topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペタッと!キティちゃんのお弁当*娘弁 - 2013.05.15 Wed

おはようございます^^


今日は昨日のピカミジュの相方弁のご紹介♪

早速まいります。


ペタッと!キティちゃんのお弁当はコチラ♥

てのひらに乗るしあわせ

娘のお弁当はネコ型を使ったキティちゃんでした^^
ミジュマルで使ったネコ型を見ながら、キティちゃんでいっかwみたいな感じで(笑)



ややアップも^^

てのひらに乗るしあわせ

スライスチーズをネコ型で抜いて、目鼻はパンチ。
ヒゲはフリーハンドだけど真っ直ぐなので^^
あとはリボンピックを刺すだけです



集合写真・・・
撮れなかったので編集しましたw

てのひらに乗るしあわせ

息子は7時半には家を出るので、それまでにキティちゃんが間に合わなかったんです(汗)
娘のバスは9時前なので、息子が出かけてからキティちゃんを作っておにぎりに乗せ撮影しました^^;

ふたつのお弁当箱のサイズ比としても、この編集画像くらいかなと思います。
娘のはホント小さいんですよ

でも年中さんになってからこのハート型を完食してくるようになったので、
実は昨日のお弁当はまさにこのオレンジ色のお兄ちゃんが使っていたお弁当箱にしてみました!
最初だからフルーツを多めにして。
すると、お肉のオカズ1個残すくらいで予想以上に食べていたので、
娘の様子を見ながら、しばらくこのオレンジ色のお弁当箱で作ってみようかな~と思っています^^



*キャラ材料*
 スライスチーズ、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート、ハム





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
コチラ、おにぎりキティちゃんのお弁当をポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

キティーちゃんのお弁当かわいいね♪
娘ちゃんが喜びそうな雰囲気に仕上がっているし、これなら完食しちゃうよね。

ポケモンの型抜きを教えて欲しいんだけど、saorin*ちゃんが使っているのはピカチュウとミジュマルがセットになってるクッキー型?本気で欲しくなっちゃって、ネットで調べたらポケモンセンターで売ってる物(ネット価格で660円)がヒットしたんだけど、それかなぁ?

ネットで探したクッキー型だとサイズが大きすぎてお弁当に使えないと意味ないからsaorin*ちゃんが使っているのを見つけようと思ってるの。


ぽち☆

No title

おはよーーー!

おお!!
難しいキティちゃんがぺたっと♪
パンチを使うにもサイズに悩みそうな感じですが、さすがのセンスですね♪
リボンはピック、というのが私にも優しいww←違。
真似っ子出来そうです。・・・ホントかーーww
っと、ツッコミ多すぎですがww

お弁当箱の大きさ、考えますよね。
娘ちゃん、きっと数日でオレンジ色のお弁当箱で完食できるようになりますよ。
その日が楽しみですね♪

ぽちっと!

No title

こんにちは~。

キティちゃんかわいい~♪
キティちゃんってバランス難しいのにさすがsaorin*さんバッチリですね。
リボンピックが立体的でいい感じです~。

お弁当箱のサイズ悩みますよね。
うちも娘のお弁当箱、もう少し大きいのにしたいんですが
中学生なっても、小学校で使ってたものでして。。。

そうそう、ハムステーキって海苔が貼りにくいですね。
で、マヨ接着しちゃいました。

ほんと小さな小さなお弁当の中の小さいキティちゃんだね


顔バランスもばっちしだわ


こんな小さいリボンピックあるんだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰〜
キティーちゃん、わたしも作りたいと思いながらまだで(>人<;)
おにぎりキャラばかりだからなんかマンネリしてきそうだゎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
食べられる量増えてきてよかったね
暑くなってきたからまた長女の食が細くなりだした〜

No title

かわいいーーー
バランスばっちり♪
私はキティちゃんの抜き型持ってるから
それ使っちゃうけど
ネコ型でまんまキティちゃん♪さすが^^

かなさんの質問のピカチュウの型抜き
私も知りたいなぁーーー☆

そそ
このお弁当箱たぶん同じようなの持ってるけど
小さいよね??
うちはお弁当初日にコレ使ったけど
早々にサイズアップしました^^;

ぽちポチ☆

No title

saorin*さん こんばんはヽ(б∪б*)

コチラこそお久しぶりに
なっちゃって~☆

キティちゃん可愛いですね^^
おにぎり食べるのも
楽しくなっちゃいますぅ(*^▽^*)

PP_凸

No title

こんばんは~。ピカミジュ弁もキティちゃん弁もかわゆい♥
バランスもばっちりでそっくり~~~! このキティちゃんは
猫型なんですね。我が家にも猫型あるけど、こんなにそっくりに
作れる自信ないですー><
お祭りの露店にあるようなバチモンになっちゃう予感orz

娘ちゃん、お弁当箱のサイズUPかな?!うちも先日「大きい
お弁当箱にしてー」と言ってたので、大きめのに買い換えかと
迷ってるところです。(でも食べムラがあるんですよねー)
年中さんになって遊べる遊具が増えたから、いっぱい遊んで
お腹が空くのかな?

ペタッとシリーズやっぱり可愛いね♡
お兄ちゃん、
小学生とは言ってもまだまだキャラ弁で良いんじゃない〜🎵
うちもこの間遠足にガッツリキャラ弁持ってったよ( *º艸º)
6年生に「スゲ〜❢」って言われてちょっと照れくさかったって。
けど、嬉しそうに話てた🎵
お兄ちゃん朝7時半は早いね〜❢
7時半までにお弁当2つは無理だなぁ〜(~_~;)💦
娘ちゃん沢山食べれるようになってきたんだね♡
完食うれしいもんね〜(❁´3`❁) ♡

ぽちっ🌟


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/308-1ce9d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花かんむりのジャッキー弁当 «  | BLOG TOP |  » 歓迎遠足のお弁当 ペタッと!ピカミジュ*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

