topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンタ帽スティッチのお弁当*息子弁 - 2012.11.27 Tue

こんにちは^^

今日は頭痛がするのもあり、更新遅れました><
急に寒くなったので肩こりからくる頭痛かなと思っていますが・・・
薬が早く効きますように;;





今日は今年初めて作ったクリスマス弁のご紹介♪

サンタ帽スティッチのお弁当はコチラ

てのひらに乗るしあわせ

スティッチ初めて作りました・・・
というか、ディズニーキャラ初めて作りました(汗)
ミキミニやプーさんもお顔の独特な形が難しそうで手を出せないでいたんです。。

で、ここにきて何故スティッチかと言いますと。



コレ

てのひらに乗るしあわせ

先週、勤労感謝の日にちなんで、息子のクラスは「地域の働く人に感謝をする」ということで
交番を訪問したそうなんです。
パトカーに乗せてもらったり色んなお話を聞いたり。
そしてスティッチの反射板キーホルダーをもらって帰ってきました^^

私の心、わしづかまれました(笑)

タレ耳と、このおすわりスタイルが可愛すぎて(*´ω`*)
挑戦してみたくなったんです





もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

青色はさすがにできないので、色を勝手に変えてしまいました(汗)
見比べるとやっぱり違うし、小さいので手足の爪も省略したんですがw
でも初めて作ったわりには出来たかなと、私も息子も満足





*キャラ材料*
 グリルチーズ、スライスチーズ、赤ウィンナー、海苔、ハム





そして、このお弁当で初めて使ったスノーマンのキャンドルとクリスマスのショートパスタ☆
こちら、なんとmixiのお弁当友だちでありますさめ☆ちゃんからの頂きものなんです


頂いたものはコチラ
てのひらに乗るしあわせ
可愛すぎてニヤニヤがとまらないwww
早く使いたくて、先週早々とクリスマス弁を解禁したのでした^^;

そしてそして
なんとさめ☆ちゃん、今日からブログをはじめたそうなのです

さめ☆ちゃんのできたてホヤホヤのブログ  *気ままにキャラ弁*

ぜひぜひ皆さん足を運んでみてくださいね
早速可愛いお弁当がアップされてますよ





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さおりんちゃん~~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
色々ありがとーねぇ!!
そして、贈り物もこんなにステキにアップしてくれてありがとヽ(=´▽`=)ノ
しかも、ブログの紹介まで~~~~!!!!
(ノДT)アゥゥ
嬉しいな。。。
これからはこちらでもよろしくね|´艸`)

こんにちはっ☆

クリスマス弁~~~v-353
か、か、可愛い~~~!!!
このスティッチ、優しい感じで珍しいですね?
可愛いーーー
スティッチと、クリスマスって合うv-344

そしてさめちんの贈り物、素敵☆
私もパスタいただきました♪
またクリスマス弁楽しみにしてまーーす!!

ぽちっ☆

こんばんは~。

スティッチ~~♪
クリスマス仕様がさらにかわいさアップですね♪

スティッチ初めて作るキャラなんですね。
そんな風には見えませんよ。完璧!

クリスマスパスタもかわいいです~♪

ドキンちゃんにも驚いたけど スティッチもめちゃかわいい~~♥
こんなきれいにそっくりに どうしてできるの?
型紙とか作ってるの??
もう・・・すご~~いとしか言いようがないわ。

応援ポチ^m^

頭痛大丈夫・・?
寒さからならいいけど、風邪とかじゃないといいね・・・
無理しないでね★

ねぇねぇ・・・
ステッチだけど・・・・もしやフリーハンド??
まさかの、もしや?www

この反射板うちの長男も幼稚園からもらってきたーww
何の体験したのかしら?
だけど、小学校にあがってからランドセルに付けるってしまったままww

こんばんはー!!
スティッチ、すごく似てて可愛い(*´∇`*)
感覚で作ってるんですか?いやはや、センスですねやっぱ・・・。
クリスマスのパスタもすっごくかわいい!この種類は近所に売ってないからうらやましいなぁー。オーソドックスな方だけ買いました♪

今日も応援(*・д・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。体調はいかがでしょうか?冷えてきましたし、
無理をされないようにしてくださいね><
訪問やコメントなども、どうかお気になさらず♪

サンタ帽のスティッチ、すごい!かわいい!
キーホルダーにほんとそっくりですよっっっΣ(o゚∀゚o)
どうやって作られているのか不思議~。色の違いなんて
気にならないぐらいですね。
パスタもかわいいです♥ もうクリスマス弁の時期なのですね。
これからたくさんクリスマス弁見れるかな?楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

かわいいお弁当だね~。
もうクリスマス弁かぁ。
1年ってホント早い!!
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/217-8a9099f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーグdeジャッキー☆クリスマス仕立てのお弁当  «  | BLOG TOP |  » ペタッと!夢見るドキンちゃんのお弁当*娘弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

