topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早寝早起き同盟♪リラックマコラボ♪第3弾 ~Halloween Party 2012!!~ - 2012.10.10 Wed

おはようございます^^


今日は待ちに待ったひらりん♪さんとのコラボデー!!!!!
リラックマコラボ再び(笑)


では早速まいりましょう♥

早寝早起き同盟♪リラックマコラボ♪第3弾 ~Halloween Party 2012!!~ お弁当はこちら

てのひらに乗るしあわせ

お兄ちゃん弁です!
運動会弁のネタが尽き、ハロウィンで攻めた運動会直前のお弁当!!(爆)

コロコロウィンナーで全身リラックマ、初めて作りました
コロコロウィンナー2個で出来ます^^

黄色いミニトマトでキイロイトリもお初(笑)





もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

ふたりでハロウィンパーティーの相談中・・・
トンガリ帽子かぶってステッキ持って、準備は万端です
ひらりん♪さんちのコリラックマを驚かせようとしているのかな
でもキイロイトリはうわの空w

 ねーねー
 ・・・
 きいてよー
 ・・・

こんな会話が聞こえてきそう(笑)←会話か!?w





*キャラ材料*
 リラックマ→コロコロウィンナー、海苔、スライスチーズ
 キイロイトリ→ミニトマト、海苔、赤ウィンナー





ひらりん♪さんとのリラックマコラボもこれで3回目^^
今回はこの季節ならではのハロウィンをテーマに掲げ、
ちょっとストーリー仕立てにしてみました
最終日の第5弾まで、どうぞお付き合いくださいませ

明日の第4弾へ続きます





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_


● COMMENT ●

お話してそうなお弁当ですね♪
黄色いトマトがキイロドリにぴったり!!!
帽子のピック、可愛いです(*^_^*)
周りのジャックオランタンもハロウィンらしい(*^^)v

こんにちは~!

リラちゃんキイロイトリさん、企画お疲れ様でございます!!
うちのコリラちゃんもう、ルンルンで飛んでますけどww
まーー、コリラちゃんならではのご愛嬌で勘弁してやって下さいませ。

さおりんちゃん♪
コラボ・・・来たねっww
来た来たっww

明日と明後日とどうぞよろしくお願いいたします♪

コロコロウィンナー、たぶん1年くらい買ってないゾ(汗)
・・・・売ってないんだもん(TT)
今月はスーパーはしご買い物ツアーに出かけようかな。
きっとどこぞには売ってるだろーーーww
そんで是非リラちゃんを作ってみたいです♪♪
可愛すぎる^^

そして、無言のキイロイトリ!ww
こちらもすんごく作ってみたいです♪♪

♪♪Happy halloween ♪♪

ぽちっと!

こんにちは~。

かわいい~~♪
全身リラちゃんもキイロイトリもかわいすぎですよっ。

ピック使いも素敵だし、
チラッと見えるワックスペーパーや、紫色のバランをチョイスするところも、さすがsaorinさんのセンスのよさですね♪

周りの小物使いも素敵で、このままポストカードにして欲しいくらいです!

第4弾も楽しみ♪

こんばんは

ひらりんちゃンとコラボなのね!^^
ウインナーのリラちゃん身体もかわいすぎる!
キイロイトリの表情が何とも言えない~思わずププっと笑っちゃう^^

小さなお顔も完璧でさすがです。
運動会お弁当も可愛くてため息モンでしたよ~~~

なかなかコメ出来ずにごめんね~
応援ぽちん!!

こんばんはっ!
ひらりんさんとのコラボお弁当、可愛い~♡
色々ありすぎて何から可愛いって言おうか迷います(笑)
リラックマはもちろんですが、キイロイトリを黄色いトマトっていうのがまた可愛い!
海苔とかのパーツはマヨネーズでくっつけてるんですよね??私はいつもつけすぎなのか、はみ出ちゃいます( ̄∀ ̄;)

おかずも沢山種類が入ってて本当にすごい。
そしてまわりのハロウィン小物が素敵~☆
やっぱり詰め方や小物の配置など、センスって大事なんだな~とつくづく感じます。

次のコラボも楽しみにしてます☆

可愛すぎる・・・・
このまま写真として欲しいかも・・・・
しかも、吹き出し付きでww
見てて綺麗すぎて、自分のお弁当が見れたもんじゃ・・・www
あ・・
質問1ついいですか・・?
いつもお弁当でハムでお花作ってるじゃないですか?
あれって、どのハムを使ってるのか教えてもらうのって可能ですか・・?
うち、ビアハムが多いんだけど、あんなに綺麗に巻けないんです・・
広がったり、ビアハムの脂肪が邪魔して、綺麗にカット出来なかったり・・・

この前のコメ、なんだかホッとしたよ。
私だけじゃないって分かって(≧ω≦。)プププ 

それにしても、かわいいお弁当♡
ちゃんと物語になってて、本当にステキ~~~☆
たまらんww
ポストカードにして欲しいくらい(≧∇≦*)

運動会のお弁当もスゴすぎーーー!!
もう、ずるいずるいwww
キレイすぎるよぉーーー♡
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜ 

いつもありがとうねー(*´▽`*)ノ゛☆
ぽち ぽちんっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

すっごくかわいい♪
ミニトマトのキイロイトリいい感じ~♪
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/186-18b2cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早寝早起き同盟♪リラックマコラボ♪第4弾 ~music start!!~ «  | BLOG TOP |  » 運動会弁当 2012

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

