topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子の発表会と11月のお弁当*2012.11.5~11.26 - 2012.12.02 Sun

こんにちは^^


先週の金曜日の発表会、子供たちはとってもよく頑張りました!!
「にんじん・だいこん・ごぼう」という音楽劇♪
音楽にのって、楽しく元気に歌い踊る子供たちに感激いたしました(*´ω`*)

しかも!!
この発表会でもう一つのお楽しみがありました

いつも仲良くしてもらっているKeiKou-TOUさんにお会いしたんです
KeiKou-TOUさんの息子くんも同系列幼稚園に通っているので、
ぜひぜひ会いたいね~って話していたんです^^

子供たちの演目の合間を縫って少しお話ができました~
素敵なプレゼントももらいましたよ~
本当にありがとう~

写真編集がまだ終わってないので、こちらも後日改めてご紹介させてくださいね





さて今日は・・・
1ヶ月もサボっていたお弁当のおまとめ(;´▽`A``アセアセ
コチラをご紹介しようと思いますww



11.5  ベレー帽くまちゃんのお弁当*娘弁







11.6  ドット風リラックマ三人衆のお弁当*息子弁







11.7  型抜きdeまったりねこちゃんのお弁当*娘弁







11.8  型抜きdeお散歩ねこちゃんのお弁当*息子弁







11.13  まんまるおにぎりdeピカミジュのお弁当*娘弁







11.15  ペタッと!まんまるピカミジュのお弁当*息子弁







11.16  ペタッ!!まんまるエモンガとズルッグのお弁当*息子弁







11.19  ペタッと!!まんまるタレ耳マイメロちゃんのお弁当*娘弁







11.20  んふんふ!王様なめこのお弁当*息子弁







11.21  まんまるおにぎりdeメロメロエモンガのお弁当*娘弁







11.22  ペタッと!まんまるはなかっぱとももかっぱのお弁当*息子弁







11.26  ペタッと!夢見るドキンちゃんのお弁当*娘弁







以上11月にご紹介したお弁当でした~^^





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

音楽劇どうだったかな?

後日れぽ楽しみだな

オフ会もあったんだね

今日は写真ないのかな?


ppv-238

No title

金曜日はお疲れさま♪

お兄ちゃんの大根、可愛かった~!
スッゴいしっかりしてるよね~♪

saorinちゃんにも会えて嬉しかったし♪
私もちょっとレポ書いたんだけど、携帯からでリンク貼れなかったの(T-T)
ごめんね(>_<)
その上、ぎっくり腰でベッドの中…
復活したらまた改めて紹介させてね♪

また今度はゆっくり会おうね~!!

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さおりんちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
おべんといっぱい幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
おやすみ前の癒しをありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

ポチッとな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんばんは!
大根役の息子君、かわいいーー♪♪頑張って踊ってくれたんですね( ´艸`)感動ですよねー☆☆
お近くのブロ友さんと会えるなんていいですねー!またレポ楽しみにしてます☆

総集編、おつかれさまでした!見ごたえありますねー(*´∇`*)
やっぱりペタッとしりーずがめちゃ可愛い☆

No title

はろ^^

かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
おいしそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←オイw

葉っぱまでちゃんと頭にくっついてる(笑)

ジャコと炒めたりするよ、うちww

発表会レポ楽しみにしてるわ~~^^
オフまで出来ただなんてすごいね!!!

お弁当まとめ^^
ほっこりするね~~~♪
一つ一つ見ても癒されるsaorinちゃん弁^^
集合させるとほっこり度倍増~~~♪

このまま本にしてくれw
凸★

No title

発表会、お疲れ様でしたぁーー!
どうでしたか?
感動もんだろうなぁ~☆

オベント達も可愛いこと可愛いことv-10
あっ、そうそう、やっとさおりんさんのマネっこのツリーにぶぶ詰めできました♪(笑)いつも忘れて忘れて、やっとこさ。。。
あと、みじん粉も初めて注文してみましたーー!!

またいろいろ参考にさせてくださいね☆
ぽち!!

No title

こんにちは~。

発表会お疲れ様でした!
発表中は撮影禁止なんですね。
でも、その分息子くんをしっかり見ることが出来たんでしょうね。
大根の衣装もかわいい♪

どのお弁当もほんとかわいい♪
癒されました~~。

No title

発表会お疲れ様でした!!
発表中は撮影できないんですか?
確かに撮影に真剣で子供たちのおゆうぎが見れなかったり、
パシャパシャうるさかったりしますからね(;一_一)

No title

下書きだったんだ

どうりでおかしいなとは思ってたんだ
今度はちゃんと見れたよ

やることは山積みなのにチビーズと一緒だとはかどらず
この調子だとやばい

明日は小学校
行ってきます


ppv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/222-5889874f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

型抜きdeアヒルのお弁当*二人分w «  | BLOG TOP |  » 型抜きde雪だるまのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

