topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


つきみちゃんとプチオフ♪ - 2012.10.16 Tue

こんにちは^^

昨日は多忙→寝落ち(--;)
コメントくださったみなさま、すみません><
今日ゆっくり訪問させてくださいね!!





さて今日は、お友だちのつきみちゃんとのプチオフレポになります~♪
     (お名前からつきみちゃんのブログへ飛びますよ)

コラボでご一緒してから仲良くしてもらっているつきみちゃん
プリキュアが大好きなふたりの女の子のママです(*´艸`*)←もちろんご自身も(笑)

そんなつきみちゃん、先日我が家近くの「かしいかえん」という遊園地で行われた
プリキュアショーを見に福岡にやって来ました
ご家族も一緒です^^

こんなことは滅多にないので、近くのイオンでお茶でもしようよという話に相成りました


初めてのオフ会にドキドキ(笑)
車で待っていたら・・・
現れたのはスラっと長身のキュアつきみんと可愛い次女ちゃんでした

私の勝手な想像よりも随分と背が高かったので、聞いてみたところ168センチとな!!!!!
そしてほんわか色白美人さんだったの
そのギャップに萌え~

でね、ミニスカはいてたんです
若いって素晴らしいわ(///▽//)


コーヒーとケーキに舌鼓を打ちながら、キャラ弁のあんなことやこんなこと(笑)
お弁当の話に花を咲かせました
海苔切りテクも聞いちゃいましたよ
久しぶりに聞く佐賀弁も、私にはとっても懐かしく心地良かった

そしてつきみちゃんからお土産も頂きました
お弁当に使った時にまたご紹介させてね



うちは娘を連れていたんですが、つきみちゃんの次女ちゃんより1学年上というのもあって、
なんだかお姉ちゃん風吹かせて嬉しそうでした(*´艸`*)
次女ちゃんはちょうど眠たい時間だったにもかかわらず、ママたちのお喋りに付き合ってくれました
ありがとうね(TT)



最後にこんな写真を撮って、パパさんと長女ちゃんにもご挨拶をして別れました!

てのひらに乗るしあわせ

三脚を持参していたつきみちゃん、さすがです

すっかり仲良くなった娘と次女ちゃん、走り回ったり追いかけごっこしたりで統率不可能
というわけでw
つきみちゃんがうちの娘、私が次女ちゃんを抱っこして撮影しました^^


機会があったらまた会いたいね
つきみちゃん、次はどこにする!??(笑)



つきみちゃんのブログ→ぽっかぽかの のーびのび
プリキュアやポンタの繊細な海苔切り弁がズラリ
まるでマジックで描いたか、はたまた塗り絵のイラストの様な(笑)、素晴らしい海苔切りの宝庫です
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

お子様が同じくらいの年齢なんですね♪
お話も合うんだろうな~。
めっちゃ楽しそう!!
そっか、つきみちゃんって大きいのね♪
私も勝手に想像しちゃってたわww
なんとなく私くらい(155cm)と想像していましたww
失礼しましたっ(汗)

私もいつかオフ会したいっ^^;
その時を楽しみにしています。

ぽちぽちっと!

そがん紹介されたら照れるやん~(//∀//)

ステキなブログ記事にしてくれてありがとう♪

私、慣れてなくて
記事書くのにかなり時間かかっちゃった。携帯だし(笑)…それでもってガラケーだし(爆)

あれね、スカートじゃないんだよ。
スカート風キュロット(*´∇`)
(そして普段は、もっとミニ履いてます)

私も人見知りなんだけど
ほわんとしたsaorin*ちゃんと一緒だったら、ムリなく喋れたよ^^もしかしてA型っぽいO型??

ご多忙な中、本当にありがとうございました(*^_^*)
また今度、福岡で♪

つみきさんってそんなに長身だったのねぇ♪
私も勝手に小っちゃくて可愛らしい人なのかと想像してたわ(失礼しました。。)
オフ会いいねぇ♪
私もいつかオフ会したいわ~!
でも・・・saorinちゃんとは来月のフェスで会えるかなぁ~??

P☆

なんだろ~?
このお写真、saorin*さんとつきみさん、そして娘ちゃんたちから溢れるやわらかい雰囲気は~!!
なんとステキな集合写真☆
つきみさんは長身&ミニスカですかっ。うらやましい限りです~。
saorin*さんの髪型、ホント好きです~♪←告白*^^*

私もいつかまた福岡へ行く時にはsaorin*さんに会いたいですっ。

福岡。。。遠い~~~(;´Д`)
私もsaorinさんに会って見たいわ~~
つきみちゃん、、背が高いんだね♪
実際に会って想像したイメージと違うとおもしろいし、楽しいよね(´∀`)

お二人は会える距離にお住まいだったのですねぇ♪
うらやまし~い!
つきみさんは・・・長身のすらっと背の高い方なんですね~。
しかも、ミニが履けるなんて!!!!!!
脚に自信がないとできないよね、きっと。

お写真も・・娘ちゃん交換してだっこ♪
すっごく仲良くなった証拠ですねぇ(*^_^*)
そして、良い雰囲気~!!
福岡・・・遠いなぁ~・・・行ったことないです。

ひとつまえのおばけちゃんたち、ホントかわいい。
表情も素敵だし~♪
まねっこしようと思ってるシルクハットかぶってて(^-^)
早く作って、何かにかぶらせようっと・笑
(あ・・ゼッタイうまくできない自信はありますが・・>_< )

つきみちゃん、168cmとかすごいな~。 キャデラック、160あったはずなのに最近159しかありません。(笑)

くやしいからチーズにマジックで直描きしてやります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/190-2380dcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックマコラボ後夜祭と仲良しおばけちゃんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » ツインズオバケちゃんのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

