topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スイートプリキュア ハミィのお弁当♪ - 2012.01.28 Sat

おはようございます!


今日は息子クンの音楽発表会があるので家族で幼稚園へ出かけます♪

年中最後の音楽発表会。
成長した子供たちの姿をしっかり見届けたいと思います!!


さて今日は、昨年6月に作ったお弁当で更新^^

音楽にちなんだお弁当、そして明日が最終回のスイートプリキュアよりハミィのお弁当です♥

てのひらに乗るしあわせ

当時クラスの女の子の間で流行っていたプリキュアごっこ。
そのごっこ遊びに、息子はハミィとして友情出演していたそうなんです(*´艸`*)

本人がやりたいと志願したのか、たまたまそこにいたのかはわかりませんが(笑)

ある意味息子への敬意を込めて作ったハミィちゃんですwww



この頃のお弁当はキャラ弁ブロガーさんのお弁当を参考にしたり真似したりすることが多く、
このハミィちゃんもそんな真似っこ弁当でした(;´▽`A``

初めて型紙を用意し頑張って頑張って作ったので、かなり思い入れがあるお弁当です(*´▽`*)




*キャラ材料*
 ごはん、ハム、ビアハム、海苔、ぶぶあられ(黄色)、ケチャップ、チーズ






キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きの~は・・・
疲れて朽ち果てて訪問できなくて(;´Д`)



って・・・・!!!!!↓なるほど~!!!
卵が髪の毛だなんて斬新すぎる~♪

ピックもかわいい~♪
こんなのあるんだ~(´∀`)似合う×02ばっちり角だ~




って・・・ハミィ・・!!!!
このこwww以外とバランスやら難しいよねwwwww簡単そうですごい難しいww

のにこの出来栄えですかwww(;´Д`)おうっw



しかし!!!最終回なの?マジっすか!!
ビデオ×02!!



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

息子くんのハミィ見たいわ

女子に囲まれモテモテだったのかしら?

型紙使ったお弁当はまだ1度も作ったことなくて


型抜きは欠かさず使うんだけどね


めっちゃラブリーだわ



v-238

こんばんは★
ハミィ役ってかわいすぎーーw
その場で見てみたかったねそれ♪

でもってお弁当も恐ろしくかわゆいわ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
私の一番の苦手分野…おにぎり…中でも既存キャラのおにぎり…

ほとんどやったことないーー笑
ゆりんちゃんレシピとか参考にしたのかな?♪

次のプリキュアも妖精作ってね~~♪
楽しみにしてまーす♪^^

凸★

Re: yukaちゃん

コメントありがとう(*´▽`*)
リコメ遅れてごめん><

炒り卵案はぴあんさんよりいただいたの^^

錦糸卵が金髪&バラバラになったので(笑)

これは帽子ピックだよ!
青いキャップ、黄色い帽子、リボン、トンガリ帽それぞれ2個ずつのセット♪
これ、かなり使えます(*´艸`*)

ハミィ、いやほんっっっとバランス難しいの><
これね、鼻と口をもうちょっと上につけないとハミィのベストバランスじゃなくてw

最終回録画したぁ?(笑)


応援ありがとう♥

Re: きよっぺさん

コメントありがとうございます♪♪♪
リコメ遅くなりました;;

息子のハミィ、私も見てみたかったですね~^^;

私、基本面倒くさがりでずぼらなので、型紙はできるだけ作りたくないいんですが。
ハミィは無理でしたね><



応援ありがとうございます(*´∀`*)


Re: ぴあんさん

コメントありがとうございます♥
リコメ遅くなりました><

息子のハミィ役、どんなだったろうと妄想が膨らみますが(笑)

ハミィちゃん、とっても女の子のお友だちの反応がよかったみたいです♪
でもお顔のバランスを間違えました(T▽T)

さすがぴあんさん!!
ゆりんさんのレシピです(*≧▽≦*)
全く絡みのないゆりんさんのお名前を記事に出すのはどうかなと思いまして^^;

スマイルプリキュアの妖精キャンディも、娘のお弁当で挑戦してみたいな♥


応援ありがとうございました(*´艸`*)

きちんとリコメされてる


きよっぺ

訪問のみだわ

あははうふふおほほ←笑ってごまかし中


v-238

楽しい日曜日を

とうとう最終回でしたね~
今朝、三男とアサリを連れ、
少年野球連盟会議に出席していたので、まだ最終回みてないんですよー
明日、録画したものをみる予定です♪
息子クンのハミィ役もみてみたいです♪(笑)

次はキャンディちゃんですね!
春の遠足時にはアサリからキャンディちゃん弁当を要望されそうな予感(笑)

Re: きよっぺさん

きよっぺさーーーん♥

日曜日までコメントありがとうございます(*´艸`*)
嬉しいです(〃▽〃)


きよっぺさんのお名前、いろんなブロガーさんのところで拝見しますw

ぴあんさんの言っていた「スゴ鬼訪問」とはこのことかーーーwww

コメント数もハンパないので致し方ないのでは^^


応援ありがとうございます♪♪♪

Re: よっちんさん

よっちんさん♥
コメントありがとう(*´∀`*)


最終回、見ましたよ^^
不覚にも泣いてしまいましたw
最近涙腺ゆるくて困ってますww

三男くんとアサリちゃん連れて会議!??
それは大変でしたね><

我が家の息子、きっと「◯◯だにゃ~♥」とか言ってたんでしょうけど(笑)
お互い春から始まる娘弁がんばりましょーーー♪

いつもありがとう♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/24-3d45025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいすきなおともだちとボクのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 炒り卵でフワフワヘアー! 黄色いオニくんのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

