topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


くまのがっこうより ジャッキーとデイビッドのお弁当 - 2012.01.19 Thu

こんにちは♪

今日の福岡、雨が降っております・・・。
昨日からのモヤモヤがよくなりません(´;ω;`)


さて本日園弁デーにつき、できたてホヤホヤのお弁当をアップ↗
息子クンからのリクエストがないのをいいことに
ちょっと可愛らしくしてみましたよ( ̄m ̄*)


てのひらに乗るしあわせ


ジャッキーにお花飾りを付け忘れたためペイントを施しておりますが(;´▽`A``
本当はこんな風にぶぶあられのお花をつける予定でした><
お許しを~~(T▽T)

本来ピンク色のホッペはないのですが、つけてみましたっ(*´∀`*)ウフ

そして。。。
耳が飛び出しておりますね(汗)
案の定入らずお弁当箱の縁にやや乗っかり気味です( ̄▽ ̄;)
こちら、フタを閉めたらつぶれてしまったため(←あたりまえ 笑)
片耳だけで持たせてしまいました(爆)




ラブラブな二人のアップもどーぞ♥

てのひらに乗るしあわせ

なんだかこうして見ると、バレンタイン要素もあるような。。。
節分弁当をもすっ飛ばしてしまったジャッキーとデイビッドのお弁当でした(*´艸`*)



*キャラ材料*
 ジャッキー→めんつゆ混ぜごはん、チェダーチーズ、ビアハム、海苔
 デイビッド→塩おにぎり、チェダーチーズ、ビアハム、海苔







キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはーーー!

ぎゃーーーーーーーキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

すごいすごいーーーーーー
可愛すぎーーーー><(ボキャ少なくてごめん;)
このスペースにこれ???ΣΣ(゚д゚lll)

どんだけ小さいんだw実物見たかったな~~~


あのさ(滝汗)2学期弁のストックにw
偽偽ジャッキー(多分中国製。爆)あるのよねヾ(;´▽`A``アセアセ

世間がこれを忘れた頃に出さないとっヾ(;´▽`A``アセアセ

蓋(笑)
私も閉まらなくて、撮ってからピック抜いたり(爆)あるよw

凸★

;*;;・(ノεヽ*)ブッ

まずw↑のぴあのあママさんの(中国製)発言に吹いてしまいましたw (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

このお弁当箱実際に見たことないからわかんないんだけど、リボンの片方のスペースにクマちゃん2人も入っちゃうって・・・相当ちっさいですよねっ!Σ(=Д=ノノ

この・・・ジャッキーの縫い目とかどれだけ細いんだろう・・・(A;´・ω・)アセアセ

フタ閉めるのって難しいですよねw

普段からお家弁だからってフタ閉めること考えないで作ってるので・・・w

実際に子供に持たせることになった時に超焦りそう・・・w;*;;・(ノεヽ*)ブッ

ポチっとな☆

本当だw
良く見るとお花ついてない!
mixi画像の時は気付かなかったんで。。。
言わなければバレなかったのに(笑)

耳飛び出してるから、
どうやって閉めるんだろうって思っていたら…
取り外したんですねwww納得(*´艸`)
片耳でもこれだけ可愛かったら問題ナッシングです☆

Re: ぴあんさん

コメントありがとうです~(*´▽`*)
リコメ遅くなりました(ToT)

今回ばかりは縫い目、小さい上に2匹分でキィーーーーっとなりましたw
そして飛び出した耳ww
飛び出した方少し小さく握っておけばよかったと思ったりw
遠近法で少しはマシな写真が撮れたかも~(T▽T)
そう言いつつ、結局は私が食べてしまったんですからね(爆)

ぴあんさんのジャッキー見たいわぁ(*´Д`*)
中国製だなんて!!そんな謙遜なさらず♥
「くまのがっこう×ぴあのあママ」
こんな素敵なコラボがあっていいんでしょうか!!!(*°▽°*)
楽しみ(*´艸`*)ウフ


応援ありがとうございます~☆

Re: もこちゃん

コメントありがとう♪
リコメ遅くなってごめんね;;

このリボンのお弁当箱小さいんだけど、もうしばらくこれしか使ってなくて。
普通サイズのお弁当箱が逆に難しいかも(笑)

フタはねぇ・・・
私もぴあんさんみたいにピック取ったりすることある( ̄m ̄*)
そういう意味では、立体より平面の方がよほどの計算違いがない限り
フタが閉まるお弁当になるよね^^


応援ありがとね(*´∀`*)

Re: よっちんさん

コチラにもコメントありがとう♪
嬉しいな☆
リコメ遅くなってごめんなさい(;Д;)

mixiの画像は編集前のもので、お花はなかったんですよ^^;
ジャッキーとデイビッドって色が違うだけでしょ?
だからどちらが男の子か女の子かわかりにくい(笑)
二人並んでる時確かジャッキーは花冠つけてるんですよ!
なので、ささやかですがお花をつけてみました(*´艸`*)

今度は耳取り外さなくてもいいようなお弁当つくります(;´▽`A``


応援ありがとう(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/16-ae1d8333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこみつけた♪うさぎさんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » ネコちゃんカップルのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

