topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コリラックマとキイロイトリのお弁当 - 2012.02.02 Thu

こんにちは♪


今日の福岡、寒い上に風も強い><
だけど今日はちょいと用事があって幼稚園に行かないといけません(´;ω;`)
頑張って行ってきます(´-ω-`)


さて今日は、今朝作った出来立てのお弁当で更新!

一昨日、昨日がリラックマのお弁当だったので、
今日はコリラックマとキイロイトリにしました^^


コリラックマとキイロイトリのお弁当はコチラ(*´艸`*)

てのひらに乗るしあわせ

節分のネタが尽きましたので(笑)
今日は春を待ちわびるコリラちゃんとキイロイトリのお弁当にしてみました♪

ただ、撮影時の空は曇っていて雪もチラホラ。
せっかくの春らしいお弁当なのになんとも暗い写真です><






コリラちゃんのアップ^^
てのひらに乗るしあわせ




キイロイトリもいますよ(*´∀`*)
てのひらに乗るしあわせ



*キャラ材料*
 コリラックマ→塩おにぎり(鮭フレーク入り)、スライスチーズ、魚肉ソーセージ、海苔
 キイロイトリ→カラフルふりかけ(たまご味)混ぜごはん、ニンジン、海苔、イカスミパスタ



ひとりリラックマ祭り、明日も続きます^^



キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はろー^^

ええ??どこが暗いの????
とーーーっても綺麗だけど!!
編集である程度いじれるとしても。元があまりにも色悪い写真って無理だもんw
綺麗に撮れてるよーーー!!

おかずも綺麗で春そのものって感じだね♪
お弁当箱からしておにぎりも相当小さいハズ!!!
上手く詰めるよね~~~いつも凄いなーと思うわ♪

リラ祭り引き続き楽しみにしてるよーー^^
私のしょぼリラはこちらのお祭り終わったら出すわ(滝汗)

あ。あのジャッキーの海苔はナイフだったかも??よく覚えてないーごめん(笑)

凸★

びゅーちほー

なぜにこんなにきれいなのん?

詰め方おせーて

お祭りかあ
コラボっちゃえばいいのに


v-238

サム~(´∀`)

こっちも寒いっす~ww
そ~。。冬は福岡が恋しいww
雪で遊びたいですが~(;´Д`)姫路は。積もらない



そう・・・リラックマってやつ。。。
あんまり知らないんだけどww

白もいたんだww

~(*´ω`*)~♪
イカ墨パスタとか凄いな~
聞いただけで高級そう~





(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

Re: ぴあんさん

コメントありがとうございます♪

写真、いじってるんですが、やっぱり曇空は厳しいですね><
でもキレイに撮れてるって言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)

節分はもう一足先に終了して春先取りです(笑)
最近は大きいおにぎりが作りにくく感じてて(;´▽`A``

今週はリラックマウィークにしようと思ってます^^

また遊びに来てください(^-^)


応援ありがとうございましたっ♪♪♪

Re: きよっぺさん

いつも楽しいコメントありがとうございます(*´艸`)

コラボなんてとんでもない!!
細々とひとりリラックマ祭りで十分です^^;

でもちょっぴり寂しいので、
また見に来てやってください(笑)


応援ありがとうございました(*´∀`*)

Re: yukaちゃん

コメントありがとう♥
ホント寒いね><
少しづつ回復してるみたいね!!
よかった、よかった♪

福岡もまだ積もってないよ!

リラックマ、私も1年くらい前まではあんまり知らなかったの^^;
キャラ弁作りからグッズやいろんな方のお弁当で知った(笑)

白いのもいるよ~

イカスミパスタね、
確かキャラ弁本に載っていたのかブログで見たのか
小さいキャラオカズに目を付ける時に小さな海苔を貼るより
イカスミパスタなら刺すだけで便利だとかいてあったの。

初期は紹介されているものは何でも使ってみたくて色々試してたよ^^

うん、高かったと思う、ちょっとしか使わないのにねww


応援ありがとう(*´▽`*)

ほんと寒いですよねー((((;゚Д゚))))ガクブル
昨日なんて雪が舞いましたもん!
寒かったですが、雪が降って子ども並みにテンションあがりました(笑)

リラックマ祭り、実は楽しんでますアテクシ❤
だって可愛いもんもん(*´Д`*)

キャラごはんも可愛いけれど、何が凄いって
おかずもいつも可愛いですよね☆
アサリの時に参考にさせて頂きます♪

ぽちっとな凸

Re: よっちんさん

コメントありがとう^^
こんな時間にリコメ・・・

寒い、ホントに寒い><
福岡も雪降りました。
私もちょっぴりテンションあがりました(笑)

自己満リラックマ祭り、楽しんでもらえて嬉しいです♥
オカズはマンネリ(;´▽`A``
もっと見て可愛い食べて美味しいを追求したいです~!!(o>ω<o)


応援ありがとう♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/28-c35b7d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラとコリラのバレンタイン «  | BLOG TOP |  » お稲荷さん de “おにっくま”のお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

