topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペタッと!まんまるお雛さまお内裏さまのお弁当*息子弁 - 2013.03.01 Fri

こんにちは^^

今日は更新遅くなりました><

昨日の花粉の飛散、多分かなり多かったんじゃないかなーと思います。
くしゃみは止まらないし、喉も違和感、目もゴロゴロするし、夜からは鼻水鼻づまりに苦しみました;;
花粉・黄砂・PM2.5のトリプルパンチだったのかな・・・

コメントまわりながらも、片側の鼻はつまるのにもう片側からは鼻水が垂れる・・・
鼻をかんでもかんでもあふれる鼻水で、ティッシュの山ができました(--;)
こんな状態で、なかなか思うように皆さんのところへお邪魔できませんでした><

少しずつ、ゆっくり遊びに行かせてくださいね;;



さて今日は、明日に控えたひなまつり会にちなんで。
お雛さまとお内裏さまをハムチーズでまんまるにしてみました。
と言ってもお顔だけなので当然まんまるなのですが(笑)

ペタッと!まんまるお雛さまお内裏さまのお弁当はこちら^^

てのひらに乗るしあわせ

ピックがいい仕事してますよね~ww
ひなまつりと七夕で大活躍のピックです^^
確か私はseriaで購入したと思います!



もう一枚^^

てのひらに乗るしあわせ

やっぱり麻呂眉が可愛い(*´艸`*)
笏と扇子も持たせたかったけどタイムオーバーでした^^;



*キャラ材料*
 スライスチーズ、海苔、ハム、ビアソーセージ



明日はいよいよひなまつり会です!!!
子供たちも明日の一大イベントに向けてたくさん練習を積んできました。
ジジババも来てくれる模様^^
子供たち、きっとますます張り切って演技してくれることでしょう(*≧▽≦*)
とっても楽しみです




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
コチラ!!三人官女のお弁当をポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

可愛い顔してる♪
そっか~まん丸お顔にするってのがあったのね!
今日は浮かばなくておにぎりに・・・。
同じまん丸でも私が作るとぶちゃいくになっちゃうんだよな~(;一_一)

ひな餅ピック?!やるの忘れた~(笑)

No title

まんまるシリーズ、ちょっとひさしぶりですね!大好きですっ。
お顔がかわい~♥ まつげとかの海苔技、細かいっっっ。
ピックはセリアですか~。メモメモ。見かけたら買おうっと^^
卵焼きも春らしい色合いでかわいいな。
いよいよ明日はひなまつり会。楽しみ~☆

鼻水鼻づまり、ツライですよね(ノД`) 私も同じ症状でした。
今日は雨だからマシかと思ったけど、やっぱりムズムズ…。
ティッシュの消費が激しい!

No title

可愛いーーー^^
ペタっとまん丸シリーズだ☆

このピック、
すごい大量に入ってたよね?
それがなぜか2本しかない我が家…
どしたんだっけ。。。

ひな祭り会楽しみだね♪

ぽち☆ポチ☆

No title

花粉症には辛い時期だね

無理しないように

こんなワッペンあったら可愛いだろうなぁ


ネタが尽きないのが凄いね



お大事に
訪問お構いなく


ppv-237

No title

もう一つの楽しみ方:
丸い眉毛を「目」やと思いこんでください。そして目をほっぺたやと思って見て下さい。

ほ~ら、目のちっちゃいしもぶくれのお雛さまにしか見えなくなってきます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
昨日のひなまつり会はしっかり息子君と娘ちゃんの姿を見ることが出来たかな?今日はひな祭りディナーの準備で忙しいだろうね♪

今年はsaorin*ちゃんのかわいいお雛様のお弁当をたくさん見せてもらったよ(^-^)

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/287-24e14b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペタッと!小さなまんまるお雛さまお内裏さまのお弁当*娘弁 «  | BLOG TOP |  » ほっぺちゃんの雛祭り風弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

