topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


食いしん坊girlのお弁当 - 2012.02.06 Mon

おはようございます♪

今日は少し寒さがやわらぐ予報ですね^^
雨は憂鬱だけど、寒いよりはいいかな~


さぁ、節分が終われば次はバレンタイン♥
今日はバレンタインっぽい(笑)お弁当をご紹介します!

あくまで「バレンタインっぽい」あるいは「バレンタイン風」ですのであしからずっww


昨年7月のお弁当。
トウモロコシにさくらんぼにデラウェア、夏食材てんこ盛りですがw

お友だちにいただいたスイーツピックを使ったところがポイント(*´艸`)
チョコ、ちゃんと持ってますよ~ww




色気より食い気の(爆)
食いしん坊な娘がモデルのお弁当はコチラ♪

てのひらに乗るしあわせ

チョコにドーナツ、クッキーに飴、甘いものに目がない娘ちゃん♥
プレゼントする前に自分で食べちゃってます( ̄m ̄*)プッ

まさにこんな感じで、実際もお兄ちゃんに負けじと食べる欲張り2歳児デス(笑)



そんな娘も1年後は・・・

好きな男の子にチョコを渡したいと言うんでしょうか(//▽//)





*キャラ材料*
 鮭フレーク混ぜごはん、海苔、ぶぶあられ、マヨネーズ








キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きよっぺも色気より食い気よ

見てるだけで楽しくなっちゃうお弁当だね


バレンタイン
娘ちゃん達にお任せしようっと


v-238

こんにちは^^

うわおーー♪
ホントに持たせてるーー♪
おかずもモリモリ!!!!ゴージャスだわまぶしーーヽ(*≧ω≦)ノ

チェリーがまたなんかラブラブって感じでいいな(*´艸`*)

食いしん坊ね…

それ私もですわ、ええ相当(∀ ̄;)(; ̄∀)
色気よりつうか。色気ないし(笑)
食い気のみ(爆)

たくさん食べてくれる娘ちゃんのお弁当、これから作りがいありそうだね♪
好き嫌いは長い目で見ればいいよね…うちもまだまだ食べられないものいっぱい^^;

セロリなんて口にしたことないと思うわー
ママが大嫌いで絶対買わないから(笑)

凸★

ぐわ~どこに刺さってんだ~!!!!!


こんな小さい手にピックが~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私なら指した瞬間壊れるレベルwww

しかしピックだけは上手に使いこなせない・・・
全く想像が出来ないのですが・・
どうしたらいいの~ww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きよっぺさん

コメントありがとうございます♪

あ、かく言う私も色気より食い気です(笑)
旦那にあげるチョコも、私と子供たちで食べるつもりで選びますし(*≧m≦*)

きよっぺさんのとこ、6姉妹ちゃんだから、
バレンタイン前はとっても忙しそうですね(;´▽`A``


応援ありがとうございます(*・∀・*)

Re: ぴあんさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

このピック、間に挟んで持っているようにみせています♪
お家弁なのでかなり盛ってますねーー(笑)

食いしん坊、娘は専ら甘いものです^^;
実際は食わず嫌いで、お弁当作ってもそれなりに残します><
長い目。。そうですよね~
いつか食べれるようになるさという大らかさが私には足りないようですwww

セロリ、我が家の食卓にも一度ものぼったことありませんよ(*≧m≦*)


応援ありがとうございます♪

Re: yukaちゃん

コメントありがとうーーー♪

このピック、先がフォーク状になっていてさすと絶対壊崩れるから
間に挟んで持っているように見せてるよ^^

このピックはいただきものなんだけど、
目新しいピックがみつけたらつい買っちゃうのw
だから使わないともったいない(笑)

でも最近は買ってないなー
きっと買いつくしたんだろうwww


応援ありがとう(*´▽`*)

このオベント、よぉーく覚えてますわ(o^^o)

フォーク型の使いづらいピックを、いとも簡単に活用できるんだから、さおりんは生まれながらに、キャラ弁作る運命だったんだわ(^ー゜)b
キャラ弁の申し子???

食わず嫌い&偏食は、子供は仕方ない。。。よね?
そのうち食べるようになるさぁ♪ 多分。。。ね(←自信ない)

ぽちっ☆彡

Re: あややちゃん

こちらにもコメントありがとう(*´∀`*)

いやいや、フォーク型のピックの上手な使い方を教えてくれたのは
あややちゃんですから^^
これほんとに可愛いよね(*´艸`*)

申し子とか、違うからーーー><
変な汗がでるわww

私が何でも食べるから、特に食わず嫌いが理解に苦しむわけよ。
食べてみたら美味しいのにもったいない!!と思っちゃう(;´▽`A``

でも子供は仕方ないのかな、そのうち美味しさがわかるようになるかな^^


応援ありがとうね♥

昨日はコメ出来ずにいてすみません(´・ω・`)
でもポチっとな☆は、しましたよん♪

お弁当もバレンタインですね~
娘チャンのお顔に似ててとっても可愛いです❤

スイーツピックいっぱい持ってていいな~
私も両手にスイーツ持って食べたい!!(笑)

我が家も今まではもらう側だけでしたが、
てか、長男&三男はもらった経験なしに等しいですが(笑)
来年にはアサリが渡したいとか言い出すんだろうな~
なんかドキドキしますね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/31-dcc71f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュアよりキャンディのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 初めて作ったリラックマ弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

