topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【コラボ】Happy Valentine’s Day!! うれしはずかし♥リラックマ♪♪  - 2013.02.14 Thu

おはようございます^^


昨日はポチ逃げスミマセン;;
最近寝不足でww
PC前でウトウトして気付いたら深夜という日々が続いています><
早寝早起き同盟組んでいるのにもかかわらず!!です(--;)


さて今日は、クリスマス以来のひらりん♪さんとのコラボデーです!!!!!
例のアレですよ(*´艸`*)ムフフ

リラックマコラボ再び―――(゜∀゜)
バレンタインデーにこのコラボができて嬉しいです(*´ω`*)


では早速いってみましょう^^

Happy Valentine’s Day!! うれしはずかし♥リラックマ♪♪ のお弁当はこちらです(*≧▽≦*)

てのひらに乗るしあわせ

ハートのぷっくりおにぎりの上で、リラちゃんにチョコを渡そうとしているコリラちゃん
行く手を阻むのはピックのキイロイトリでございます(笑)
キイロイトリは恋敵!??(笑)
こんな設定が成り立つかどうかはさておきw



もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

ホッペもつけて、ハートチョコも持って、バレンタイン仕様でっす
今までコロコロウィンナーでしか作ったことのなかった寝転びリラ様は、
今回型抜き使用のペタッと平面にしてみました♪



*キャラ材料*
 リラックマ→グリルチーズ、カニカマ、海苔、ハム
 コリラックマ→スライスチーズ、カニカマ海苔、ハム



さぁ、ひらりん♪さんはどんなお弁当かなー(///▽//)
今回は打ち合わせなしのコラボなので、私もとーっても楽しみ(*´Д`*)
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね

ひらりん♪さんの素敵ブログ ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪






・・・一応集合写真載せておきますww

てのひらに乗るしあわせ

ラブラブピカチュウと同時製作でした~!!




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かわいい♪
もしかして寝そべっているリラちゃんの身体はうさぎの型抜きかな?
型抜きの組み合わせでリラックマとコリラックマが作れるなんてすごいね。
コリラックマの照れてるお顔が素敵だよ。

ぽち☆

No title

こんにちはーーー!

キターーーーーーー!!型抜きリラーーーー!!♪♪
さおりんちゃんのネ申!!ってる型抜きの大ファンの私。
今日の一日はHAPPY!に決定いたしました。
さすが、大安吉日。
さすが、聖なるバレンタイン。
うぉーーー!
嬉しい~♪♪

最近の体調不良も、例のがっくり話もこれですべて相殺ww
うまいことどっか行っちゃった感じだよ♪
ゲリラコラボ、やっぱり開催してよかった~。
やっぱり、楽しいね。
う~ん、充電完了で一日ノリノリですよww

恋の行く手を阻むキイロイトリの腰の据わった様もめちゃ笑えましたww
なるほど!
キイロイトリは恋敵だったのかww

このコラボ、ほんと元気もらえます。

また・・・やろうね!!

今度は・・・・いつにする??(笑)


ぽちっと!

No title

さおりんちゃん、お久しぶりのコメでごめんなさい(>_<)

今日は、ひらりんちゃんとのリラコラボなんだね!
記事タイトルとリラつながりで、またもかぶってしまいましたww
なんか、すんません(;´▽`A``←と、謝ってみたり(* ̄m ̄)プッ

寝ころびリラの平面って、お初なんだ?
何だか意外ーー!
でも、型抜きでできちゃうなんて凄いよね!
今度、作り方教えてね♪


今日も、可愛すぎるバレンタイン弁にP~~♪

きゃ~

めちゃかわいい


コリラの表情と赤まるほっぺがたまらないわぁ


ひらりんちゃんとこも遊びいかなきゃ

No title

あああー!コラボ!最高(´▽`)
今時間がないのでポチだけでも!でもでもコメント残さずにはいられない!!
またゆっくり遊びにきまーす☆☆
リラックマコラボ大好き( ´艸`)

No title

こんにちは~♪ リラちゃん達もドキドキのバレンタインですね♥
寝そべってるリラちゃんかわいいいい(*´□`*)
型抜きの組み合わせですよね?!すごいアイデア。
紅いホッペもキュートです。うまく渡せたのかな?w

型抜きといえば、いつもと違う銘柄のスライスチーズを買ったら
ぼそぼそに裂けやすくて、型から抜きづらくて苦労しました^^;
失敗作は娘が喜んで朝食につまむんですけどねw

No title

こんにちは~。

キャーッ!かわいい~~~♪
このままポストカードにして欲しいくらいです!

型抜きで出来ちゃうなんてすごいですね。
そして、コリラちゃんの口!これかなり小さいですよね。
もうすごいしかでてこないw

ひらりん♪さんとこもお邪魔してきまーす♪

No title

こんにちは∧∧
リラックマの絶妙なバランスさすがです♬
実は最近リラックマにハマってまして、ダイカットのお弁当箱リラックマ、コリラックマゲットしました(*・艸・)可愛いー♡
素敵なコラボです(灬♥ω♥灬)

No title

ひらりんさんのブログからきました。
とっても細かくて、作るのが大変そうなお弁当ですねv-405
不器用な私には、とても無理だわぁぁe-441
可愛くって食べるのが勿体無いですねv-10

No title

きゃわいいーーーーーー
ほっぺつけてるリラコリラ
めっちゃ可愛いし☆
無事にチョコは渡せたのかしら??^^

またまた素敵なコラボ
楽しませていただきました☆

ぽち☆

No title

久々のコメントでごめんね´д` ;

いやん(*´ω`*)
コラボじゃない(*´ω`*)
しかもなにこのミクロな世界のリラックマたち.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
かわうぃー(((o(*゚▽゚*)o)))
コリラックマの口とかどんだけちっこいのかしら(笑)
生でみてみたい(笑)

ひらりんさんのとこにも飛んでいかなきゃ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレンタイン、普通なお弁当になった我が家
リラックマちゃん、こまかぁ〜い!
ハートないちごも入ってラブリーになりましたね!
なんかマンネリしだしたわたし
でも、いつまでもこんなかわいいの作れそうにないゎ(>人<;)

No title

うわーーー期待以上の凄いのきたね

毎回毎回楽しみで仕方ないよ

ひらりんちゃんとのコラボ
クオリティ高いもんね


睡眠たっぷりとって元気にすごしてね


ppv-238

No title

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

彩りも良くてかわいい素敵なお弁当だねぇ。
ホント可愛い♪

ぽち★

No title

こんにちは~♪

やっとゆっくり来られました(^O^)/
昨日はポチ逃げでごめんなさい&今朝は来てくれてありがとです♪

あ~、ホント想像以上の可愛さ!!!
ひらりんさんの『ロシアンルーレット』もだけど、
なんてクオリティの高いお弁当達っ!!!

そして、いつもちゃんとストーリーがあるところが、また
想像力を膨らませられるので大好きです~。


  うぉ~~、saorinちゃんのオベントが大好きだぁ~~~!!!

・・・と叫んでみる。 ← ← かなり怪しい???

また、遊びに来るね。

もちろん、今日もぽちん☆

No title

そして嫉妬に燃えるキイロイトリは信じられない行動に出る。
略奪愛は誰も予想できない結末へ向かって疾走する…!

~続く~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/273-bc2452fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コラボ後夜祭】お稲荷さんdeハート抱っこリラックマのお弁当*娘弁 «  | BLOG TOP |  » 型抜きdeペンギンのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

