topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


シュガーバニーズより ストロベリーうさのお弁当*娘弁 - 2013.02.01 Fri

おはようございます^^

今日から2月ですね~
あっという間の2月、1年で最も寒い2月、インフルが猛威を振るっておりますが、
元気に参りましょう!!!!!


今日はピカチュウの節分弁の相方をご紹介♪

リクエストを聞いたところ「うさぎ!!」と答えた娘。
そう言えば大好きなマイメロちゃんもうさぎキャラ。
最近娘のお気に入りに加わったシュガーバニーズもうさぎです^^


というわけで。
シュガーバニーズより ストロベリーうさのお弁当はコチラ

てのひらに乗るしあわせ

去年のクリスマス、たまごっちと一緒におまけでハンカチをもらっていました^^
それがシュガーバニーズのハンカチ♥
これで娘の頭にインプットされたようです^^

このお弁当を作るまで私は、そのハンカチをよく見ていなかったのですが。
改めて見るとなかなか可愛い(*´艸`*)
思わず作れそうな子を探しました(笑)



シュガーバニーズの仲間たちはこちら~

てのひらに乗るしあわせ

こちらの画像、イラスト検索をしたら出てきたのでちょっと拝借www
この中の、ジャム職人の「ストロベリーうさ」という子を作りました



もう一枚^^

てのひらに乗るしあわせ

ハンカチのデザインがスイーツモチーフだったのと、
主人公のしろうさ・くろうさはパティシエなので、
スイーツピックをたくさん使っています

お手手に持っているキャンディのピックは、耳のイチゴピック同様スイマーのものですよ



集合写真^^

てのひらに乗るしあわせ

2個のお弁当の共通項が見つかりませんが^^;
しいて言うなら耳が長い(笑)

でもピカチュウはねずみポケモンだもんな~www




*キャラ材料*
 カラフルふりかけ(たらこ味)混ぜごはん、海苔、カニカマ、黒糖入り薄焼き卵




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(o^-^o)
シュガーバニーだぁ♪
うちの娘たちもハーモニーランドにいって以来大好きです♪
つくってー!って言われるのを
なんやとか誤魔化してきてるんですが。
サオリンさんのこの記事見せて満足してもらおう(笑)

スイマーてPARCOにあるんでしたっけ?
行ってみたいなーー♪
買いすぎちゃいそうだけど……。ふふ。

ポチっ

かわいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ラブリーなランチ、うちもこれ、喜びそうだな!

なかなか忙しい毎日だけど子供が喜ぶ姿は嬉しいもんね〜

No title

ほ~っ!そんなに仲間がいたんですね(;一_一)
このお弁当、女の子喜びそう!!

インフルエンザのピークは2月の上旬とか??
来週はクラスの集まりが多いのでかかるなよ!と願ってます(笑)

No title

こんにちは~。

ストロベリーうさ、かわいい♪
そうそう、シュガバニっていろんな子がいるんですよね。
って、こんなにたくさんいたんですねぇ。

耳が長いから詰めにくそうだけど、きれいに収まってますよね。
動きがあって素敵です~。
ピック使いもかわいいですね♪

No title

こんにちは~。雨ですねぇ(TロT) お迎えの時間だけでも
止んでほしいです…。

おお~シュガーバニーズの仲間たち、こんなにいるのね。
ストロベリーうさ、かわゆい♥ スイーツピックがいっぱいで、
うさぎちゃんで、しかもほんのりピンク色。女の子のあこがれが
たくさん詰まったお弁当だ~。うちの娘も超好きそうw

No title

耳の詰め方好き

こうやればいいのか
勉強になりました

ピカチュウってねずみ系だったんだね←知らなかった人

ウサピカがいても良さそうなのにね
同時制作

ここまで出来るのって
ぴあんかsaorinちゃんくらい?

キャラだけでなく
詰め方も美しいから


持久走 雨だったよ
チビーズ傘捨てて遊んでたしww

今も降ってる


ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!2歳の女の子のママで紫音と申します!
素敵なブログ、以前から拝見してました♡
が、今日は勇気を振り絞ってコメントしました!!
とっても可愛いーキャラ弁沢山ですね*
詰め方など、勉強になります*
娘がうさぎ年なので、最近私の方がうさぎにハマってしまいシュガーバニーズも気になってました♡
また遊びにきます♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/264-c7b40407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ながらw 沖縄旅行レポ 第一弾♪ «  | BLOG TOP |  » 鬼っ子ピカチュウとお多福ピカチュウのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

