topimage

2017-04

 - --.--.-- --


応援パンダのお弁当 - 2012.10.01 Mon

こんにちは^^


台風の影響がほとんどなかった福岡ですが、
みなさんのお住まいの地域はいかがだったでしょうか・・・?

とは言え、強い風と曇り空、時折小雨の降る不安定なお天気の週末でしたので・・
爽やかな秋晴れがなんとも気持ち良いです





さて今日は、1年前に作った運動会応援弁当をご紹介します^^
こちらもケータイの画像のみです><

応援パンダのお弁当はこちら
てのひらに乗るしあわせ

ビアハムのお花はポンポンのイメージで^^
パンダちゃんがポンポンを持って応援しているように見えますでしょうか





アップも
てのひらに乗るしあわせ

きっと今日も運動会の練習に精を出していることでしょう^^
みんなガンバレ!!!





先週子供たちは運動会のプログラムを持って帰ってきました♪
今年は二人なので、けっこう立て続けに子供たちの出番があります^^;
応援も撮影も頑張らないと
あ、その前に私は「運動会弁当」という難関が・・・

10/7の運動会まであと1週間。
悔いのないように練習をし、そしてその努力が報われますように



先週末くらいから、子供たちの調子がイマイチです><
二人して鼻声・・・パパからうつったか(爆)
これ以上酷くならないように子供たちの体調に気を配りつつ、
今週も頑張りたいと思います





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_


● COMMENT ●

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

かわいい~♪
ポンポン持ってるんだね~。
日曜日、運動会なのね。
いいお天気だといいね。
ぽち☆

こんにちは~。

かわいい~~♪
ポンポンもとってもきれいですね♪
ってこのお弁当、1年前に作ったものなんですね。
やっぱり1年前もお上手だわ。

お子様達、運動会までには体調万全になるといいですね。
うちも10/7が小学校の運動会で。。。
お弁当悩みますよねぇ。

パンダちゃんが持ってるポンポン、とってもかわいいですね♪

今年の運動会弁のアップも楽しみにしてますね。
台風一過ですっかり秋らしく涼しくなったけれど、体調も崩しやすいから、気をつけてくださいね。
土曜日までに体調万全になりますように☆

そっか~!!
応援って旗しか思いつかなくて結局止めちゃいましたが、
ポンポンって手があるんですね!!
当日、頑張って作れるかな???

1年前のお弁当??
そっか、ブログしてない頃のストック
山ほどあるのね^^
ブログにUPしなくてもこんなに丁寧で可愛いお弁当を
作ってた事に驚きよ!!!!!

運動会、うちは6日だから1日違いだね♪
でもうちは午前中だけだから楽チンwww
運動会前に体調崩しちゃうとドキドキだね(>_<)
それでなくても練習で疲れる時期だし。
体調万全で迎えられますように^^

p☆

これまたかわいいー!パンダちゃんの表情がかわいくて
思わずニッコリです(^▽^)
ハムのポンポンも華やかできれい♪ ほんとお子さんたちが
うらやましい…!

運動会まで、あと1週間になりましたねー☆
わが家は初の運動会なので、わくわくドギトキです。
お天気に恵まれるとよいのですが…。

そうそう、うちの子も体調を崩し気味です。
季節の変わり目だから、体調管理も難しいですね><
元気で楽しい運動会を迎えられるよう、祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビアハムのお花がボンボンになるなんて可愛いー♪
うちも、パンダさんに応援されたいかも・・・・
今週末、うちも運動会弁を作らなくちゃ・・・
なのに、まだ何も考えてないわ・・・
ヘルプミーです・・・www

ポンポン、素敵です♪ お弁当箱から飛び出しそう…(笑)

二人いたら運動会もあっと言うまですね~。出る方より応援&撮影の方が忙しいとか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこっとご無沙汰してました~(^-^;)

パンダさんが持ってるハムのポンポンはふわふわしたポンポンに見えて素敵です♪次のお休みが運動会なんですね。

大箱のお弁当にはキャラが入るのでしょうか?
楽しみだわ~。

ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/180-1f8c1d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「勇気をつなごう」リレーのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » リラックマコラボ後夜祭と最近のお弁当*2012.9.18~9.28

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

