topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマイルプリキュアよりキャンディのお弁当 - 2012.02.07 Tue

おはようございます!!


一昨日より始まったプリキュアの新シリーズ「スマイルプリキュア」。
今回は5人のプリキュアからスタートですね♪
後半戦、また何人か増えるんでしょうか(;´▽`A``

そしてスマイルプリキュアにもキャンディという妖精が出てきましたね♥


早速作ってみましたよ~^^
ウルウルお目目がキュートなキャンディちゃんはコチラ(*´艸`*)

てのひらに乗るしあわせ

娘ちゃんのお弁当です。

耳のクルクルを何で作ろうかと考え、薄焼き卵のお花を耳に見立てましたがイマイチでした^^;
次はご飯で作るか、丸い卵焼きかなーーー



てのひらに乗るしあわせ

お手手、もうちょっときれいな丸にしたかったな~
ちょっと雑です。。



てのひらに乗るしあわせ
カメラ目線♥
か、かわええ(//Д//) 爆



*キャラ材料*
 塩おにぎり(鮭フレーク入り)、薄焼き卵、ビアハム、海苔、マヨネーズ





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪
メールありがとうございました^^

↓わぁー早速リンゴ発見です!

参考にしていただいたなんて、とっても嬉しいです。

それにしても・・・ブログはじめられたばかりとは思えないかわいいきれいなお弁当にびっくりです!

おかずの詰め方もきれいで丁寧♪
私の方こそ、これからたくさんオジャマさせてくださいね♪

P☆

可愛い♪

初めまして♪

早速可愛いキャンディ
作ったんですね♪

耳もとっても可愛いので
今度真似して作ってみます

とってもキュート❤です

あーーー

なおっぺ来てる
彼女は一応キャラ弁界のオサレリーダーの位置づけにいるのよ

サボり癖あるけど
お弁当は文句なしに可愛いというね

saorinちゃんってブログ1ヶ月の新人には見えない

最強新人現るだわね
1年後にはトップに君臨してるかも


今のうちにいっぱい株を売っておくか

とりま肩でも揉んでおきましょうか?
おかずまで可愛いってある意味犯罪だわね

きよっぺいつもショボイおかずばかり

マヨネーズの瞳ってどうやって入れてるの?
きよっぺ成功したためしがないのよね


v-238

はじめまして!!

最近たまにのぞいていたのですが
今日の記事が同じキャンディだったから
思わずコメしちゃいました☆

立体でキャンディすごい!!

この耳をどうしようか悩んで
あたしは平面で作りました♪

おかずもかわいくてすごいですね~!!!

また遊びにきま~す!!

ポチ☆

おおお~↑あっw

ayakoさんとこお邪魔してココきたら。。ayakoさんだw


ayakoさんもsaorin*ちゃんもキャンディつくるんなんてw私も空気読んでキャンディ作るべきだったwww


耳が~スゴッ( ゚д゚ )
すんばらしいアイデアだ~♪
φ(`д´)メモメモ...ww

この口・・・・・
ピカチュウ作る時もコンナ形で凄い苦戦するんだけど・・・どうすればこう綺麗になるの~
。゚(゚´Д`゚)゚。



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴーイかわいいお弁当が、ズラリ!全部みたよ〜。
娘もいたね!
キャンディ?ちゃん、キュート!!
私は、やっぱり、、ダメみたい(T_T)
どうしたら、そんなかわいくなるんだ、先生(T ^ T)

このお耳が特にステキだと思ったよー♪
ナイスアイデアだと思う!

何回見てもカワイイわ(≧ε≦)
見つめられるとキューンってなっちゃう(笑)

Re: naohahaさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
リコメ遅くなりました><

naohahaさんのリンゴ、ミニトマトを入れるときは必ずと言っていいほど
アイデアをお借りしています^^
私のお弁当でもステキに見せてくれるマストアイテムです(*´艸`*)

お弁当は息子の入園がきっかけなので、1年8ヶ月くらいです(;´▽`A``
ブログは全くの初心者です^^;

これからもよろしくお願いします♪


応援ありがとうございます(*´∀`*)

Re: 島袋さん

コメントありがとうございます♪
リコメ遅くなってすみません;;

耳、もうちょっとクルっとした感じがでたらよかったんですが(´・ω・`)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^

ぜひ作ってみてください(*´▽`*)

Re: ayakoさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
リコメ遅くなりました><

平面でキャンディ、私はきっとできない><
型紙を作らないでいいようなキャラ、手法を選ぶんです^^;
基本面倒くさがりなので(笑)

ayakoさんのところでたくさん勉強させてください~(*≧▽≦*)♪

シプレ、コフレのおにぎり、めっちゃ可愛かったな(*´艸*)♥


応援ありがとうございます♪

Re: yukaちゃん

コメントありがとう♥
リコメ遅れてごめん;;

yukaちゃんもスマイルプリキュア見た??
ハミィも可愛かったけど、キャンディもなかなかキュートだよね(*´艸`*)

薄焼き卵の耳、自分ではちょっと納得いかなくて。。
いつかリベンジするぞーーー(・`д・´)


口ねwww
これ同じくいつも苦労するんだわ><
yukaちゃんの作るピカチュウのお口、最高に可愛いけど???

今回はね、小さなクラフトパンチ(Carla Craft)の犬持ってる??
鼻と口が繋がっていて、鼻の部分を切り落として、
それを更にピンセットでつまんだまま細くカットしたの。
伝わったかなぁ(;´▽`A``


応援ありがとう(*´ε`*)

Re: りんちゃん

コメントありがとう(*´艸`*)
リコメ遅くなってごめんね><

娘ちゃんとのラブラブ弁当、少し前に記事にしました♥

スマイルプリキュア見たかな??
ハミィも可愛かったけど、キャンディもお目目がウルウルでかわゆいね(〃▽〃)
息子クン、今度はキャンディ役で「◯◯クル~♥」とか言って
女子のプリキュアごっこに参戦するのかしら(笑)

Re: きよっぺさん

コメントありがとうございます♪
リコメ遅くなってすみません;;

順序が入れ違っちゃってごめんなさーーーい(T▽T)

なるほど納得!!オサレリーダーなんですね( ..)φメモメモ

一応下積み時代(笑)がありますが、そんな最強新人ではないですーーー><
ほめ過ぎです~(;´Д`A``

本当は、マヨネーズって時間経つと透明になっちゃうのがあまり好きではないんです。。
最近は時間が無くてよく使っていますがww
爪楊枝の両端使い分けて、ちょんちょんってしてますよ^^


応援ありがとうございます(*´д`*)

Re: よっちんさん

コメントありがとう!!!
リコメ遅くなってごめんね;;

今はワンピースを読みふけっていることでしょう(笑)
明日頑張ってね!!

キャンディちゃんもキラキラウルウルお目目が何とも言えない~♥
よっちんさんのキャンディちゃんケーキも楽しみだなぁ♪♪♪

あ、その前に娘ちゃんのお弁当かしら??(*´艸`*)


応援ありがとう(*´ε`*)~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/32-bc20e0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタくんのバレンタイン «  | BLOG TOP |  » 食いしん坊girlのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

