topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めて作ったリラックマ弁当 - 2012.02.04 Sat

おはようございます!!


火曜日より立て続けに更新したリラックマ弁、
最後を締めくくるのは約1年前のお弁当です。

これが私がリラックマにハマるきっかけとなった、リラックマ初挑戦のお弁当でした♪



そんな初めて作ったリラックマ弁当はコチラ(*´艸`*)

てのひらに乗るしあわせ

カニカマのリンゴがくしゃっとなってます(笑)

キイロイトリなんか、木曜日作ったものとほぼ一緒^^;
あー成長していない私www

当時の息子クン、この大きな(あくまで息子にとってはデス 笑)お弁当箱に詰めても完食していましたが。
いつの間にかリボン型の小さなお弁当箱に落ち着いてしまいました( ̄▽ ̄;)


*キャラ材料*
 リラックマ→醤油混ぜごはん、キャンディチーズ、海苔、コロコロウィンナー、チェダーチーズ
 キイロイトリ→カラフルふりかけ(たまご味)混ぜごはん、人参、海苔、イカスミパスタ





では、リラックマウィークを振り返ります♪


火曜日   色ちがいのリラックマ弁当

てのひらに乗るしあわせ




水曜日   お稲荷さん de “おにっくま”のお弁当

てのひらに乗るしあわせ




木曜日   コリラックマとキイロイトリのお弁当
てのひらに乗るしあわせ




金曜日   リラとコリラのバレンタイン
てのひらに乗るしあわせ



以上、ひとりリラックマ祭りでした^^
自己満足な祭り記事にお付き合いいただき、ありがとうございました(*´∀`*)

みなさま、素敵な週末をお過ごしください♪   



キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

あぁ楽しかったぁーーー( ̄▽ ̄)
とってもクオリチーの高〜いリラ祭り☆☆
スゴイよーースゴ過ぎるよーーo(*゚▽゚*)o

キャラ弁人生初♪であの出来でしょ???
しかもその頃から、コロコロウインナーとかキャンディチーズとか上手に使ってるし。。。
私、コロコロウインナーをなかなか探し切れなかった人デス(>_<)

それにそれに、奥にあるまん丸のコロッケ、りんごになってるのに今気付いたよーーΣ(・□・;)ごめーん。。。(>人<;)

あっ(゚o゚;;忘れてた。。。

ぽちっ☆彡として行きまーす♪
素敵な週末を?

初で

こんなに上手いの?
神やがな

きよっぺリラックマ
作れないよ

偽者しか
しかし可愛いなあ


v-238

リラ祭り終わるの?
ねぇ終わっちゃうの??(´;ω;`)

リラックマってほんと可愛いですよね~❤
見ているだけでほっこりしちゃう。

あーー
私もリラックマのお弁当とお菓子作りたくなってきた(笑)

楽しませてくれてありがとー♪
応援ぽちっとな☆凸


初??

私1回作ったら・・・
2度と同じ顔つくれませんが・・・・


どれもこれも。。ちゃんとリラックマだ・・
お~・・・・・


私も何回も作ったキャラといえば・・・
ピカチュウだけど・・・
毎回中国のピカチュウみたいだよwwww
見せれませんw



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

Re: 株は初めてさん

コメントありがとございます。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

Re: あややちゃん

コメントありがとう♪

どれもこれも同じようなリラクマ弁ばかりで。。。
ダイジェストにするとそれがよくわかるよね(;´▽`A``

もっといろんな表情にすればよかったな^^;

今日アップのお弁当のリラックマ、
耳が確かコロコロウィンナーだったと思ったんだけど、
何しろ1年前なので記憶があいまいで。。。
もしかしたら普通のウィンナーだったかも???(汗)


遊びに来てくれてありがとう♥


応援も嬉しいです(*´Д`*)

Re: きよっぺさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

1年前は特に、オリジナルなんてとんでもない!!!という時期で、
既存キャラに頼り、ブロガーさんの真似っこばかりしておりました(;´▽`A``

このお弁当でリラックマを作ってから
私はリラックマに相当ハマりましたね(笑)

きよっぺさんはオリジナル全身立体の神でしょう(*´Д`*)


長々と同じようなリラクマ弁にお付き合いいただいて
ありがとうございましたっ!!(o>ω<o)


応援ありがとうございます♥

Re: よっちんさん

コメントありがとう♥

リラ弁ストック出し切りました、多分(汗)
あ、よっちんさんがリラ弁・リラクッキー作るならバトン渡しますよ(笑)

楽しかったよーという言葉がとっても嬉しい(〃Д〃)
同じような変わり映えのしないお弁当5連発、失礼いたしました( ̄▽ ̄;)


応援もありがとうね♥


Re: yukaちゃん

コメントありがとう(//▽//)

たぶんyukaちゃんは、同じ顔作れないんじゃなくて
あえて同じもの作らないんだと思う!!!

あ、勝手に分析失礼(笑)

yukaちゃんのピカ、ピカイチだもんなぁ~(*´Д`*)
ダジャレじゃないよwww


中国のピカチュウならうちのお弁当ストックにいっぱいいます( ̄m ̄*)ププッ


応援ありがとうねー♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンポーーン

夜這いに遊びに来たわよ

きよっぺが神v-236
そそ貧乏神なのよ

諭吉さん家出中だし
もう顔忘れちゃったわね

やっと冷蔵庫潤ったよ
野菜が高くてさ

葉物買えなかったじぇい

農家に嫁に行こうかなあ
重婚になるけど

この際仕方ないわ


ふふふ


v-238

Re: きよっぺさん

きよっぺさーーーん♥
コメントありがとうございます(*^∀^*)


野菜はびっくり市ですか?^^
葉物高いですよねーーー><

ちょっとためらいましたけど・・・
買っちゃいました^^;

色々安いものを探す労力とガソリン代考えたら
多少高くても近場で買ってしまうんですよー(笑)

単に面倒くさがりなだけですがwww


いつも応援ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/30-53d2dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊girlのお弁当 «  | BLOG TOP |  » リラとコリラのバレンタイン

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

