topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペタッと!!まんまるエモンガとズルッグのお弁当*息子弁 - 2012.11.16 Fri

こんにちは^^


今日も昨日に引き続きmachaさんぴあんちゃんの真似っこ弁で更新です♪

ペタッと!!まんまるエモンガとズルッグのお弁当はコチラ~

てのひらに乗るしあわせ

machaさんのポケモンフェイスキャラチョコからエモンガをセレクト!
ズルッグは丸で作れそうだなぁと思ったのですが、ちょいと怖いお顔になりました^^;

クックレシピ貼っておきます

Cpicon *フェイスキャラチョコ* by macha_





もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

このお弁当は息子弁なのですが・・・
これを見た娘の反応。
「エモンガがよかったのにぃ~~~

そう言われてもねぇ・・・
娘には娘のお気に入りキャラで作っていたんですよ

朝からこう愚図られるとちょっと困るのですが・・・
ごめんね~><今度エモンガ作ってあげるからね!!!と言ってなんとか慰めて、
でもこのやり取りにはかなりの時間を要するわけで。
結局園バスには乗れずに送って行きましたとさ(´Д`;)





*キャラ材料*
 エモンガ→スライスチーズ、ハム、海苔、野菜やたまごの薄焼きシート(たまご)
 ズルッグ→グリルチーズ、チェダーチーズ、スライスチーズ、ハム、海苔、赤ウィンナー





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_








スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー!!
息子君の大根衣装、かわいいーーーー(*´∇`*)ww
ママの手作りで、きっと頑張り度アップですね♪
発表会、どれだけ張り切ってくれるのが今から楽しみですね!破けませんように!!!ww
うちは月曜に発表会。ロバですw

今日のお弁当もまんまるでかわゆ( ´艸`)
でも娘ちゃんのぐずり、わかるなぁー。
朝のぐずぐずって、こっちもイライラしちゃうし時間との戦いだし、困っちゃいますよねぇ。送っていくのも大変だし(;´▽`A``
かえってくるころにはご機嫌なんですけどね~大体(。・w・。 )

今日も応援(*・д・)σ

こんにちは~。

衣装作りお疲れ様でした!
本番で穴があかないことを願ってます!

エモンガもズルッグもかわいい~♪
白とオレンジでカラフルでいいですね。
saorin*さんのお弁当のエモンガかわいいですもん。
娘ちゃんが愚図るのもわかるなぁ。
でも朝からのバタバタは困っちゃいますよねぇ。

つなぎの衣装だったとは
もっと派手なの想像してたな

大婚約←ww
大根役気になるなぁ

おまたと言えば
うちの旦那も腰パンするから大事なとこがよく破れるよ

もう何度もつくろって着させてるけど
本人いわく腰パンじゃなくて勝手に下がるそうで

ベルトしてるのに
ぽっこりお腹が原因かと



娘ちゃんの気持ちわかるなぁ
うちのゆちゅもそうだよ

朝からお疲れ様


ppv-238

凄いーー♪
お疲れ様♪
みんなでお野菜になるのかぁ・・
可愛いお野菜ばっかね☆
けど、幼稚園でみんなに布を用意して作らせるなんてすごいね・・・
なかなか聞いたことないわ・・

折角作ったのに、おまたが・・・補修が綺麗にいってくれると・・・

まん丸シリーズ可愛いー
うちも作ろうかな・・・
はて・・・
我が家の長男知ってるかしら?www

親が作るんですね!
うちの幼稚園は先生任せです(;一_一)

エモンガ、ズルッグも可愛いです♪

全然訪問できなくてごめんねm(_ _"m)

出来上がった衣裳、コレなのね~♪
だいこん、にんじん、ごぼうかぁ♪
当日が楽しみ~!!
穴あきませんように~☆

ウチの園は、やっぱり合奏のみみたい!
人数多いしね~(^-^;

真ん丸シリーズ良いね♪
ウチの子がポケモン好きだったら、真似っこしたいわ!!
そろそろキャラ弁もネタ切れだし、ポケモン見せて興味持たせようかな(o´艸`)♡


P☆

不織布なら、こっそりボンドで貼っつけてしまえ…的な私。(笑)

こんばんは~…でいいのか微妙な時間ですが…寝落ちから目覚めてしまって
こんな時間の訪問になっちゃいました。もう朝に近いですね(汗)

お風邪、だいぶ治ってきているようでホッとしました^^
衣装完成もお疲れさまです♪ おおっ、だいこん役なんだ!
不織布ってたしかに避けやすそうですね。無事本番まで保ちますように…。

まん丸ポケモンシリーズ、かわいい!でもどっちのポケモンも
知らなかった私です^^; 
ポケモンの知識は「ダイヤモンド・パール」で止まってるので…。
エモンガはたしかにピカチュウみたいにラブリーで女の子が好きそうだな~。
娘ちゃん、園バスに遅れるほどグズっちゃったのね(´・ω・`)
朝のグズりは時間がない分、焦るし、困りますよね~。
朝からお疲れさまでした><

そんな娘ちゃんのお気に入りポケモンはどんな子なのかな?
次の更新を楽しみにしてます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

大根さーーーん♪

めっちゃかわいい!
なんて素敵なポーズ!!
こんな可愛い大根さん、初めて見ましたww
当て布したのねww
本番、破けないように、私も祈ってます~♪♪

そんで、お弁当!!
娘ちゃん、ぐずっちゃったのねww
園バスに乗れないほどにww
かわゆい。かわゆい。
そういう愚図だったらいくらでも許せちゃうww

懐かしいなぁ。
うちにもそういうことあったんだなぁww


いろいろご心配かけてしまってごめんなさいね。
一応、倒れずに今日を迎えることが出来ました。
ほんと、ありがとう~♪

さおりんちゃんも、体調不良の中、お疲れさまでした。

ぽちぽちっと!

おはよ~~~
あららら 裂けたら大変~~

大根・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かわいすぎるんですけど~~
生で見てみたい~~~!!

まん丸ポケモンカワユイ

いつも応援アリガトね~~


応援ポチ~~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エモンガ、可愛いよね~(。≧∇≦。)娘ちゃんが欲しがる気持ちわかるっ!

そしてそして、衣装♪

『王子様?ピーターパン?』なんて想像してたら
ま さ か の ダ イ コ ン (o>ω<o)

産地直送かな!?時々2本足のダイコンあるよね(笑)

体調が悪い中、お疲れさまでした(*^_^*)大丈夫??ミシンの振動で酔わなかった?


今日はマリノアシティに行って、ニトリでコタツ布団買ってきました(*´∇`)
う~ん♪お値段以上にふわふわ(笑)

最近、ぐっと寒くなってきたので
体調を崩さないよう、お互い頑張りましょう^^←あと二度寝しないよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんまるシリーズ、かわいい~♪
エモンガ&ズルッグ・・・色々アレンジしちゃうなんてスゴ~イ☆
またまんまるシリーズ見れるかしら~*^^*

発表会の衣装作り、おつかれさまでした。
私、お裁縫できない人だから、親にこういう課題がでるとめちゃ焦ると思います(^^;)
真っ白な大根ちゃん、かわいいですね♪
かりにお股がやぶれちゃっても、それはそれでめちゃめちゃかわいいと思いますっ(*≧▽≦*)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/211-7bcf00dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペタッと!!まんまるタレ耳マイメロちゃんのお弁当*娘弁 «  | BLOG TOP |  » ペタッと!まんまるピカミジュのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

