topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【コラボ】リラックマのクリスマスパーティー♪♪クリスマスケーキ編♪♪ - 2012.12.13 Thu

おはようございます!

ひらりん♪さんとのリラックマコラボも今日で4日目^^
毎日楽しみに足を運んでくださる皆様に感謝です


さて今日のテーマは「クリスマスケーキ」ですよ~
私はこんなお弁当を作ってみました

食いしん坊のコリラgirlのお弁当はこちら^^

てのひらに乗るしあわせ

我が家の娘がコリラックマの帽子をかぶって、ケーキを独り占めしてます(oд0;)
甘いものには目がない娘です(--;)



もう一枚!

てのひらに乗るしあわせ

相変わらず海苔が突っ張って前髪がおかしいですがw
フワモコの白い帽子をコリラちゃんにして、ヒイラギ風の飾りをあしらってみました

ケーキは食パンを丸型で、チーズとハムを花型で抜いて重ねただけですよ!
イチゴが超巨大です(笑)

奥のサンタピックはシールで作ったものです^^
サンタピックが刺さっているオカズはきんぴらごぼうを刻んで混ぜた卵焼きです。
きんぴらごぼうの味で調味料要らずなのはいいのですが、色が茶色っぽくなってしまいました^^;



*キャラ材料*
 コリラ帽子→白ごはん、海苔、カニカマ(口元)、ちくわ(耳)、ハム(耳)、ぶぶあられ
 食いしん坊girl(笑)→鮭フレーク混ぜごはん、海苔、カニカマ、みじん粉(目の光)
 ケーキ→食パン、チェダーチーズ、ハム





ひらりん♪さんはどんなお弁当を作っているのかしら

ひらりん♪さんちはこちらからどーぞ  ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪
それでは今からみなさんもご一緒に遊びに行ってみましょう





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはよう~☆

被り物可愛いーーー!
あまりやった事ないんだけど(難しくて)可愛い!!!
ケーキも、パンなんですね!めちゃケーキっぽい♪
参考にさせてもらいますっv-10

ぽちーー!

No title

またまた昨日も来れず・・・(´;ω;`)

心配してくれて嬉しかった~つД`)・゚・



ええぇ・・ただ・・
危険なほど忙しくなって・・
遅くまで色々やって→次の日疲れて寝る


この繰り返しでwww


こういう被ってるキャラは本当さおりんちゃんマジックだなぁ~♪
可愛いもん~私も何度か挑戦したけど・・・・(-_-;)もうやらないと決めたというwww


なんと!!!!!!!!!!!!!ケーキはパン!!!!!
ご飯も食べれてパンも食べれて2度美味しい~(*´∀`*)
私もこのケーキなら食べれるやwww←甘くない♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆


No title

巨大いちごww夢のフルーツだわ

ミニケーキめっちゃ可愛い
連日コラボで楽しませてもらったよ

小さなお弁当箱にきれいに詰めてるよね
繊細かつラブリー


いつもお疲れ様v-238


pp

No title

こんにちは~。

きゃ~っ、かわいい~~~♪
きれいにコリラちゃん帽子被ってるし、前髪もかわいいですよぉ。
ヒイラギの飾りをつけたり細かいところまですごいですね。
娘ちゃんのまつげもめちゃめちゃ細いし。

卵焼きもおいしそ~。

こんにちは♪
可愛いーーーーー(*´∀`)
被り物ってとっても難しいのに……さすがサオリンさんだぁ♪
ケーキ食パン使用なんですね!!
私のなんちゃってケーキとは大違いだ(;´д`)
次回は参考にさせていただきます♪

応援ポチッ♪

No title

すっごい!!
ケーキピックなのかと思ったらパンで作っていたんですね(*^_^*)
saorin*さんのお弁当、本当に憧れちゃいます^m^

No title

毎日楽しみにしてマース(*´∀`*)ノ゛
コリラックマ帽子の娘ちゃん、かわいい♪ お帽子も髪型も
どれをとってもかわいいのだけど、表情がイイ!思わずこっちも
にっこりになっちゃうお弁当ですね^^
ヒイラギの飾りがまたクリスマスっぽくていいな~。

ケーキ、食パンなのですか!これはマネしたいなぁ♪♪

はっΣ(゚Д゚) そういえば、今日うちの娘がハートのピックを持って
帰ってきて「娘ちゃんにもらったのー♥」と言ってたのですよ><
ほんとにすみません(汗)。
娘に持たせるとなくしそうなので、もちつき会に持って行ったら
いいでしょうか?? 
うちのピックも「みんなにあげちゃったー!」とか言っていて
お弁当箱が必要以上にすっからかんになってました(´゚д゚`)

No title

うちにもケーキ下さいwww
イチゴ大きいのがいいなぁ・・・ww
被り物が綺麗でホント羨ましい・・・
うちが作るといかにも。。的なヅラになるwww
一体感がないんだよね・・・

ケーキもパンで作れば綺麗な物が出来上がるのねー♪
勉強になるわ☆

No title

こんばんは♪
かぶりものの帽子と髪の毛の際、本当にきれいーーー(*ノェノ)
私ごはんで被り物ってやったことないから今年最後の息子弁でやってみたいんだけど、こんな風になる自信全然ないわ・・・(´д`ι)
ケーキ持って、可愛すぎる娘ちゃん♪また顔がかわいい!!!
明日でコラボ最後かな??
寂しいなー!ずっとやっててほしい!!笑

No title

おひさで~す☆

いきなり可愛いお弁当が目の前にドドーンって!!
ズキューン!!!ってまっちまたぜ❤

可愛いケーキが女の子の可愛さを引き立ててるね♪
細かいまつ毛がなんともハイセンス!
流石やわ~~d(*´∀`*)b

ポチポチ凸

No title

saorinチャン♪おはようデス^^

今日もみかんとキウイのシャレオツな(←笑)詰め方をマネさせてもらったので、
リンクさせてもらっちゃいましたっっ

いつもいつもsaorinちゃんのお弁当の繊細なところや美しさに
naohahaおばちゃんはメロメロです~~ヽ(●´Д`●)ノ 
リラックマチャン達のオーナメントとか、やばいっかわいすぎる!!

そそ、saorinチャンよりだいぶおばさんな私だけど(笑)チャン付けで呼んでくれると
嬉しいよー。(*/∇\*) 若返ります。(*´pq`)クスッ

P☆







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/231-459593c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コラボ】リラックマのクリスマスパーティー♪♪プレゼント編♪♪ «  | BLOG TOP |  » 【コラボ】リラックマのクリスマスパーティー♪♪クリスマスツリー編♪♪

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

