topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒猫カチューシャの女の子弁当*娘弁 - 2012.10.18 Thu

おはようございます^^


昨日の娘のクラスのママさんたちとのランチ、
幼稚園からの呼び出しもなく最後まで楽しむことができました♪
お開きになったあとそのまま幼稚園まで迎えに行くと、
「なんでお迎えなん??」と言いつつ嬉しそうな子供たちが待っていました
時にはお迎えもいいかな





さて今日は、昨日の仲良しオバケちゃんと同時製作の娘弁をご紹介!

黒猫カチューシャの女の子弁当はコチラ☆

てのひらに乗るしあわせ



ん??

あれ??

どこかおかしい・・・





それなら・・・
こっちはどう??

てのひらに乗るしあわせ



カチューシャ!!!!!



そう、ネコ耳だけつけて満足してしまった私
カチューシャになってなかったんです

ペイントを施しましたがw
海苔とチーズで作りたかったなぁ(TT)


娘は、リボンもついていてとても喜んでくれたのですがね^^;

まぁ多分、カチューシャにしてもネコ耳だけでも、
娘にとってはリボンをつけた自分というので十分だったのだと思います^^





それでは集合写真をどうぞ♥

てのひらに乗るしあわせ

既存キャラではないw今年初のハロウィン弁当でした♪





*キャラ材料*
 鮭フレーク混ぜごはん、海苔、ビアソーセージ、赤ウィンナー





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはーー。

今、コメント書いたのがなぜか消えちゃった。
なんでーーー(泣)

・・・気を取り直して!

ネコ耳ハロウィンとっても可愛いです。
疲れた私の心をいやしてくれるお弁当だわ^^

昨日はブログタイトルも最終的に間違えるし、冷蔵庫は壊れるし泣きたい一日だったよ。

さおりんちゃんちでまったりして帰りますww

ぽちぽちっと♪

こんにちは~。

黒猫カチューシャの女の子かわいい♪
うんうん、娘ちゃんの言うとおり、リボンもついててかわいいです!

ビアソーセージの髪もきれいですね。
私が作ると浮いちゃったり、イマイチの出来で。。。
ちょっとガン見してから帰りますww

真っ赤な大きなほっぺもかわいいですね♪

こんにちはっ!

猫耳カチューシャ、かわいいー( ´艸`)
カチューシャ部分がなくても全然違和感ありませんでしたw
ピンク色の髪の毛の女の子、っていうだけでもお人形さんみたいでかわいい☆☆

既存キャラも可愛いですけど、オリジナルキャラもものすごく素敵ですね。参考にさせてくださいー☆☆

ぽちっ!!!

可愛い・・・
こんなお弁当憧れるなぁ・・
女の子いない我が家女の子っぽいお弁当作ったことないから、作れないんだけどハートとかリボンとか憧れる♪
カチューシャかぁ・・
その黒の部分がなくても十分過ぎるほど可愛いから問題ないわ♪

真ん中にある黄色+白+衣??
これはなぁに??

ネコ耳だけでも十分可愛いのに~(*´∀`)


ハムの髪の毛こんなに綺麗にくっついて綺麗にカットしてある(゚д゚)!
こういう細かい調節が苦手な私・・・・難しそ~(´;ω;`)


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクの髪の毛、かわいいー!いつもの海苔の黒髪と違って
グンとハロウィンっぽい世界観になりますね(*´▽`*)
猫耳、カチューシャがなくても、つけ耳みたいでかわいいですよ~。
魔法のステッキのお星様ピックを振り回してるのがまたかわいいです。
お菓子いっぱいあげたくなっちゃうな(笑)。

おはよう

久々コメでごめんね~^^

黒猫カチューシャ!!よく考えるわ~!しかも良くできてる!
かわいすぎる~~~♥
平面お化けちゃんも可愛いです。

そっか~saorinちゃんのとこはお迎えじゃないのね。
バスなのね~
うちは近所なんでお迎えだから
【俺もバスでかえりたいんらけろ~】とか言っています。
近所すぎて無理~~~って感じ^^
いつも楽しみにお弁当見に来てるんだけど
なかなかコメ出来ずにごめんね~


また来るね


応援ぽちん

今年はねこ耳カチューシャがはやってるらしいよね。
かわいい女の子だねo(^-^)o
ステッキを持っているところがいいわ~。

ぽち☆

猫みみだけでも超可愛い~♪
星型ピックのステッキがまた良いね~♪

懇親会、楽しめたみたいだね♪
ウチはもうあんまりやらないなぁ(^-^;
青になるともうグループ出来ちゃってるもんね~っっ
来年はまた一からだと思うとちょっと気が重いわ…(;•ิ﹏•ัก)

フェス、赤と青が合同で出るの?
ウチは青だけ。
青だけで、120人くらい居るから( ;゚³゚)
もうあと一ヶ月ちょっとだね♪
会えると良いね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/192-c3d5aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年のハロウィン弁当★ «  | BLOG TOP |  » リラックマコラボ後夜祭と仲良しおばけちゃんのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

