topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【コラボ】リラックマのクリスマスパーティー♪♪クリスマスリース編♪♪ - 2012.12.11 Tue

おはようございます^^

昨日に引き続きリラックマコラボをお送りします~
2日目のテーマは「クリスマスリース」です

早速まいりますw


リラックマinクリスマスリースのお弁当はこちら(汗)

てのひらに乗るしあわせ

ハイ、先日アップしたくまのがっこうデイビッドのリラクマバージョンですww

今回はクリスマスリースを淡い黄緑色にしてみたのですが・・・
それがかえってぼやけた感じになってしまって(TT)
普通に緑のリースにすればよかった(--;)



もう1枚^^;

てのひらに乗るしあわせ

もうちょっと工夫をすればよかったかしら^^;
しかもまたリラックマだしね(;´▽`A``アセアセ

クリスマスパスタの下にはマカロニグラタンが潜んでいます^^



同時製作弁はこれだっ

てのひらに乗るしあわせ

このお弁当たちは、先月末一足早く作った今年初のクリスマス弁でした~



ささっ
お口直しに(笑)
ひらりん♪さんのブログへGO

ひらりん♪さんの素敵ブログ  ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪
私も今から行ってきまーす





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い♪♪
このお弁当箱持ってるんで、やってみたいなぁー☆淡い色のリースも素敵だと思うけどーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽち☆

No title

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

素敵なクリスマス弁だねぇ。
かわいい~♪
ぽち☆

No title

こんにちは~。

今日はクリスマスリースなんですね♪
お弁当めちゃめちゃかわいいです!
淡い黄緑色が優しい感じで私は好きです~。

リボン型のお弁当箱の丸を上手く利用しててさすがですね♪

No title

こんにちはー♪
抜群の安定感のリラちゃんですね☆
ツリーからこんにちはしてて可愛いっ!あとブロッコリーが美しい!
ていうかさおちゃんのおかずはどれもこれも綺麗・・・なんでそんなにきれいに飾れるの??真似したくでもなかなかできないわぁ(。・w・。 )
毎回ぶぶあられツリーがツボw明日こそ私もツリーにあられつめるぞーー!!!笑

かわいい!

こんにちは。

クリスマスリース、ファジー―な色合いがとってもキュート♪
私もファジーーなリース枠なので、これは共通項ですなww
さおりんちゃんのお弁当、あまりにもトータルコーディネートされてて、
感動してます。
私も明日こそ?頑張るーーーーww

リラコリラリラときたので、明日こそは??むふふw
私は明日も・・・・かもしれないですww

・・・・は予想してみて~ww

残る3日間もよろしくお願いします!!

ぽちっと!

No title

クリスマスリースがカラフルで綺麗です☆
きっとsaorinさんのお宅もツリーやリースを飾ってにぎやかなんでしょうね(*^-^*)

毎日訪問するのが楽しみです♪

ぽち☆

淡い色合いのリースが素敵(*´∀`)
とーっても優しい雰囲気ですね♪
サオリンさんのお弁当本当に癒されます。。

ポチッ♪

No title

saorin*さんこんにちは~。
昨日↓のお弁当もみせてもらいました。
リラのクリスマスコラボ・・・なんてかわゆい企画っ!
ブロッコリーのクリスマスリース、ステキですよね~。
リボンランチケース、私も持ってるんですけど、ちいさくって私が作るキャラサイズはとても納まらないんです(^^;)
saorin*さんがいかに細かい作業されてるのかっていうのがわかって、あらためて凄い!と感心しまくりの私です(* ̄▽ ̄*)
ひらりん♪さんブログへ遊びに行くのも楽しみです~♪

No title

リラックマのリース、かわいい♪ それに今回もおいしそうっっ。
淡い色も優しい印象になって、きれいですよ(●´ω`●)
りぼん型って難しそうなのに、詰め方も美しいです。うっとり~。

うちもお弁当に緑色が欲しいけど、ブロッコリーは特に嫌いで
「絶対いれないで」と懇願されてるため、まだ2回ぐらいしか
使ってません^^; クリスマスは緑がいいのになー(´・ω・`)

同時製作弁、スティッチだったんだ~?!?!びっくり!
すごすぎます。

No title

薄い色のリースってダメ・・?
そぉ?
うちは全然OKだと思うけどなぁ・・・
因みに、ご飯の上にブロッコリー??パン??
どっちにしても、主食がその大きさで足りるって凄いわ・・・
うちの長男のご飯2~3倍は食べてるかもwww

リラちゃんのお口の線相変わらず細いわ・・
どぉやってカットしてるのかしら・・?

No title

なんて可愛いクリスマス弁~♪
saorinちゃんのヤル気分けてもらわなきゃイカンわ(-_-;)
淡い色のリース可愛いよ~♪
濃い色も鮮やかで良いけど淡いのも可愛らしくて好き~♪

ひらりん♪さんの所も早速おじゃましてこよ~っと(๑ºั╰╯ºั๑)๛

ぽち☆

No title

うあー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かぁいい!!!
さおりんちゃんが作るリラックマはほんと、まんまだよね!
素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
黄緑のリースなんてなかなか思いつかないよ!
ナイスアイデア(((o(*゚▽゚*)o)))

コラボ、楽しそうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽちぽち!

No title

このまま持って帰りたい可愛さ

しかも同時制作

宇宙人?

撮影小物も可愛くて目がいっちゃった


ppv-238

No title

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブログ放置気味でゴメンナサイm(__)m

いつのまにか2回目~(゚Д゚)
わぁ~♪♪

こういう発想はどこから出てくるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう・・・・クリスマス弁。。。思い浮かばないしなぁ・・(; ・`д・´)


このリース♪可愛い(*´∀`*)
そか~やっぱりぶぶあられかぁ・・・
ぶぶあられ・・・買おうかなぁ・・


今年何回このセリフ言ったかww




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/229-faa5c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コラボ】リラックマのクリスマスパーティー♪♪クリスマスツリー編♪♪ «  | BLOG TOP |  » 【コラボ】リラックマのクリスマスパーティー♪♪サンタ帽でおしゃれ編♪♪

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

