topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まんまるおにぎりdeメロメロエモンガのお弁当*娘弁 - 2012.11.21 Wed

こんにちは^^


更新遅れました><

昨夜娘が急に左耳が痛いと号泣。゚(T^T)゚。
ここ2~3週間ずっと鼻喉やられていたので中耳炎になっていても不思議ではありません。
明日病院に行こうね~と言っても「痛い痛い」と泣き止まないので
夜間の急患センターに連れて行きました><

そこでは小児科の先生に診て頂いて、やはり炎症を起こしているのでしょうと言われ・・
なにしろ耳垢が邪魔をして鼓膜が見えないとのことでww
結局今朝耳鼻科に行ってきました~

結果中耳炎との診断で、初めて鼓膜切開をしてもらったんです><
めちゃくちゃ泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
息子が一度中耳炎になった時も切開はしなかったので、私も傍で見たのは初めてでした。
幸い熱もなく幼稚園には行ってもよいと言われたので送りました。。

明日も様子を見せに行かないといけません><





さて今日は昨日の王様なめこの相方弁です~
娘が泣くほど作って欲しかったキャラ。

まんまるおにぎりdeメロメロエモンガのお弁当はコチラ~(*´艸`*)

てのひらに乗るしあわせ

お兄ちゃんのエモンガを泣いて羨ましがった娘へ、おにぎりエモンガを作ってみました♪
☆エイタン☆ちゃんのまんまるおにぎりdeピカチュウとミジュマルをエモンガに変えてみました^^

Cpicon まん丸おにぎりdeピカチュウとミジュマル by ☆エイタン☆





もう一枚

てのひらに乗るしあわせ


お兄ちゃん弁のエモンガとは表情も変えて。
メロメロという技を繰り出しているエモンガのつもりです

このハートのピックがお友だちの心も掴んだようでww
ハートのピックをポケットに入れて帰って来て。
お友だちがこれ欲しいって!!なんて言われました(笑)
女子はハートやピンクが大好きなんですね( ̄▽ ̄;)




*キャラ材料*
 白ごはん、海苔、ハム、スライスチーズ、野菜やたまごの薄焼きシート(たまご)





集合写真です

てのひらに乗るしあわせ

王様なめことエモンガ。
共通点は・・・子供たちが一番作って欲しいキャラ!でしたー^^





もうすぐ子供たちが帰ってきます。
娘、耳は大丈夫だったかな・・・





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
中耳炎、大丈夫でしょうか・・・実はうちの長男も今まさしく耳鼻科帰り!そして同じく中耳炎でしたー(´д`ι)
とはいってもうちは2週間前にかかったので今日の診察でやっと全快、もう来なくて大丈夫だよと言われてきたところです。
切開なんて痛いでしょうねーー(ノ_・。)よくがんばりました。お大事にしてくださいね!!

今日のまんまるおにぎりも可愛い♪
泣いて欲しがったお弁当、娘ちゃん嬉しかっただろうなぁ(*´∇`*)
子供が喜んでくれることが一番の幸せですよね♪
私も早くリクエストされてるポテトヘッド作らなきゃ・・・腰が重いw

応援(*・д・)σ

切開ですか~(+o+)
お大事にして下さいね(*^_^*)

切開後に幼稚園行けちゃうんですね、それがびっくりしました(;一_一)

ピカミジュおにぎり作ってみました(*^^)v
でも、全然違って・・・また挑戦します(^o^)

娘ちゃん、中耳炎だったんだ;; その後、大丈夫でしょうか?
私も子どもの頃は中耳炎を繰り返してて、小学校高学年ぐらいまで
切開のときは泣いてました(汗)。痛かっただろうね…(TT)
どうかお大事に…。風邪も早く治っちゃってほしいですね><

エモンガかわいい~。メロメロ攻撃、喰らいました♥♥♥
ウインクした瞳が細かい!!娘ちゃん、うれしかったでしょうね~^^
リクエストされたキャラをそっくりに作れるのって、すごいな。
なにより愛情を感じます(*´ω`*) 私も娘に喜んでほしいので
もっとがんばろ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1度なるとくせになるからね

ひどいと風邪のたびにってこともあるよ
うちのツッキーとゆちゅがなりやすい傾向にあって何度も耳鼻科に行ってたなぁ

早く治りますように


子供たちのリクに応えられる腕がうらやましい

ppv-238

あぅ・・・・
中耳炎ならともかく、切開は痛いね・・・
仕方ないとはいえ、あれはね・・・
子供にとったら音がまず恐怖だもんね・・・
お疲れ様&お大事に・・・。

いやぁーんww
嬉しい♪
また、紹介してくれてるぅぅぅー♪
大好きよぉーw
エモンガちゃんにエイタンがメロメロよーー

こんな時間にごめんね~(>_<)
しかもなかなか訪問できなくて…。

娘ちゃん、中耳炎で切開は辛いね~(><。)
大丈夫だったかな?
早く良くなりますよ~に!

まんまるエモンガ可愛いね!!

二つも作らなきゃいけないのに、それぞれのリクエストにしっかり応えてあげるなんてスゴイ!!

ついにフェス、来週だね~♪
ウチは旦那も一緒に行くことになって、予定では朝メッチャ早く現着予定で~す(๑ºั╰╯ºั๑)๛
ちょっとでも会えるかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/214-3ad51e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペタッと!まんまるはなかっぱとももかっぱのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » んふんふ!王様なめこのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

