topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


まんまるおにぎりdeピカミジュのお弁当*娘弁 - 2012.11.13 Tue

こんにちは^^


さて、今日は仲良くしてもらっている☆エイタン☆ちゃんの真似っこ弁で更新

少し前に☆エイタン☆ちゃんがアップしていたまん丸おにぎりのピカチュウとミジュマルが可愛くて一目惚れ

で早速真似っこしたお弁当がコチラ~

てのひらに乗るしあわせ

耳がなくても、お顔がまん丸でも、ピカミジュに見えちゃう
かわゆ~(//▽//)



真似っこしたレシピはこれですよ♪

Cpicon まん丸おにぎりdeピカチュウとミジュマル by ☆エイタン☆





もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

ミジュマルの鼻は茶色なんですが、赤ウィンナーの切れ端を使いました。
ピカチュウのホッペも赤ウィンナーを削いで丸型で抜きましたよ~
いつもお弁当箱の深さに合わせて赤ウィンナーをカットするんですが、
残りの切れ端を有効利用です☆

こちらのお米、親戚が作った新米^^
両親のもとに届きそれをおすそ分けしてもらいました♪
冷めてもツヤツヤ





*キャラ材料*
 ピカチュウ→カラフルふりかけ(たまご味)混ぜごはん、海苔、赤ウィンナー、みじん粉
 ミジュマル→白ごはん、海苔、赤ウィンナー、みじん粉





さて今回お世話になったレシピを考案した☆エイタン☆ちゃんのブログ → 愛情だけはたっぷり弁当
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~
☆エイタン☆ちゃん、素敵なレシピありがとう





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

風邪ひきさんなんですね。
大丈夫??
でも、ブログ更新嬉しいです。
ありがとーーー。

ピカミジュこれなら私にも作れそう♪

真ん丸バンザイ♪

訪問、お気になさらずに^^
元気になったら、じーーーーーくり、からんでくださいなww

ぽちっと!

おかえりなさ~い!

ピカチュウもミジュマルもかわいい♪
そうそう、このエイタンちゃんのレシピ、
耳がなくてもちゃんとピカチュウとミジュマルでかわいいですよね。

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

おかえりなさ~い!
更新お休みされてたので、旅行でお疲れかな?と思ったら、
風邪ですか~(´;ω;`) 大変でしたね…。
あったかくして、お大事になさってくださいまし。

まん丸のピカミジュかわいい(●゚ω゚●) バランの草むらから
こっちをのぞいてるみたいですね!新米もおいしそう♪

お帰りなさい。
せっかくの沖縄旅行で思いっきり楽しめなかったのが残念でしたね(><)

週半ばからもっと気温が下がるからお大事にしてください。

ミジュマルとポカチュウは耳がなくても本物に見えますね♪

ぽち★

あらら~。せっかくの家族旅行だったのに大変なことになっちゃってたんですね。
旅行レポのアップも楽しみにしてるんですけど、まずはしっかり休養して治してくださいね。
お大事に☆

まんまるおにぎりのミジュ&ピカ、ホントかわゆいですっ!
お耳がなくてもミジュ&ピカだってわかるし
このまんまるおにぎりがなんともかわいいです~♪
収穫したばかりの新米・・・おいしいだろうなあ☆*^^*

そうだったんだ~!!ちょっと心配しちゃいました^_^;
でも、頭痛も大変でしたね!!!

これ可愛い!!絶対にマネしたいです♪
きっと同じようにはならず、もどきになるでしょうが(爆)

せっかくの旅行が
大変だったね

一番最後にママがダウンってよくあるもんね
今夜はゆっくり体を休めてね

まねっこ弁可愛い


ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいーー♪

・・・って大丈夫かしら・・?
せっかくの旅行だったのに、風邪でダウンだなんて・・・
無理しないでゆっくり休んで下さいね☆

お弁当だけど、ホント可愛く作ってもらって感激♪
しかも、URLも貼り付けてもらって感激×2♪
ホントありがとうです~♪

また、治ったら旅行レポ楽しみにしてますね♪

こんばんわ~♪
こちらこそ、お久しぶりでごめんなさい(>_<)

今日は、真ん丸ピカミジュなんですね♪
おかずやデザートなども、彩りよく詰められててキレイ!

わざわざ報告頂いて、どうもありがとーー!
どんなお弁当が見られるのか、楽しみにしてま~す(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいー!!!
コメントしたつもりができてなかったーーー(´д`ι)

ころころしてて可愛いお弁当♪♪しかもそっくり( ´艸`)
私もまたコロコロキャラ作りたいなぁ。
体調は大丈夫でしょうか?
母が倒れると家の中がまわらなくなって困っちゃいますよね。
でも無理は禁物!ゆっくり直してください☆

ぽぽぽちーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー(^^)
あらま。風邪にヤラれたいましたかっ^^;

でもでも。写真は楽しみにしとこっと♪
沖縄って九州からでも遠いよねー。
こんな時期に行けるなんて@いいなぁ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/209-47326fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペタッと!まんまるピカミジュのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » 型抜きdeお散歩ネコちゃんのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

