topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


リラとコリラのバレンタイン - 2012.02.03 Fri

こんにちは♪

今日は節分、今晩はイ◯ンで買ってきた恵方巻きを食べ、豆まきをする予定の我が家です(笑)


さて、火曜日から続いております ひとりリラックマ祭りw

今日はリラとコリラの、なんともバレンタインな雰囲気のお弁当ができました(*´艸`)
もう気分はすっかり。
次のイベントの方を向いております( ̄m ̄*)ププッ

てのひらに乗るしあわせ

こちら娘ちゃんのお弁当です^^
昨日お兄ちゃんのお弁当を見て羨ましそうにしていたので作ってみました♪

意外にもめんつゆ混ぜごはんが苦手だったようで リラちゃんは私が食べましたが、
ブロッコリーとトマトとヤングコーン以外は食べましたよ~(*´▽`*)
娘にしては上出来☆




リラちゃんのカメラ目線もどうぞ。

てのひらに乗るしあわせ

ふたりで持っているハートはシールと爪楊枝で作ったピックです^^
裏にはマスキングテープを貼っています。

本当は赤ウィンナーで作ったハートを持ってもらう予定でしたが、
リラコリラおにぎりが小さく顔が半分隠れるので諦めました(;´▽`A``




ふたりのアップはこちら♥
てのひらに乗るしあわせ

頬を赤らめたリラとコリラ♥なんですが。
作って気付いたこと、このふたりの関係性、そもそも男の子か女の子かも知らなかったwww

こんなツーショットはアリ!?(笑)




*キャラ材料*
 リラックマ→めんつゆ混ぜごはん(鮭フレーク入り)、スライスチーズ、たまごや野菜の薄焼きシート(たまご味)、海苔
 コリラックマ→白ごはん(鮭フレーク入り)、スライスチーズ、ビアハム、海苔






明日でリラックマウィークは終了です^^





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやーーんo(≧▽≦)o
リラとコリラ、らぶらぶなのぉ??
って、私も男か女か知らないΣ(゚д゚lll)ガーン

考えたこともなかったなぁ。。。

リラ祭り楽しいわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
明日も楽しみにしてるねーー♪

ぽちっ☆彡

こんばんはーー★

これはさおりんちゃんとパパさんかしらヾ(*´∇`)ノいやん♪

こんな詰め方もあるのかーーーーとうなってしまったわ…

リボン弁当箱100変化とかw
出来そうだよね!!!!!

ウインナーのハート。そうそう。あれけっこう大きいよね(汗)
入れようと思ってたのに入れたら邪魔だなってことで撤去とかあったあった!
(*≧m≦*)ププッ

シールってけっこう使えるからやたらと買ってあって。
整理できてなくて目当ての物が見つからなくて…とか多々(汗)

とっても雰囲気出ててラブリー♪
来週はもっとバレンタイン弁出るのかな♪楽しみーー(ノ≧▽≦)ノ

凸★

ギリギリセーフ

応援だけしてくね

明日ゆっくり記事読みます
疲れたーーーー


v-238

コリラックマ女の子なのかー(((o(*゚▽゚*)o)))
バレンタインかー♪


娘ちゃんいつもおにぎり2つも食べれるんだ♪えらいなo(^▽^)o
このお弁当箱によく入れれるなぁ♪

まだまだリラックマ見なきゃ♪何処まで続くかなーw






ポチ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: あややちゃん

コメントありがとう♪♪♪

ね、リラコリラの性別謎だよねw
リラが男の子でコリラが女の子のイメージだったんだけど。

みんなが楽しんでくれていてとっても嬉しいわ(*´艸`*)
明日はかなり昔のお弁当で〆ようかなと思っております^^


応援ありがとうね(*´▽`*)

Re: ぴあんさん

コメントありがとうでっすo(≧▽≦)o

私とパパなんてありえませんから~(´Д`;)
こんなに仲良くありませんデス(;´▽`A``

リボン型はいろんな詰め方ができて面白くもありますね^^
えっ・・100変化!!!
100は無理かも(汗)
いや、無理っす(´-ω-`)

ウィンナー、もちょっと細くて小さいのあったらいいのに♪
あ、いつぞやのきよっぺさんの記事の反対ですね(笑)

シール、今かわいいのいっぱいありますね(*´艸`*)
収集癖があるようなんです、私。
なので我が家もたくさん^^;
息子のお手紙ブームで便せんやシールを探しているうちに
いつしか自分用のシールを集めてましたよ( ̄m ̄*)ププッ

バレンタイン弁、もうありきたりな感じでちょこっと作って終わりになりそう^^;

ぴあ弁に期待大!!!!!


応援ありがとうございます(*´∀`*)


Re: きよっぺさん

コメントありがとうございます♪

入学説明会お疲れ様でした!!
やっぱりちびちゃんたち何人か連れてですよね?
我が家ふたりでもとっても大変><
毎日激しく疲れます。
怒り疲れるのかな(笑)

6姉妹のママきよっぺさん、ホント尊敬!!!!!

いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)

Re: yukaちゃん

コメントありがとうね(*´∀`*)

コリラが女の子のイメージ、あくまでも勝手な私のイメージだよ^^;
男の子どうしだったらこのツーショットてどうなん!?(笑)

このおにぎり小さいからね、2個食べるよ^^
だけどめんつゆご飯食べないの意外だったなー
鮭フレーク大好きだから、中に入れたらペロリ♪

リラックマ、明日で終了します。
リラクマストックが底を尽きるため(爆)

思いつきで始めたお祭りにお付き合いいただきありがとさんきゅー♥


応援ありがとうね☆☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/29-cf436a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて作ったリラックマ弁当 «  | BLOG TOP |  » コリラックマとキイロイトリのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

