topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


型抜きdeアヒルのお弁当*二人分w - 2012.12.03 Mon

こんにちは^^


今日は朝から娘の耳鼻科に行ってきました。
そして、切開した鼓膜もふさがったとのこと!!
ようやく通院が終了しました
明日からお友だちと園バスに乗って登園できます^^
ほんとよかった♥



それではお弁当のご紹介♪
今日は息子と娘、二人分のお弁当を一気にアップww

先月の沖縄旅行、なんと私は旅行中に体調を崩してしまったのですが、
旅行から帰ってもしばらく体調不良が続きました。
そんな中作ったお弁当、当然気合いが入らずwww

型抜きdeアヒルのお弁当二人分w

今日は集合写真からドドーン(笑)

てのひらに乗るしあわせ

体とクチバシの色が違うだけ^^;
あとは可愛いピックに助けてもらいました~



息子弁はコチラ

てのひらに乗るしあわせ



娘弁はコチラ

てのひらに乗るしあわせ



*キャラ材料*
 息子弁→グリルチーズ、野菜やたまごの薄焼きシート(ニンジン)、海苔、ハム
 娘弁→スライスチーズ、グリルチーズ、海苔、ハム



明日は1週間ぶりのお弁当日!
子供たちから作ってと言われているキャラがあります

どんな風に作ろうかと思案中





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

娘ちゃんの通院が終わって安心しましたね。

体調不良でもちゃんとカラフルなおかずがたくさんはいったかわいいキャラ弁を作るんですね♪

明日のリクエスト弁は気合いを入れて楽しく作ってくださいねo(^-^)o

No title

きゃわゆいーーー☆
ちゃんと色違いなんですね、私だったら同じにしそうだ。。
いつも思うんですが、奥にあるりんご?さくらんぼ?これなんですか??
小さいりんご??
大きいさくらんぼ??

今日はポチ済でーす☆

No title

さおりんちゃん弁がいち早く見れてしあわせヽ(=´▽`=)ノ
あにるちゃんのほっぺって何でできてるんだろ。。。
ぽわ~んとしててかわいいね|´艸`)
そして、姫リンゴ、だっけ??
これいいねーー!!ここら辺でも売ってたらいいのにな♪
最近リンゴを見るとお絵かきしたくなる。。。(笑)

ぽちっとヽ(=´▽`=)ノ

No title

ええーーー!!
気合い入ってなくてこれ!?ええーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すごすぎるんですが・・・w私の気合い入ってない弁当なんて到底見せられません・・・。笑

中耳炎治ってよかったーー☆長引くんですよね、中耳炎。
急に寒くなってきたから風邪やらノロやら気を付けてね♪

あ、リンクもちろんOKでっす( ´艸`)というかむしろ光栄☆
私も貼らせてくださーい♪

明日のリクエストお弁当も楽しみだなー♪♪
ぽちー

No title

娘ちゃん、治って良かったね~♪
とても気合いの入ってないお弁当とは思えないわ~!!
姫りんご?だよね?
こうやって入れると良いね~!
早速、姫りんご探しに行こう~!!
アヒルのふんわり感も好き~♪

明日はうちもお弁当。
こんな腰でどうしましょ(´ж`;)

幼稚園の悩み、尽きないよね(>_<)
私も小さい頃から人付き合い苦手で、いじめられてた事もあったから、子供たちの事気になっちゃうんだよね(-_-;)
小学校行ったらもっと様子が分からなくなるし、今のうちに沢山Keiとの時間をとって、なんでも話せる親子関係築いていこうと思うよ♪
今日は、急なお休みで少しリフレッシュ出来たみたい(๑ºั╰╯ºั๑)๛

ぽち☆

No title

こんばんは~。少々ごぶさたしてしまいました。
娘ちゃんのお耳、治ってよかった!中耳炎、かわいそうですもんね><
うちはまーた風邪ひきかけてそうです…。治ったかと思えば、次!と
ひっきりなしに風邪菌と戦ってますw

アヒルちゃんのお弁当かわいい(*´ω`*) 体調悪くてもこんなに
ステキなお弁当だなんて…!! 私がどんなに気合いをいれても
こんなかわいいの作れそうにありませんww
ちゃんと色も表情も違うし、思わずにっこりしてしまうような暖かさを
感じちゃいました♥
息子くん弁当のアヒルちゃんの後ろを追いかけてる、アヒルピックが
またキュートだ~~~。

明日のお弁当、どんなのだろう?UPを楽しみにしてます^^

No title

二つともステキ~♪

ご飯にピックがなんともダイナミック…いや、私もよくやりますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。

mixiのvisitorから来ました。
すごく可愛いお弁当を作っている方だなぁ~と
いつも気になっていましたが、キッカケが掴めず
にいました。
覗いてくださったみたいなので、厚かましくも
コメント書かせていただきました。

息子さん、娘さんのダブル弁当、ホントに可愛いです。
すっごく細かいですね(*≧∀≦*)

あひるさんの可愛さに癒されました~♪

おかずもセンスが抜群で尊敬です~。
私はついつい簡単になっちゃって(>_<)
いろいろ刺激を受けます♪

よかったら、また見に来てもいいですか?

Re: ユウキミチさん

コメントありがとうごさいます!!
こちらでのお返事が遅くなってごめんなさい><

私もmixiでもブログの方でもユウキミチさんのお名前よくお見かけしていました^^
mixiには時々しかログインしないんですが、お弁当関連のお友だちのマイミクさんで
お弁当作られている方がいたらついつい覗いてしまう悪い癖があります^^;

ダブル弁当は3月までなのであと僅かなんですよ~
大変だったけど、これが終わってしまうのはちょっと寂しい気もします。。。

オカズは、二人のお弁当を作るようになって手抜きに磨きがかかり、
便利な冷食などに頼りがちです。
オカズもキャラもきっちり手作りされている方尊敬しますよ---(TT)

mixiのお弁当アップやリコメは遅れがちですが、
mixiでもこちらでも、どうぞよろしくお願いします!!!!!

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: 投資の入門さん

リコメ大変遅くなりました><
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/223-51306b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星のカービィのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » 息子の発表会と11月のお弁当*2012.11.5~11.26

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

