topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペタッと!!まんまるタレ耳マイメロちゃんのお弁当*娘弁 - 2012.11.19 Mon

こんにちは^^



今日は先日のまんまるエモンガ&ズルッグの相方弁のご紹介!
娘が「エモンガ~~~(TT)」と愚図った時のお弁当はこれでした(笑)





ペタッと!!まんまるタレ耳マイメロちゃんのお弁当はコチラ

てのひらに乗るしあわせ

このお弁当を作る少し前、実はマイメロちゃんのを買ってあげたんです
そうしたらかなりお気に召したようで
「こっちもマイメロちゃんにしよ~(*´艸`*)」と、お漏らし用の替えを自ら準備しておりました(笑)





久しぶりのマステピックは、先日のプチオフ会でつきみちゃんからいただいたマステで作りましたよ~

てのひらに乗るしあわせ

かわいいでしょ~
つきみちゃん、本当にありがとう
これからいっぱい活用させてもらうね





もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

ニッコリマイメロちゃんも可愛いけど、このほーってしたおちょぼ口も可愛い(//▽//)

お顔はまんまるなんですよ~^^
以前作ったマイメロちゃんはずいぶんミニサイズでしたが、
今回ピカミジュやエモンガやズルッグと同じ大きさにしていますよ♪

これからも色んなまんまるキャラ作ってみたいな~♥





*キャラ材料*
 ハム、スライスチーズ、グリルチーズ、海苔、野菜とたまごの薄焼きシート(たまご)、ぶぶあられ





それでは同時製作の集合写真

てのひらに乗るしあわせ

まんまる平面キャラのお弁当たちでした~(*´ω`*)





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マイメロちゃんは作るのが難しいけど、丸型でもこんなにそっくりに作れるんですね(^-^)
かわいい~♪

saorinさんは型抜きの使い方名人ですね!!

ぽち☆

こんにちは~。

マイメロちゃんかわいい~~♪
たれ耳も、このおちょぼ口の表情もかわいいですね。
好きだわ~~♪

なるほど~、マイメロちゃんも丸の型で出来るんですね。
これなら、平面が苦手な私にも出来そうな気がしてきました!
いや無理かなwww

マイメロちゃん可愛いですね♪
今週のおにぎりDAYではミジュマル&ピカチュー作る予定です♪
今週はマネっこでポケモンWEEKにするかな~(笑)

マイメロちゃんかわいいー♪(*´ω`*)
エモンガもかわいかったけど、こっちもラブリーなのに~。
娘ちゃん、この日はたまたまポケモン気分だったのかな?

ていうか、これも丸型なのですね!!
製作工程が見てみたいです^^ 型使っても、きれいにできない私…。
でも明日はうちもハムとチーズで何か作ってみようかな(´ω`)

これからもまんまるシリーズ楽しみにしてますね。

いいなぁ~こうやって平面キャラがサクット作れちゃうなんて~
型なんて・・・・どんどん増えていくのに・・・
殆んど使った事無い型も存在するしwww

発想力がないんだろな私。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

おっ!!初めて見たこのテープ♪♪
いいなぁ~♪♪私も今度暇な時見に行こうかなぁ~

こんなにマイメロ可愛いのにww
エモンガのほうが勝ったんだ~w


おお!!
平面で作ると!!子供からクレーム出たらキャラの交換ささっと出来ちゃいそうだなぁww

って・・・お兄ちゃんがマイメロ嫌がるかww


そうそう・・・
大人の胃腸風邪・・・・
深夜に私・・・トイレの前で悶え倒れてましたがww
腹痛との闘いに負けたwww



流行ってるみたいだから・・・気をつけて~。・゚・(ノД`)・゚・。
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

まん丸可愛いー♪
どんなキャラでもまん丸になるとニッコリしちゃうわぁー♪
これからも、まん丸キャラ作るの?
いやぁーーん♪
楽しみ★
確かに、前のってかなり小さいマイメロちゃんだったけど、これも十分小さいかと・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはー^^

超かわいい~~~~!!!
マイメロのたれみみバージョンて可愛いよね(*´艸`*)
前のも覚えてるよ♪
サイズアップしたんだ?(*≧m≦*)ププッ

こんな可愛いの作ってあげたのにぐずられちゃったの?
私がママならグレルな(爆)

マステもかわいい~^^
saorinちゃんの雰囲気にぴったり♪
つきみちゃんナイスセンスだ~^^
そのシリーズの違う柄なら持ってるかも♪
マステもすでにあり過ぎて。。新しいオサレ柄とか超欲しくなるけど我慢…使いきれないから子供の工作(←ティッシュ丸めて輪ゴム付けて飛ばすとか。そういう変な遊びの工作物よw)とかに使われてるけどね(汗)

凸★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/212-117587ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ペタッと!!まんまる】

こんにちは^^今日は先日のまんまるエモンガ&ズルッグの相方弁のご紹介!娘が「エモンガ〜〜〜(TT)」と

んふんふ!王様なめこのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » ペタッと!!まんまるエモンガとズルッグのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

