topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


早寝早起き同盟♪リラックマコラボ♪第4弾 ~music start!!~ - 2012.10.11 Thu

おはようございます♪


今日もひらりん♪さんとのリラックマコラボです!!!
第4弾のテーマは「music start!!」



ではいきますよ~

早寝早起き同盟♪リラックマコラボ♪第4弾 ~music start!!~ お弁当はコチラ☆

てのひらに乗るしあわせ

ひらりん♪さんちのDJリラに惚れ惚れするコリラちゃんです(笑)
このお口、何気に初挑戦^^
ケチャップで色づけしてみました♪




もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

まだまだ聴き惚れておりますよ(笑)
キイロイトリもピックにて共演

ハットはキャンディチーズとスライスチーズを使っています^^
ハロウィンと言えばトンガリ帽子なのですが・・・
キャンディチーズを円錐状にカットするのも面倒だったのでシルクハットにしました(汗)
きれいに海苔が被らなかったところが残念ですが仕方ない^^;





同時製作のハロウィンリラックマ弁大集合

てのひらに乗るしあわせ

ハロウィンならではのこのカラーが大好きです
昨日のリラ&キイロイトリはカラフルに!
今日のコリラちゃんはちょいと抑えめカラーにしています^^





*キャラ材料*
 白ごはん(鮭フレーク入り)、海苔、ビアソーセージ、ケチャップ、キャンディチーズ、スライスチーズ





ひらりん♪さんちのDJリラも必見ですよぉ~
明日の第5弾もお楽しみに





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハロウィンパーティーはリラックマとキイロイトリが楽しくパーティーをしてとってもかわいいです♪

コリラックマのミュージックも雰囲気が出てるし、そして、2つのお弁当を集合させると3人が集まる構図になっていて感心しましたo(^-^)o

明日も続くんですね!!
楽しみにしてます。

ぽち☆

コラボ、楽しそうですね♪

おにぎりとウインナーで別のものを使って作ってるし、
いつも2つつながりのあるお弁当で・・
でも、両方とも素敵すぎるでき映え!!!!

コリラちゃんがかぶってるハット、いいかも~。
今度真似っこさせてもらおうと思います!
でも、チーズ貼りつけるのは私にはこんなにキレイにできなそうですが・・

saorin*ちゃんちのご主人は洗い物とかしない人??
うちは、わりとしてくれる方なのかなぁ。
とくに、休日はやる気なしモードの私なので・笑
主人が率先してやってくれます(^_^;)

こんにちは~。

コリラちゃんかわいい♪
キャンディチーズのハットも素敵~。

昨日も今日も、ストーリーがあるコラボで見てるだけでもとっても楽しませてもらってます♪
リラちゃんにも会いに行ってきまーす。

こんにちは!
シルクハットのコリラちゃんに萌え萌えっ~~~♪♪
CLUBですからねww
やっぱりオシャレ決めてノリノリでしょーーー!
楽しいっ♪♪
かわいいハートのお弁当箱の中で頬を赤らめるコリラちゃん。
・・・・・・惚れてまうやろーーーーっww
友情出演のキイロイトリさんもありがと♪♪
毎回3キャラ総出演で
感激です。

私は全部別の日にお弁当作ってるので
集合写真無いわ~~。
あぁ。
ものすごく無い物ねだり。
集合写真羨ましスww

総集編を楽しみに第5弾にいきますよ~ww
気持ちを切り替えて明日へGO!だねww


ぽちぽちっと!

こんにちはっ!

今日のコラボ弁当も激かわー♪お口を開けてるコリラちゃんもかわいいですね☆
キャンディーチーズでハットを作ってるんですか・・・なるほど!
ハロウィンじゃないハットも素敵☆

まだコラボがあるんですねー!
次も楽しみにしています♪♪
二つも同時にお弁当を作っているなんてすごすぎるー!

ぽちっ☆

ハロウィ~ンなリラコラボ、かわいいです~♪
コリラちゃんのハットも作られてるんですね。スゴイ☆
キャンディーチーズのシルクハット、コリラちゃんにぴったり♪

昨日のリラ&キイロイトリのお弁当も、ハロウィンパーティをくつろぎつつ楽しんでる感じがすごいかわいいっ!
私も久しぶりにリラックマ作りたくなってきましたー(*≧▽≦*)

ハット何でできているんだろう?って気になっていたのでわかってほっ!
私もハットマネしてみますね♪
明日はキャンディーチーズがないのでムリだぁ(+o+)

昨日も今日も可愛い~!!
ハロウィン色良いよね~♪
私、まだハロウィン弁作ってないけど…
ハロウィン弁好きだなぁ♪
リラックマ、ほとんど作った事無いけど、作ってみたくなるぅ~(^.^)
次男のお家弁で挑戦してみようかなぁ♪♪

P☆

はじめまして

はじめまして!のんたともうします。ひらりんさんのところからお邪魔させていただきました。娘がリラックマの大ファンで、おかげで家族中リラックマ好きです♪

コリラちゃんの表情とシルクハットたまらなくかわいいですね~!

コラボ企画楽しませていただきました、ありがとうございました(*^^*)

いやぁーん♪
このリラちゃんのお顔に惚れ惚れだわぁー♪
可愛いー
こっちがうっとりしちゃうわ☆
シルクハットも十分難しくて真似出来そうに・・・・
キャンディーチーズって丸のだよね・・・
あれを、筒状にカット・・・?
カツラ剥き?www

あ!
ハムの件どうもですー♪
今度、探しに行ってきますーー
早く使ってみたい・・・・
田舎だからなかったらどぉしよぉ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/187-9af8f1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早寝早起き同盟♪リラックマコラボ♪第5弾 ~Trick or Treat!!~ «  | BLOG TOP |  » 早寝早起き同盟♪リラックマコラボ♪第3弾 ~Halloween Party 2012!!~

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

