topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のお弁当*2013.1.28~2.8 - 2013.02.09 Sat

こんにちは^^


昨日は私のつぶやきに、みなさんコメントありがとうございました^^;
ラブラブ、言いますよね(;´▽`A``
私普段から言葉と表現を選んで慎重に発言する方なのですが・・・
昨日は何故か心の声をポッと文字にしてしまいましたww

一昔前の言葉をそうと気付かず使ってしまったりすることも多々あるので、
記事にしながら不安にかられたわけです、この表現大丈夫!??といった具合

こんなことをまたイチイチ文章にしちゃうのもね、なんとも私らしいのですが^^;
要するに根っからのチキンなのですよねwww
みなさんに誤解を与えてしまったようなので、ここで釈明させてもらいました~(笑)

なんのこっちゃw



さて気をとりなおして(笑)

今日は2週間分のお弁当おまとめで更新いたします^^
PCで遊びに来てくださっている方は画像にマウスポインタを合わせてお楽しみくださいね♪



 1.28 おしゃれミジュマルのお弁当*娘弁   







 1.30 ござるっちのお弁当*息子弁   







 1.31 鬼っ子ピカチュウとお多福ピカチュウのお弁当*息子弁 







 2.1 シュガーバニーズより ストロベリーうさのお弁当*娘弁   







 2.4 ペタッと!りんごちゃんのお弁当*娘弁   







 2.6 おだんごgirlのバレンタイン*娘弁  







 2.7 ミジュマルのバレンタイン弁当*息子弁 







 2.8 ラブラブwピカチュウのお弁当*息子弁   






今日から3連休というところも多いのでしょうか^^
我が家のパパは明日からの2連休。
そして明後日は娘4歳の誕生日です
ケーキは買ってくるしww
子供たちには内緒で
お出かけ計画中~(*´艸`*)ムフフ

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね♪




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

娘ちゃんお誕生日になるんだね!!
一足お先におめでとうーーー^^
どこにおでかけするのかな??v-10

一昔前の表現なのかなって
思う時、私もあるますよ!!
超~とかもう使わないんだよね?きっと。
でも思いっきりソレ世代なんで(笑)
ついつい使いそうになるぅーーー

今週の可愛いおべんと達^^
節分ありバレンタインありで、盛りだくさん♪

楽しくみさせてもらったよー

ぽち^^

No title

サプライズ決行するんだね

どんな顔するか楽しみだね
お誕生日おめでとうございます

いくつになるのかな


そそ
きよっぺも変な日本語いっぱい使ってるよ
6姉妹もいればそれぞれの世代の流行言葉が飛び交ってるので全部まぜちゃった感じが


きよっぺ語かなww


お弁当は文句のつけどころがないよ
年間カレンダーにして飾っておきたい


ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー♪ さきほどはメールでどうもです(*・ω・)
今週もかわいくて、おいしいそうなお弁当たち♥ ハート型の
お弁当箱の詰め方がいっつも素晴らしいです!!

娘ちゃんのお誕生日、サプライズするんだ?!
喜ぶ顔が楽しみですね(*´▽`*)
どこにおでかけするのかな? 楽しんできてください~。
お天気に恵まれますように♪♪

一昔前の言葉…私はたぶん、いろいろ使っちゃってます^^;
ゆくゆくは娘に「お母さん、それ古い(笑)」とか言われて
しまうのかなあww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

saorin*さん こんばんはヽ(б∪б*)

2週間分のお弁当
どれも可愛らしくて~
ニッコリですよぉ(*^▽^*)

娘ちゃん
今日お誕生日なのかしら??
4歳のお誕生日
おめでとうございますヽ(*゚▽゚*)ノ

PP_凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連休楽しめたかなぁ~(*´∀`*)


応援~
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪♪

saorin*さん

きよっぺさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

おしゃれミジュマルのお弁当*娘弁、・・・・・・。
ござるっちのお弁当*息子弁、・・・・・・。
鬼っ子ピカチュウとお多福ピカチュウのお弁当*息子弁、・・・・・・。
ストロベリーうさのお弁当*娘弁、・・・・・・。
りんごちゃんのお弁当*娘弁、・・・・・・。
だんごgirlのバレンタイン*娘弁、・・・・・・。
ミジュマルのバレンタイン弁当*息子弁、・・・・・・。
ラブラブwピカチュウのお弁当*息子弁、・・・・・・。
どれも、見て、うっとりお弁当ばかりでした。

娘さん4歳の誕生日、おめでとうございます♪♪

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

saorin*さん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、saorin*さんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪

No title

こんにちは~。

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪

お弁当、どれもみんなかわいいですね。
うっとりしちゃいましたっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/270-5cbc6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとうのお弁当*娘弁 «  | BLOG TOP |  » ラブラブwピカチュウのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

