topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドット風リラックマ三人衆のお弁当*息子弁 - 2012.11.06 Tue

おはようございます^^


今週は、昨日の芋ほり遠足の予定があったため変則的なお弁当スケジュール。
連日お弁当の日々・・・
ネタが浮かびません(T∀T)



さて今日は昨日のベレー帽くまちゃんの相方弁のご紹介です♪

クマつながりと言えば。

そう、リラックマ(*´艸`*)ムフフ
困った時のリラックマです(`∀´)





ドット風リラックマ三人衆のお弁当はこちら~

てのひらに乗るしあわせ

リラコリラちゃんも、今思えば丸にしたらよかったんですが。
タイトル後付けにつきw
ドット風ということでお願いいたします(笑)





もちょっとアップもどうぞ

てのひらに乗るしあわせ

昨日のベレー帽くまちゃんの炊き込みごはん。
息子弁では敷き詰めてリラちゃんたちをONしました!

最近お気に入りのお花のピック^^
秋っぽさが増すような気がしてます





*キャラ材料*
 リラックマ→グリルチーズ、スライスチーズ、海苔、ハム
 キイロイトリ→チェダーチーズ、グリルチーズ、海苔、ハム
 コリラックマ→スライスチーズ、海苔、ビアソーセージ、ハム





クマちゃん弁集まれ~

てのひらに乗るしあわせ

クマ×炊き込みご飯の秋弁のご紹介でした~





昨日のベレー帽くまちゃん記事で「シールおはじき」と紹介しましたが、
正しくは「おはじきシール」でした^^;
餅かあさん!ごめんね~(;´▽`A``





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

● COMMENT ●

saorinさんのお弁当は秋まっさかりですね。
ピックの使い方が上手で感心します。同じピックを私も持っているから、たまには引き出しをあさって使ってみたくなりました。

ぽち☆

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

秋らしくて素敵なお弁当だねぇ。
リラたちもかわいい♪

ぽち☆

こんにちは。

秋っぽいピック、そうだね~。
今こそ!!利用する時期だねww

私は最近海苔切りしまくってますww
一日一個のペースで、ストックがすこし出来ましたww

私もさおりんちゃんみたいに可愛い型抜き弁作りたい^^

頑張りまっす。

ぽちぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

リラちゃんかわいい~。
うんうん、ドット風なのがまた素敵♪

このピック!たしかうちにもあったような。。。
そっか~、こうやって使うといいんですね。
秋らしさもグッとアップしますね。

炊き込みご飯もおいしそ~。

秋色のお弁当ですね~。揃った三人衆がいいかんじ^^
炊き込み御飯もおいしそ~(*´ρ`*)
ピックもかわいい♪ ごはんに刺すと印象が華やかに
なりますね。まねっこしちゃおう。

最近、百均でピックを探すのが趣味の1つになってます。
でもどんどん無くしちゃって(うっかり捨てちゃったりw)、
いつのまにか数が減ってるんですよねぇ(´・ω・`)

アハ。おはじきシールでも、シールおはじきでもww
うちの娘も、娘ちゃんのことが大好きです。それはもう毎日
「娘ちゃんと遊んだー」「娘ちゃんがねー」と話してます。
両思いでよかった(*´ω`*) たまに息子くんも出ますw
今は男の子より女の子が大好きみたいです。
娘ちゃん、今日もお手紙や折り紙ありがとうね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉っぽく見えるね

ピックの活用のアイデア次第なのね

秋弁
食欲よりも睡眠の秋がまさってお布団から抜け出せず~
寝坊の常習犯だよ

ドットでミニキャラ
かなりツボ

細かい細工が上手いな
きよっぺもここいらで気合入れ直さねば!!


ppv-238

こんにちはー!

リラックマ、抜群の安定感ですね(*´∇`*)かわいすぎるー♪
しかも勢揃い☆
炊き込みご飯のしめじが出ているところもまたいいですね。
ピックと言い、配置と言い、ツボです。毎回毎回。
昨日のおはじきシールのくまちゃんも可愛かったですが、リラックマの季節を問わない安定感はさすがです。

今日も可愛いお弁当に、応援ぽちー(´ー`)σ

お芋掘り、また延期になっちゃったんですねー。残念っ。
うちの息子も、学校行事が延期になっちゃうことしょっちゅう(^^;)
楽しみがあとまわしになっただけだからといつも息子をなぐさめてマス。

リラ&コリラ&キイロイトリ・・・勢ぞろいだ~♪
ちっちゃくてかわいいっ!
ピックをはじめ、おかずゾーンもお花いっぱいでキレイだし♪
私の色彩感覚まったくなってないお弁当と大違いだな( ̄▽ ̄;)


グリルチーズ・・・??
ん・・・チェダーより濃いチーズかぁ・・・
探してみよぉ・・・
ハムに引き続きあるかしら・・www
もうハムは諦めたわww
田舎にはない商品みたいだから、都会に出た時に探してみることにwww

炊き込みご飯ねー
それだけで秋を感じるわぁ・・・
寒くなってこないと、炊き込みご飯をお弁当に使えないものね・・・
暑い時に持っていくと、すぐ腐敗しちゃって・・・ww

い~な~。いくらでもアップに耐えられるお弁当…(^◇^)

おかずがこれまた美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか訪問出来なくてごめんねm(_ _"m)

芋掘り遠足また延期になっちゃったのね…
ここ2、3日お天気微妙だもんね(>_<)
早く芋掘り行けると良いね♪

お弁当もホント秋色~!!
秋色…うまく出せないなぁ(-_-;)
saorinちゃんのお弁当見て研究しなきゃ(´⊙ω⊙`)

P☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/206-3f8338b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

型抜きdeまったりネコちゃんのお弁当*娘弁 «  | BLOG TOP |  » ベレー帽くまちゃんのお弁当*娘弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

