topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コロコロウィンナーdeごろりんリラックマのお弁当*息子弁 - 2013.03.13 Wed

こんにちは^^


今日は昨日予告していた息子弁のご紹介(*´艸`*)

大好きな女の子のお気に入りキャラをリクエストした息子くん♥
その子はクマが好きなんだそうで^^
今まで息子に持たせたリラックマのお弁当を、よく「可愛い!!!」と言ってくれていたようです^^

というわけで、息子のリクはリラックマでした~ww
で、久しぶりにコロコロウィンナーで全身リラックマを作ってみました♪


コロコロウィンナーdeごろりんリラックマのお弁当はコチラ~~~

てのひらに乗るしあわせ

お花畑でごろりんww
あーこんな風に寝転がってのんびりとした時間を過ごしてみたいものです・・・



もう一枚!

てのひらに乗るしあわせ

大好きな女の子と隣同士でお弁当を食べたいという息子の密かな願いは、
結局叶わなかったみたいです;;
だけどちゃんと見に来てくれて「かわいい^^」と笑ってくれたんだそう^^

帰宅後の息子の感想「トンカツがめっちゃ美味しかった♥」って(笑)
そりゃそうだ^^
だって朝からトンカツ揚げたんだもん(*´∀`*)♪
私もつまみ食いさせていただきました
カットした端っこをついつまんでしまうこと、ありませんか!?(笑)



*キャラ材料*
 コロコロウィンナー、海苔、スライスチーズ



明日はコチラの相方弁をご紹介しますね^^♪




キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
コチラ!!お稲荷さんdeリラックマのお弁当をポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

朝から揚げ物をするなんてエライ!!母も私も揚げ物は前夜の夕食の取り分けを入れてるよ(^-^;)

ごろーんと寝転んでいて気持ち良さそうだね。こういう風にやってみたいけど、実際にやるのは難しいよね。

ぽち☆

No title

saorinちゃん、こんにちは♪

ころころウインナでリラックマ、可愛い~v-238
息子君、隣でお弁当食べられなかったのね・・・。
そういえば、うちのゆうくんも最後は好きな子と隣同士で食べられなかった・・・
と言ってた気が。
ま、ウチの場合、好きな子・・・男の子でしたけどね・・・pp
女の子も好きだったけど、それよりも仲のい~い男の子と食べたかったみたいです(笑)

リラックマの周りにお花がいっぱいあって、すごく春らしくて
さすがsaorinちゃんのお弁当だー!!

おかずのとんかつも美味しそうだよv-238
卵焼き?が二色になっててくるくる巻いてるのもいいなぁ。。。i-184

おかずの詰め方、本当にいつも参考になります♪

今日も、もちろん応援ぽち☆

No title

きゃあ(*´ロ`*) 寝そべってるリラちゃんかわいすぎる♥
お花畑で春!って感じですねぇ。そのままお昼寝しちゃいそう^^
大好きな女の子のお気にいりキャラをリクエストだなんて、
息子くんは早くも女心を掴むのが上手そうな予感(*´艸`*)
一緒に並んで食べられなくて残念だったけど、見にきてくれて
よかったねー!!

おかずのとんかつおいしそうですね。うちもおかずの切れ端は、
私のお腹の中に消えますw
でも、最近は揚げ物好きの下の子が期待に満ちた目で待っているので
朝から揚げ物はどうかと思いつつ、朝ごはんに回したりも^^;

No title

小学校になったら好きな子にお弁当見せてあげられないもんね!
(小学校は給食ですよね?!)
お隣で食べられなかったのは残念だったね(+o+)

朝からとんかつ!尊敬しちゃいます!!!

No title

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このお花畑で寝転ぶシリーズ大好きだなぁ~♪
勝手にシリーズ化w


一番好きなのはチョッパーのお花畑(*´∀`)
いや!!!やっぱこれかな~!!(*´ω`*)

こうやって全身作れてしかも可愛いお花畑にお弁当が変身しちゃうんだもんなぁ・・
春だなぁ~♪


小学生になってその好きな女の子の隣とかに座れるといいね~♪
(´∀`*)ウフフ
とんかつ!!!!!端っこ?私つまみ食いはど真ん中ですがwww切ってたらばれないしwww
'`,、('∀`) '`,、




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

かわいいリラ

私もこんなポーズでまったりしたいな

朝カツ揚げたのねおつかれさま


うちはいろんなはしっこはもち私担当よ?(笑)

No title

こんばんは^^

訪問遅くなっちゃったーーー

リラクマちゃん可愛い♪
ごろリーンって気持ちよさそうですね!
リラクマちゃんのお顔がばっちりだね!
バランスむずかしくて
私がやるとただのクマになるよーー

息子くんの
恋のお話もほっこりしちゃう♪

ぽちポチ☆

ずーっとぽち逃げでごめんね(>_<)

息子くん、好きな女の子居るんだ!
隣でお弁当食べたいなんて可愛い♡
うちのは居ないみたいσ(^_^;
好きな女の子出来たら寂しいなぁσ(^◇^;)

コロコロウインナーで全身リラックマ作っちゃうなんてさすが!
朝からトンカツもすばらしいね!
寝坊の常習犯の私には無理だわ~( ̄。 ̄;)
ちっちゃいエビフライが限界です( ´艸`)

髪型はね…
ショートボブにしたんだよ!
年末にボブにしてもらってたんだけど、伸びてきたから、福岡で初めて美容院行ったら、相当短いショートボブにされたの(+。+)アチャー。

残り2回のお弁当、楽しみにしてるよ~!!

ぽち☆

No title

にゃはは♪ ご飯のプールを平泳ぎしてるみたい!(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/294-8f9971e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花畑でまったり♪ミニリラックマのお弁当*娘弁 «  | BLOG TOP |  » タレ耳うさちゃんのお弁当*娘弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

