topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペタッと!お花ちゃんのお弁当 - 2013.06.11 Tue

こんにちは^^

今日は息子くん、計算検定というテストがあります。
小学校独自のテストなので、100点満点中90点以上が合格という厳しいもの( ̄▽ ̄;)
1問5点なので2個しか間違えられないんですwww
2時間目だったのでもう終わっていると思いますが、結果はどうだったのか気になる母です。。。



さて今日は、先日naohahaさんがアップされていたお花のお弁当を真似っこしましたのでそちらのご紹介♪
  (お名前に該当記事をリンクしています)
naohahaさんはロールパンのサンドにちょこんと乗ったお花ちゃんでしたが、
私はぷっくりおにぎりに乗せてみました♥

ペタッと!お花ちゃんのお弁当はコチラ!!!

てのひらに乗るしあわせ

ネタが浮かばなかったこの日、あとはキャラを作って乗せるだけというところからなかなか進まず><
naohahaさんのお花ちゃんを思い出して作ってみたわけです



アップもどうぞ^^

てのひらに乗るしあわせ

このお弁当を見た娘、お花ちゃんのようにニッコリ笑顔になりました(*´艸`*)



*キャラ材料*
 スライスチーズ、チェダーチーズ、グリルチーズ、海苔、ぶぶあられ、たまごや野菜の薄焼きシート、ケチャップ、ハム





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お花がかわいいo(^-^)o
このお弁当を見た私まで笑顔になったよ♪

2問しか間違えられないテストなんてドキドキだね。私は数学が苦手だったから、こういうテストがあるとイヤだなぁ。

ぽち☆

No title

息子さん、どうだったかな~?
ドキドキですね(*^_^*)

私もお花見てにっこりしちゃいました(*^^)v

No title

saorinチャン♫
わーっ!!お花ちゃん作ってくれたんだーっ
ありがとーっ(*/∇\*)嬉しすぎるっ
リンクもどうもありがとう♪

私のお花ちゃんより数百倍美人さんなお花ちゃん♪
薄焼きシートの葉っぱや茎とかも素敵♡
ホント笑顔になっちゃう~(*´∪`*)

そそ、無理しないでね(*´pq`)フフ
私もかわいく呼んでもらえるように(笑)ガンバラナクテワ!^^
本当にありがとうね(人´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緊張して間違えてしまいそう

厳しいね

お花ちゃん可愛い


作ってあとはキャラのみで何も浮かばなかったこと

めっちゃあるわ


ppv-238

No title

可愛いーーーー^^
にっこりしちゃうのわかるなぁ♪
優しいお顔☆

テスト厳しいですね。
どうだったかな…?

ぽちポチ☆

お花ちゃんこってるなぁ


試験かなり高度なのね


がんばれっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花ちゃん、かわいい~(*´ω`*) にっこり笑顔がいいですね。
ほんとに見てるほうにも、にっこり笑顔が伝染しちゃう♥

計算検定なんてあるんだ! 3つ間違えただけでアウトだなんて、
うっかりミスもできないのね(汗)緊張しそう~~~。

No title

こんにちは~。

かわいいお花ちゃん♪
ニッコリ笑顔がほんとかわいい♪

計算検定どうだったかな?
2問しか間違えられないなんて、緊張しちゃいますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あうー´д` ;久々すぎる登場でごめんね´д` ;
てか、やっぱさおりんちゃんの弁当は癒し効果ハンパないよ!
なんでやろ!
それはさおりんちゃんマジックだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いし、写真も綺麗だし、うっとりしちゃう!
あ!
もうすぐ念願のアレ(*´艸`*) ♪GETできそうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/316-381d1f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエルくんと紫陽花のお弁当 «  | BLOG TOP |  » だいすきなおともだちと娘のお弁当^^

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

