topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふらわっちのお弁当*娘弁 - 2013.01.24 Thu

おはようございます^^


今日はまめっちの相方弁をご紹介!!!


ふらわっちのお弁当はコチラ~♪

てのひらに乗るしあわせ

この子はアニメたまごっちの前のシリーズに出ていたキャラです^^
たまごっちタウン編というみたいですw
ちなみに先日アップしたキラリっちとライトっちが出る現在放送の新シリーズは、
ドリームタウン編というんだそうな^^;
まめっちとくちぱっちとめめっちがドリームタウンに留学!
なのでキャラも総入れ替えだったのですねw



ふらわっちはこんな子デス

てのひらに乗るしあわせ



もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

ふらわっちのお目目の光はマヨネーズで入れていたのですが
小さくてすぐ消えちゃうのでペイントを施してあります^^;

お顔のハムはフリーハンドでカット。
お花型のクラフトパンチで抜いたお弁当シートをON!
ほっぺは楕円の型で抜いたビアソーセージです^^
あとは海苔パーツを貼って出来上がり♪

頭のお花が小さいですね(;´▽`A``アセアセ

今回は平面のふらわっちですが、以前おにぎりで作ったことがありました♪



参考までにコチラ~

てのひらに乗るしあわせ

息子が年中さんの春、パパがお仕事の土曜日、
お弁当を持って近くの公園に遊びに行ったんです^^
当時2歳の娘に作ったお弁当(*´艸`*)



話が逸れましたがww
まめっちとふらわっちの集合写真

てのひらに乗るしあわせ

子供たちのたまごっちリク、いつまで続くのかな~と思いきや。
今日のお弁当、また違うキャラをリクエストされました(゜Д゜)

近いうちご紹介しますね^^




*キャラ材料*
 平面ふらわっち→ハム、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(ほうれん草、たまご)、ビアソーセージ、マヨネーズ
 おにぎりふらわっち→鮭フレーク混ぜごはん、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(ほうれん草、たまご)、ビアソーセージ、マヨネーズ




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

たまごっちは昔からテレビで放送されているけど、次々とシリーズが変わってキャラクターも増えるから親子で楽しめますよね♪

立体のふらわっちもハムで作った平面のふらわっちも両方ともかわいいo(^-^)o
オールマイティーに作れるから同じキャラクターでも作り方を変えるだけで雰囲気が違いますよね。

ぽち★

No title

やっぱりかわいーなぁ(ºωº;≡;ºωº )
キャラだけじゃなくて全体の雰囲気とか、そーゆのも大好き(*´艸`*) ♪
ふわっち?
ほんものよか可愛いし!!!
ハム、フリーハンドとか!!!

すごいわ.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

ぽちり☆

No title

ちょっ!!
たまごっち放送って…
テレビでやってるの??
知らなかったし
たまごっちキャラ可愛いからやっぱりたまごっち買おうと
決心したとこだったんだけど!
いつやってるのかな?

ふらわっち☆
かーーわいーーーーいv-10
まめっちもふらわっちも比較的簡単そうだし
ヒヨがたまごっち認識したら作りたいなーーv-343

そんでみじんこの存在、いつもsaorin*さんのおべんと見て思い出す。。

ぽち☆

No title

ふらわっちも知ってる!! くるりんまつげがかわいー♪
おにぎりタイプもかわいいですね。ピンク色だから春らしくて
女の子は大好きそう!

今のアニメシリーズ、メロディっちとかいないと思ってたら…
いつのまにか新シリーズになってて、びっくりでした^^;
留学という設定なら、前のキャラも出てくることあるのかな?

ポケモンと一緒で、たまごっちもキャラ多数だからリクエストも
次々にきそうですね~。次回作も楽しみにしてまーす!
saorin*さんちのお弁当でキャラの名前を覚えて、娘との会話に
乗り遅れないようにしなきゃww

No title

たまごっちもキャラのバージョンがあるのか・・・
知らなかった・・・
このキャラ、たまごっちにしてはシンプルでほんわかしたイメージの子なのねー
saorinちゃんが作ったからかな?
今日、お弁当作る日だったのに、フリルレタス購入し忘れて散々な仕上がり・・・
フリルレタスのせいにしたいけど、キャラ自体に問題がありありだった・・・
とてもアップは・・・
やばいなーーwww

まめっちもふらわっちもかわいい♪


よしっ 今日はキャラについていけるぞっ(笑)


おなじパンチもってるけどこんなナイスな使い方があったのね


緑の野菜なんだろ?
きれいだね

No title

こんにちは~。

ふらわっちかわいい~♪
そっくりですね。

今放送されてるたまごっちも観てるんですけど、
やっぱり私はたまごっちタウン編の方が馴染みがあって、
このふらわっちも可愛くて大好き♪

↓まめっちもとってもかわいいですね♪
私が作るとなぜか怖いお顔になっちゃうことが多くて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
昨日は、ありがとうございました☆

すごく嬉しかったです。
今夜はちょっとPCに向かえないので、明日の夜にゆっくりやってみます。

って今日のコメントもできるかどうかドキドキですが(笑)

すっかり前ふりが長くなっちゃいましたが

ふらわっち、と言うのですね。
たまごっちのキャラは実は全然知らなくて、さおりんさんのお弁当で勉強しています(*^。^*)

立体もおにぎりもどっちも好きです♪

さおりんさんのお弁当はメインキャラもおかずも全体の雰囲気も写真も・・・
ぜ~んぶ大好きです♪

ぽちん☆

ふらわっち!!
今回の平面も前の立体も
感じは違うけどどちらもとーっても可愛いです(o^-^o)
たまごっち、
前のシリーズの子達って今はでないのですねー(泣)
娘たち寝るのが早すぎて新シリーズは全く見ないから私も知らないwww
あ、私はヒメスペっちが好き(*ノ▽ノ)
聞いてない??

ポチポチーっ

No title

またまた可愛いのが出来上がりましたね♪
ふらわっち、初めて聞きました(*^_^*)
たまごっちのキャラっていっぱいありそうですね(●^o^●)

1学期の面談は希望者だけで、3学期は全員対象なんですよ♪
ほとんどの人が2回やってます(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/258-0309fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼になっちゃったw ツインズミジュマルのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » まめっちのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

