topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペタッと!まんまるミッキーのお弁当*息子弁 - 2013.01.15 Tue

こんにちは^^


今日は3学期最初のお弁当日でした!
子供たちのリクエスト、今日は応えられなくて><
また次回チャレンジでいたらいいなと思っています(*´艸`*)

そんな今日のお弁当ですが、またあの丸型使用のお弁当です



ペタッと!まんまるミッキーのお弁当はコチラ

てのひらに乗るしあわせ

かなりニセモノ感たっぷりですが(笑)
まんまるのお顔に、パーツをどんな風に配置しようかと色々悩みました

ディズニーに詳しくない私。
検索したらお顔のタイプが色んなミッキーが出てきて・・・
ますます悩んだ(笑)

でも私なりに作った初ミッキー弁です^^



このまんまるシリーズ、こんな型を使っています。

てのひらに乗るしあわせ

①ほっぺ
②耳
③お顔(今までのまんまるも全部コレです^^)

①②はkaerenmamaさんの本の付録、③はキャラッパという抜き型セットのひとつ。



もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

ワックスペーパーもミキミニ
イオンで買いました^^
ショートパスタはKeiKou-TOUちゃんにいただいたものデス




明日はミッキーの相方弁のご紹介です
だいたい想像つきますよね(;´▽`A``アセアセ




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃわいい☆
ニセモノ感ないですよ!!
まさにsaorin*マジックv-352

明日は~…
○ニーちゃん?w

ミキミニ柄のワックスペーパー♪
同じ柄の布を購入して
入園準備品(体操服入れとか、コップ入れとか)
作って もらった♪(←ばーちゃんにv-356

ぽちーー

No title

まんまるシリーズですね!
ミッキー可愛いですよ^m^
相方・・・想像できま~す(*^^)v

きっと私が作ったら偽ミッキーになると思います(;一_一)

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

すっごくかわいい~♪
明日のもかわいいんだろうなぁ。

ぽち★

No title

かわいい~o(^-^)o
ゆるーい感じがいいですね。

明日の相方弁と集合写真が楽しみです♪

ぽち☆

No title

こんにちはー!いやもうこんばんは?
3連休はポチ逃げでごめんなさいーーー(´ノω;`)
今日のみっきー、ほのぼの系ですっごく可愛い(´▽`)初なんですか!?いやー、全然見えないーー。
もちろん明日はリボンのついたあの子かしら(・m・ )
楽しみー☆

No title

こんばんは♪ まんまるシリーズのミッキーかわいい(*´ω`*)
全然ニセモノ感ないですよっっっ。ちゃんとデザインされてて
こんなミッキーもグッズでありそうと思っちゃいました♥
オリジナルで作られてると思うと、ほんとすごい!

saorin*さん愛用のお弁当グッズ見れて、ちょっとうれしいかもw
さっそくkaerenmamaさんの本を検索してみたら、かなり
欲しくなってしまいました(´▽`*)
明日の妹ちゃん弁当も楽しみにしてますー。

No title

こんばんわ~♪
ゆるミッキー、可愛い^^

このkaerenmamaさんのオベントグッズ!!
あたしのピカ弁の必須アイテムだったのに(1番大きな丸で、ホッペ使用ww)、
どこをどう見ても半年以上見当たらない…
きっと、流しちゃったんだろうな(>_<)

1番利用してた便利グッズだっただけに、超~~ショック!
キャラッパも持ってるけど、この微妙な大きさはないのよね(T_T)
これだけ購入できないのかしらん…(;一_一)

saorinさんは、詰め方がいつもホントに上手ですね!
色んな種類のおかずやフルーツを、少しずつ…がポイントですね♪
から揚げとか3個入ってなきゃ気が済まないうちの子だと難しいかな~(;´▽`A``
今度、参考にさせてもらいますね(*´艸`*)

この連休はずっとポチ逃げでごめんなさい(泣)

まんまるミッキーだぁ(*ノ▽ノ)
やぱサオリンさんのまんまるシリーズ好き♪
明日はもちろんあのこですよねーーー!
楽しみにしてます!!
ポチポチーっ

ちょいとゆるい感じがまたかわゆい


イオンにミキミニのワックスペーパー売ってるんだね?


チェックしなきゃ~

No title

saorin*さん こんばんはヽ(б∪б*)

まんまるミッキー
めちゃ可愛らしいですね^^
まんまるに作るの大好きよ~(*^▽^*)

明日のミニーちゃんも
楽しみだわ~♪

PP_凸

No title

初ものでこんなに可愛いの?

きよっぺの初ミッキー
地球外生物だったよ

このゆるい感じがたまんないね
かなりツボv-238

相方弁あの子しかいないわね


ppv-238

はじめまして♡
はじめましてですが、私はsaorinさんのファンです\(//∇//)\
す~っごく上手で憧れます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
いろいろと参考にさせてください!
これからも応援しています♡
今日のミッキーちゃんもめちゃかわいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No title

こんばんは☆

まんまる作らせたら、さおりんさんの右に出る人はいませんよ~(*≧∀≦*)
も~、まんまるミッキー超ラブリー♪♪
こういうの、売ってそうですよ。
オリジナルとは~!!
おかずも含めてすべてのパーツが丁寧に作られていて、見るからに美味し
そう~~。


相方のあの子も楽しみですっ☆

ぽちんっ☆



No title

ああ(´;ω;`)

昨日は完全に寝込んでしまいダウン
いつもの副鼻腔炎が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そう!!!別々に煮て差し込むだけww
ってもう使ってくれてある~♪♪


このメニューどうやらうちの息子好きで♪
今度から苦手そうなもの中に入れてやろうと思ってwww



えっ!!!!!オリジナル??
こんなの売ってそう~(*´∀`*)

いいなぁ~こうやって型使いこなせて!!
我が家にある型・・・本当に・・・最近邪魔になってきたwwwww


全体的に色が綺麗だなぁ~♪♪
みとれてた~(/ω\)☆彡



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスタ使ってくれたのね~♡
まん丸ミッキー可愛い~!
ミッキー、初めてなんだ~!
意外!!

丸型、これだけ大きさが揃ってると良いね~(〃'▽'〃)

明日も楽しみにしてるね~!!

ぽち☆

Re: ゆっこさん

コメントありがとうございます!!!
ファンだなんて(//∀//)
嬉しいコメント、とっても励みになります!!!
ミキミニ、実は初挑戦でした^^;
お顔パーツが独特なので苦手意識が強かったんです。。
なので、思い切ってまんまるにしてみましたよ~^^

ゆっこさん、ブログはお持ちですか??
もしお持ちであればURL明記してもらえたら遊びに伺います(*≧▽≦*)

また遊びに来てもらえたら嬉しいです♥


Re: ユウキミチさん

いつもコメントありがとう!!!
なかなかmixiにコメント残せなくてごめんね><

まんまるミッキー気に入ってもらえて嬉しい♥
アップしたあと、まんまるにしちゃってよかったかな・・なんて思ったりもして^^;

本来のミキミニやワックスペーパーのイラストなどを見ながら自分なりにまんまるに変換したつもりです~

でも!!!
美味しそうって言ってもらえるのが実は一番嬉しい(*´∀`*)♪


応援ありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/252-5d4bdc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペタッと!まんまるミニーちゃんのお弁当*娘弁 «  | BLOG TOP |  » 今週のお弁当*2013.1.7~1.11

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

