topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【コラボ】リラックマのクリスマスパーティー♪♪プレゼント編♪♪ - 2012.12.14 Fri

おはようございます!!

月曜日から始まったこのリラクマコラボ^^
いよいよ今日が最終日です!!!
毎日楽しみに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました

そして昨日は多忙だったのもあり、遊びに来てくださったお友だちのところへもポチ逃げになりました><
ごめんなさい><
今日も実は、明日の餅つき会の準備で幼稚園に行くので、訪問は夜になるかと思います;;
ご理解いただけたら嬉しいです。。



それではまいります!
今日のテーマは「プレゼント」です
プレゼント編で今回のコラボを締めくくりたいと思います!

コロコロリラックマとコロコロプレゼントのお弁当はコチラ

てのひらに乗るしあわせ

ハロウィンコラボの時にはキイロイトリとパーティーの相談をしていたリラちゃんですが・・・
今日は・・あれ?ひとりだけ??
しかも3個のプレゼント、独り占めしようとしてませんか

多分ね、このプレゼント。
リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ、3人分だと思うんです
よく見ると。
伊達巻とメンチカツに乗ったコリラ&キイロイトリ、リラちゃんの不審な行動をじーっと見ています(笑)



もう一枚!

てのひらに乗るしあわせ

「どれにしようか迷ってるだけなのに。」
リラックマの心の声が聞こえてきそうですwww

リラちゃんのほっぺ、本来はないのですが、つけてみたら可愛くなりました♥



*キャラ材料*
 コロコロリラックマ→コロコロウィンナー、海苔、カニカマ
 プレゼントピンク→魚肉ソーセージ、カニカマ(白)
 プレゼント白→キャンディチーズ、カニカマ(赤)
 プレゼント黄色→伊達巻(市販品です)、ビアソーセージ

 小さいキャラの固定には春雨が便利ですよ^^



ひらりん♪さんのところにはどんなプレゼントが届いているのかな

ひらりん♪さんちはこちらからどーぞ  ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪
それでは今からみなさんもご一緒に遊びに行ってみましょう


最後に、ひらりん♪さん、遊びに来てくださったみなさま、
1週間お付き合いいただきありがとうございました
お陰で忙しいながらも楽しくお弁当を作ることができました

おまとめ画像も楽しみにしていてくださいねー





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

はじめまして(#^.^#)
す、すごい!!
ウインナーでリラックマとは
驚きですっ☆★

No title

あは、コリラちゃんとキイロイトリが見てる見てるっっw
プレゼントひとりじめは無理っぽいですね(='m')クス♪

ウインナーのリラちゃん、かわいいな!ウキウキしてる~(*´ω`*)
ほっぺとお尻がキュート♥
プレゼントも色とりどりで、かわいいです!!!

あっ、クリスマスコラボ今日が最終日なのね!楽しかったので
ちょっと残念!まだまだ見ていたい気分です♪

No title

こんにちは~。

かわいい~~♪
寝そべってるリラちゃん!ほんとかわいいですね。
小さなしっぽも再現されてて、ほっぺもあったほうが断然かわいいです。

プレゼントボックスもカラフルで素敵♪
うんうん、どれにしようか迷っちゃうのもわかるわ~w

1週間、今日のテーマは何かなぁ?と楽しませていただきました♪
コラボお疲れ様でした!

No title

かわいい~☆彡
プレゼントめがけてダイブしてるみたいヾ(>▽<)ゞ
ちっちゃなプレゼントがなんだかかわいいし、ぶぶあられの彩りもかわいいし。
女の子大喜びなお弁当ですね☆彡

餅つきいいなぁ・・・(←って独り言です)

ぽち

No title

プレゼントとリラックマがコロコロしてかわいい♪
私も5日間コラボ弁を見に来るのが楽しかったです。

明日は家族で餅つき大会に参加するんですね。つきたてを食べたいなぁ(^o^)

ぽち☆

No title

可愛いですね♪
小さくて作るの大変そう!!
1週間楽しませてもらってありがとうございました(*^_^*)

うちも今日お餅つきでしたよん♪

今週は放置気味でサボッている、つきみです(笑)

いよいよ最終日♪お疲れさま~
コメは残してないけど、毎日見てたよ^^

【クリスマス・リラックマ】が共通テーマなのに、似たものがなくどれも可愛い!引き出しの多さに感服です(o>ω<o)

リースのお弁当、真似したいなぁ~と思うんだけど
緑の食材が苦手なのよね。。。
2学期のお弁当は残り1回だから、ちゃんとしたクリスマス弁を作りたいんだけど^^;(←今週は2回ともボツって写真すらない 汗)

今日のお弁当!!写真もすっごいイイね(@゜▽゜@)
周りのプレゼントって、ツリー用の小物かな

2個同時弁を作り始めて1ヶ月、とにかく時間が足りなくてバタバタだよ~(*_*)3学期は遅刻しないようにしなきゃ

今週いっぱいお休みするけん、返事はいらんよー♪
月曜に来て(笑)

ストーリーもあってほんと完成度が高いっ!!


そして赤まるほっぺがなんともかわいらしい♪


私もほっぺつけるの好き


ひよこ豆には時間切れでつけれなかったよ 汗

またきますね

No title

saorin*さんこんばんは~。
リラのクリスマスコラボ、最終日ですね。
↓のもまとめてみせてもらいました。
ツリーのオーナメントや、コリラを被った女の子・・・めちゃめちゃかわいいですっ。
↑今日のも、saorin*さんが作るウインンーのリラちゃん、大好きです。
プレゼントが三種類も♪演出が細かいっ!!
色んなアイデアが満載で楽しませてもらいました♪

1週間お疲れ様でした(o^-^o)
毎日更新がめちゃめちゃ楽しみでした♪

今日の寝そべってるリラックマもすっごい可愛いーー!
プレゼント……決まったかな(*´∀`)♪

また遊びに来させて下さいね☆
応援ポチーっ♪

No title

こんばんは♪
今日は訪問遅くなりました~!

最終日、、、さみしいですが、お疲れ様でした!!
ころころプレゼントも、もちろんリラもめちゃ可愛いe-265
どれにしようかな~♪なんですね☆

毎日癒されました~!
ありがとうございました☆

ぽち!!

No title

あぁ~!!

これもめちゃめちゃ、可愛いですv-119

寝そべってプレゼント選んでるリラ、とってもラブリーです♪
プレゼントがコロコロしてるのもいいです↑

リラックマにほっぺをつけたら、こんなに可愛くなるんですね(^O^)/

このコラボを見せていただいていたら、リラのお弁当を作りたくなっちゃいました♪

また、これからもさおりんさんのお弁当、楽しみに拝見させてもらいますね♪

ぽちりん♪

No title

最後にこれは!!!!!!!!!

リラックマが立体だ~~~~~(゚Д゚)
コロコロウインナーでコロコロしてるリラックマwwww
あっ・・・面白くなかった・・・・


プレゼントもコロコロしててかわいい~~


コロコロコロコロコロコロこれは・・・・・・・
私みたいwwwwww←家でコロコロ



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

No title

久しぶりです~~~
最近私も何かとバタバタで、ごぶさたしてました~(;´∀`)

ひらりんさんとのコラボ。。どれもみんなかわいかったわ~!!!
今日のプレゼント編もすごく細かい作業なのにとってもかわいい(´∀`*)

ぽち

No title

こんばんはー!出遅れましたー!!
でも昨日のうちにポチってます(´▽`)
今日の最終回・・・素晴らしい!!!全身リラちゃん可愛すぎだし、そのシチュエーションを思いつくさおちゃんがすごい!!
ひらりんさんとのコラボ大好きすぎます♪またやってね(*ノェノ)
まとめ画像もすっごく楽しみだなー♪

No title

さっき、コメント書いたのに反映してないー´д` ;

改めて(笑)
かわゆいリラックマとエピソードも最高!
このリラックマ、ハロウィンの時見て真似したかったけど
作るタイミングがなく賞味期限が…(笑)
また、機会があったらまねさせてね\(//∇//)\

あ、わけあってブログのランキング外したんだ´д` ;
ポチしてくれて、ありがとね!
これからもさおりんちゃんのポチしにくるし
ブログも細々続けるので、よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽち☆

おはよーー!

もうお昼ですが、おはようとかっwwどんだけ~。
遅すぎの出遅れです(汗)

ほんとのほんとにコラボ、ありがとーーー!
&
お疲れ様ーーー!

楽しかったね!!
今日になってだいぶ楽になった私の風邪。
いやーー、コラボのお陰で風邪も乗り越えられたわよww
逆境を追い風にするオンナ、ひらりん。・・・・・なわけないかっww

でもでも、このコラボのお陰で風邪ニモマケズ、お弁当が作れたと思う^^
さおりんちゃんのケーキのテーマ、難題だった~ww
でも、思いのほか可愛いお弁当が出来てめちゃ嬉しかったでっす。

さおりんちゃんのコロコロは完全にシリーズ化だね♪
私は・・・シリーズ化できるものってww
無いわっ!!どんまい、私~ww

年内絶対したかったコラボが出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

今日は期日厳守の宿題もUPできたのでww
午後は大事をとってコロコロ寝ます~♪

週末、ゆーーーーっくり休もうね♪


ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

リラックマかわいい~♪

ホントsaorinnさんのお弁当はメルヘンちっくで素敵♪

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか来られずゴメンなさい

プレゼントの小物もそうだけど
このお弁当

最強に可愛い

ポージングから表情から何から何まで

玄関先に飾っておきたいくらいよ
スズメにつつかれてなくなっちゃうかな?

見るたびにグレードアップしてるような


もはや追いつけない

全く


ppv-238

Re: No title

コメントありがとうございます^^
リコメ遅くなってごめんなさい;;

コロッとしたウィンナーが売っているんですよ^^
それを使って、そのまま使ったりカットしたり型抜きしたりして全身を作っています♪

また遊びにいらしてくださいね!!!

Re: No title

コメントありがとう♥
リコメ遅くなってごめんなさい;;

コロコロウィンナー、とっても使えます^^
この寝そべったリラックマ大好きで、これで3回目^^;
いろんな季節・イベント毎に作りたいなぁ(*´艸`*)

プレゼントは本当はリボンをつけたかったんだけど、
ピックだと割れるしカニカマを結ぶ気にもなれなくて諦めたよ(笑)
ユウキミチちゃんのリラックマ弁当も見たいな♥


応援ありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/232-7b1a2503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペタッと!まんまるサンタさんとトナカイさんのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » 【コラボ】リラックマのクリスマスパーティー♪♪クリスマスケーキ編♪♪

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

