topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


SWIMMER風うさぎちゃんのお弁当*娘弁 - 2012.12.20 Thu

おはようございます^^


コメントくださったみなさま、昨日はポチ逃げスミマセン;;
多忙なのと連日の睡眠不足で頭が痛かったのですが、今朝は大丈夫そうです。。

みなさんのところへはゆっくり伺いますので気長にお待ちくださいませ(TT)


昨日のクリスマス会はトナカイさんこそお目にかかれなかったものの、
鈴の音とともにお髭がモシャモシャのサンタさんが現れたそう!!!!!

息子が「Hello Santa! Nice to meet you!!」と声掛けしたところ
黙って握手をしてくれたんだとか

大人の事情で、お話したらいけないんでしょうね(笑)
でもね、息子も「しゃべったら正体がばれるんだよ!」と言っておりました(;´▽`A``アセアセ
どこまでわかっているのかな・・・(--;)




さて今日もうさぎ弁で更新ですよ~

SWIMMER風うさぎちゃんのお弁当はコチラ♥

てのひらに乗るしあわせ

SWIMMER(SWIMMERの公式サイトにリンク!)という雑貨ブランドがありますよね
ブロ友さんのところでお弁当箱やピックなどの紹介記事を見るたびずっと行ってみたいと思っていました。

先日念願叶ってようやくショップに足を運ぶことができ、ピックを数点大人買いしてきました(笑)
このお弁当にも使っています^^
お花・うさぎ・リボン、すべてSWIMMERのピックです(*´艸`*)

このうさぎちゃんをモデルにおにぎりを作ってみたというわけです



もう一枚!

てのひらに乗るしあわせ

娘はとっても喜んでくれました
マイメロちゃんも大好きだし、やっぱりウサギが好きなんだな(*´∀`*)

このうさぎちゃんの右にあるオカズ。
赤・オレンジ・黄色のカラーピーマンを牛肉で巻いて、子供たちの大好きなタレをつけて焼いたものです。
ピーマン嫌いな子供たちへのチャレンジメニューでした。。
帰って来てお弁当箱を開けると・・・
なんと二人とも、牛肉だけ食べてカラーピーマンはキレイに残されておりました



*キャラ材料*
 白ごはん(鮭フレーク入り)、海苔、ハム、ぶぶあられ



明日はこちらの相方弁のご紹介です・・・
ある意味失敗作なんですが、覚悟を決めてアップします(笑)




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちはーーー
SWIMMERって初めて聞きました。
近くにあるみたいなんで、機会があったら私も行ってみよーっと♪

うさちゃんのお顔がとーっても愛くるしいですねv-10
しかし二人ともピーマンだけ残すなんて。。。笑
ある意味可愛いーーー!
けど、食べれるようになるといいですね!

ぽち☆

No title

こんにちは。

スイマー?だよね。
娘が数年前ハマりまくってましたww
懐かしいっ。
ショッキングピンク、みたいなイメージあるけど、
今はどうなんだろ?

うさぎさん、めちゃ愛らしいわ~。

ぽちぽちっと!

No title

こんにちはー♪
スイマー!ってよくききますが女の子向けの雑貨かな?可愛いですよね☆
うさちゃんかわいい☆大きなお目目がたまらないぃーヽ(◎´∀`)ノ
さおちゃんの失敗は、きっと私から見たら失敗じゃないはずw
ってハードル上がっちゃう?ww
でもどんなお弁当でもさおちゃんのお弁当はかわいいから、明日も楽しみにしてます☆

なんて愛らしいうさぎちゃん(o^-^o)
スイマーてブランドなんですね♪
行ってみたいなぁぁ

ピーマン……2人とも可愛すぎです!
ママはびっくりですよね。ふふ。
応援ポチッ♪

No title

こんにちは~。

わぁ、かわいいうさぎちゃん♪
大きなおめめがなんともかわいい!
SWIMMERのお弁当箱やピックってかわいいですよね。
私もみんなのブログで見るたび欲しい~~と思いつつも、
いまだ購入に至らずです。。。

失敗???きっと私なら堂々Upレベルだと思いますよ~。

No title

初めて聞きました♪
可愛いですね(*^_^*)

サンタさん、いくつまで信じてくれるんだろうか?
家にはエントツないの?と聞かれ、カギ穴からやってくると言っちゃいました(;一_一)
去年先生が言っていたので一緒で(笑)

No title

大きな瞳にピンクなほっぺがとってもキュートですね。
既存キャラとは・・・?!知りませんでした~。
最近雑貨やさんとか行かなくなったからかなー(^^;)

くまさんやワンちゃん・・・色々な動物キャラがあるけれど、うさキャラってやっぱり女子ウケしますよね~。(←アラフォーな私も好きです ̄v ̄;)

二人ともピーマン嫌いなんですね。カラフルピーマンで、見かけは全然ピーマンじゃないのに、残しちゃいましたか。
さすがっ!するどい兄妹ちゃん・・・かわいいなっ(* ̄▽ ̄*)

No title

睡眠不足はこたえるもんね

訪問おかまいなく
その分 睡眠にまわしてね

倒れたら大変だわ

カラーピーマン美味しいのに
残念だったね

可愛いうさちゃん

もう うさぎとしも終わっちゃうかと思うと寂しいな

ppv-238

No title

SWIMMERっていうんですね。たぶんお店の名前もわからずに何度か足を運んでいました(笑)
たぶん同じピックを見たと思います、そしてウチにあるのは色違いかな~と。

うさぎさん、女の子は好きですよね♪
ウチの娘もなんでもうさぎのものは食いつきがいいです(笑)

おめめがとってもうるうるな感じで可愛いです♪

パプリカだけ残してきたって、読んでいて笑っちゃいました。可愛いですねv-119

寝不足は堪えますよね…。
訪問気にしなくてもいいですよ~。
その時間をしっかり睡眠に回してくださいね。

さおりんさんの可愛いお弁当が見られれば嬉しいんですもの♪

そして、明日の更新も楽しみにしております~。
きっと、ハードル高いさおりんさんのことだから、ちっとも失敗じゃないんだわ~!

ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイマーのピックは小ぶりで他のショップでは取り扱ってないようなメルヘンチックな形が多いからかわいいですよね(*^-^*)
このうさちゃんはしっかりスイマーキャラでかわいいなぁ。

これから息子君弁がアップされるのかしら?また見に来まーす。

ぽち☆

こんにちは
実は私もこっそりお気に入り登録してました~


なぜこっそり(笑)


うさちゃんかわいい

スイマーこっちにないと思ってふてくされてたら最近発見してにんまり


明日から私はボツボツ弁祭かも~


早寝してねお大事に

Re: ユウキミチさん

リコメ遅くなりました(TT)

スイマーのピックやお弁当箱可愛いよね♥
ピックはずっと欲しかったもので、福岡のどこのお店にあるか調べてはいたんだけど、
なかなか機会がなくて^^;
子供は一緒に連れて行けないしね、じっとしてないからゆっくり見れない(笑)

そそ、このリボンが入っていたシリーズは形は同じ、色違いがいっぱいあった!!!
どの色が使いやすいかなて散々悩んで決めたけど、やっぱり違う色がよかったかなとも思ったり^^;


女の子ってうさぎさん好きなんだね!!!
うちの娘だけじゃないんだ^^
うさぎのリクエストがけっこう多いんだよ~
耳のおさまりが悪いから、クマくらいがちょうどいいのだけど・・・w


応援ありがとう(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/236-21e7b704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フタチマル?ミジュマル!?な雪だるまのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » ミッフィー雪だるまのお弁当*娘弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

