♪
海苔カットもめちゃめちゃ細いですね。
まつげの細さ、すごーい!

いわしバーグとピックでソフトクリーム!アイデアが素敵ですね♪

ではでは楽しい夏休みを~~♪

夏休みかぁ

ママ達も休養とらないとね

クリームピックナイス
アイデアだよね

集合写真は残念だったけど
喜んでもらえてよかったね


また会おうね

って言葉きっと嬉しかったと思うよ


ppv-238

うんうん!応援なんかよりアイスの方が良いよね(笑)

仲良しのお友達がお引っ越しわかります!!
またね~!!と言った友達がつい最近帰ってきましたから^m^
またきっと遊びに来てくれるはず!!

こんばんわ♪
全然訪問出来ずごめんなさい(>_<)
この時期引っ越し多いですもんね~(T_T)
そういうウチも他人事じゃないけど…
最後に楽しい思い出が出来てよかったね~♪
そうそう!!
きっとまた会える(^-^)/
そして、フェスティバルでは絶対会いましょうね~(*^^*)
PP☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さんのお仕事は今日で終わりでしょうか?
いよいよ楽しい夏休みが始まりますね(^-^)

引越しのためお別れするのは寂しいけど、今はメールで気軽に連絡を取れる時代だし、何かのきっかけがあれば会えると思います。

実家ではたっぷり寝て、のんびり過ごしてくださいね。

ぽち☆

妹ちゃんは応援じゃなくお菓子持ちなのね(*´艸`)

両手にお菓子はさぞかしご満悦だったことでしょうv-353(笑)

なんだかもうすっかり夏の厳しさもマシになったことだし、
夏休みたくさん満喫してきてね~~☆

ポチポチ凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~!アイスにソフトクリーム・・・なんて食いしん坊ちゃんなんでしょう(*^^*)
お腹こわしちゃうぞ~。

saorin*さんは色んなピックをたくさん持ってらっしゃって、そしてうまく可愛く使いこなしてますね。
私も一時はよく買い集めたんですけど、うまく活用する豊かな創造力&想像力に欠けてるもので・・・
(^^;)
うらやましい限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁー!
このピック使い、ナイスアイデアだね○(≧▽≦)○〃
それに、唐揚げをコーンにするのもいいね☆
すごいすごいーーー♡

食いしん坊girl(人>∀<) ☆゚+.゚―カワイイ―。゚+.★
幸せそうだわww

ぽち ぽちんっ☆

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも励ましのコメありがとう

おかげで頑張れてます
いやーー早起き辛かった

薄め開けたまま
二度寝するかお弁当かで葛藤してたもん

なんとか作ったけど


pppコラボ
参加 盛り上げありがとう

ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

うちも帰省して高速混んでました(T_T)

女の子のまつげも細くって♪
まつげがあるととってもcuteだよね☆
私も付けてみようと思いつつ・・・いつも時間がなく
細かいところまでできません(>_<)

いっこ前の男の子の髪の毛のカット、とってもきれいだよね?
こんな風にしたいけど、いつもうまくできず・・

夏休み、忙しく満喫してるかな??

saorinちゃん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 
とっても嬉しいよ♡

今は、夏休みちゅう~ヽ(●´ε`●)ノ?笑
そんな中コメくれて、ありがとうね(ノ◇≦。)感動☆

またね( ´ ▽ ` )ノ
ぽち ぽちんっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み中に
お邪魔しまーす

家族をパパラッチした写真がありすぎてww

どれ載せるか悩み中
平気で1回で100枚200枚撮るからね

海レポも似たり寄ったりな写真の山

こうゆう機会でもないと撮り溜めしたままになっちゃうからね

明日も海レポで引っ張ります

ここ数年全く現像してないので全部現像したとしたら軽く1万枚は越しちゃうんだろうな

たまに学校で
小さな頃の写真持ってきてくださいって言われると探すのに苦労するよ

なかには
こんなの撮ったっけ?な写真まで

皆さんは写真の整理ってどうやってるんだろう?


ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

毎日暑いね〜。
今日はさすがにダウン寸前です.
お弁当、作るのマジきついですわ〜。
明日はどうしようかな・・・.

最近、本ばっかり読んでるの.
・・・・・今日は早寝しようかな・・・.

ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりで~す♪
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)

もうじき帰福なんですね~♪
夏休み、たっぷりリフレッシュしてますか~?

だいぶ涼しくなってきたけど、今度は風邪引かないように頑張りましょぉ~(*^^*)

PP☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は来られなくってゴメンなさい

パソコン開く気分じゃなくって半分イジケてたよww

今日は夕方つい うっかり寝てしまってて
そしたらなっちが夕飯作ってくれてた

お好み焼きと味噌汁と言う斬新な組み合わせだったけどねww


ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/155-69bc8737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの思い出 その1 «  | BLOG TOP |  » ロンドンオリンピック2012 応援boyおにぎり!!

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

