topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってきたリラックマコラボ♪♪ in summer 2013!! - 2013.07.16 Tue

おはようございます♪


今日もとあるコラボに参加・・・

って、タイトルでもお分りのように!!!

ひらりん♪さんとのリラックマコラボ―――!!!!!
キタ――――(゚∀゚)――――!!!!!


前回のリラコラボはバレンタインだったのですが。
卒業・入学シーズンはお互い超多忙すぎてスルー(--;)

でも・・そろそろ何かをやりたくなった私たちww
夏休み突入前にお祭りやっちゃいます♪♪♪
テーマは夏!ですよ(*´艸`*)



「帰ってきたリラックマコラボ♪♪ in summer 2013!!」と銘打ってご紹介するのはこのお弁当♥

浮き輪でプカプカ!!コロコロリラちゃんの水遊びはコチラ~

てのひらに乗るしあわせ

ドットの浮き輪にすっぽりハマっていい気持ち~(*´ω`*)
お馴染み、コロコロウィンナーを使って、ちょいと日焼したリラちゃんです^^
ドットはぶぶあられを使用。
この表情、何気に初めて作りましたww



もう少しアップも!

てのひらに乗るしあわせ

コリラちゃんとキイロイトリはピックで参戦(笑)
羨ましそうにリラちゃんを見ているという設定だったはずが、
どちらともソッポを向いています~(;´▽`A``アセアセ



*キャラ材料*

 リラックマ→コロコロウィンナー、スライスチーズ、海苔、ケチャップ、ビアソーセージ
 浮き輪→カラフルふりかけ(鮭味)混ぜご飯、ぶぶあられ



さて―――
ひらりん♪さんはどんなお弁当だろう?(*´艸`*)ムフフ
楽しみ楽しみ~
みなさま、今日のひらりん♪宅も必見です

ささっ、私も遊びに行ってこよ~♪♪♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
コチラ!いなリラックマのお弁当をポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃ~~~~~!!!

こっちも可愛い♡

ひらりん♪ちゃん宅から、来たよぉ~。

コラボ、そっか前回はバレンタインだったね。
今回も、二人とも小さなお弁当箱の中に、素敵なストーリーが詰まっているのね。

浮き輪にぷかぷかなリラちゃん、気持ちよさそ~~。
このほんわか幸せそうな表情もいいね♥
でもって、ちょっぴりそっぽ向いてるキイロイトリとコリラも
笑えるppp

とっても可愛いお弁当に
もちろん応援P☆


かわいいーーーー!!

こんにちは!

わーーーー、キターーーーーーーーーー!!!!

さおりんちゃんワールド全開♪
リラちゃんが浮き輪でくつろぎまくってる~♪♪
う~ん、可愛い!
私も一緒にプールで遊びたいっww

ピックできっちり三人衆で登場なのもさおりんちゃんのイメージ。
今回は私も、なんとか全員集合出来ました(汗)

夏休み前にコラボ復活出来て良かったです^^
次回は秋だねww

お互いバタバタな毎日だけど、頑張ろう♪

今週もよろしくお願いしまっす。

ぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。

わぁ、今日はコラボなんですね♪
リラちゃんかわいい~♪
浮き輪でプカプカ、気持ちよさそうな表情!かわいすぎです~~。
そして、ピック使いも素敵ですね。

ひらりん♪さんとこも見に行ってこなくっちゃ♪

No title

リラックマ気持ちよさそうだね~!!
ひとりぼっちじゃなく、お友達もいるのがまた良い(*^^)v

ひらりん♪さんのところにも行ってみま~す♪

No title

リラックマがぷかぷか浮いていてかわいい~♪
やっぱり夏と言えば海だよね!!

波の動きに身体を任せて、ぼーっとしちゃってるね。


実家周辺と駅は海水浴客ですっごく混んでいて、ちょっと出かけるにも大変だったよ(^-^;)

ぽち☆

No title

リラックマがぷかぷか浮いていてかわいい~♪
やっぱり夏と言えば海だよね!!

波の動きに身体を任せて、ぼーっとしちゃってるね。

実家周辺と駅は海水浴客ですっごく混んでいて、ちょっと出かけるにも大変だったよ(^-^;)

ぽち☆

No title

浮き輪をご飯で作るの、思いつかなかったです~><
フワフワ感が出てかわいい~♪

夏弁が大活躍のこの季節!
参考にさせてくださいね~^^

リラちゃんののほほんとした表情がたまらない~^^
お口の部分の海苔も細かいのにとってもキレイ♪
さすがの完成度ですね!

私もこんなふうにプカプカのんびりしたい~^^
(水着は着れませんがw)

ポチリ☆

No title

こんにちは!!!
ご無沙汰しちゃってほんとごめんなさいーー(p_q*)

きたきたきたー!コラボ!大好きなやつー!!!!
今回のリラちゃんも可愛すぎるっ(゚Д゚)
浮き輪に乗って恍惚とした表情のりらちゃん、たまりません☆☆

まだまだ続くのかな?更新楽しみー♪

楽しみに遊びきたよーっ!!


うきわにぷかぷか

えぇ顔してるね♪

たまらんわ~


さおりんちゃんもひらりんちゃんもアイデアさすがだわ


モモりんもがんばらなきゃ。。?(笑)

No title

わーーん、
可愛い^^
お二人のコラボ、ほんと大好き♪
毎回それぞれの味があってほんとに楽しい^^
ぷかぷか浮き輪ー
気持ちいいね^^

次のコラボも心待ちにしていますーー♪

ぽちポチ☆

No title

こんばんち★

楽しいコラボを聞きつけて!昼間来たかったのに時間切れだった~;;
やっとコメントできるヽ( *´▽`)ノ

リラコラボ、このボディパーツ付のsaorinちゃんのリラが毎度登場するのがとっても楽しみ^^
今回もさすがだね~~~~!!!

テーマに沿ってお二人ともほんと楽しいもの作ってくれるんだもん~~♪このコラボ大好き^^

思わず顔がつられるわ(笑)
細い目が余計細くなっちゃう~~www

今日ちょうど私用の浮き輪が届いたのよ(*´艸`*)
落書きミキミニの柄~~~(*´艸`*)

浮き輪がないと死んじゃうからさ(爆)
命綱wwwww

ワックスペーパーの使い方もマリンな背景も全部含めてとっても素敵♪
凸★

No title

本当だ

そっぽ向いてる


浮き輪でプカプカ気持ちよさそう
この表情がまたたまんないね


コラボ何気に毎回完成度高いよね
見るの楽しみ


ppv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/328-29561ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HDCスマイル弁当コンテスト*朝顔さいたよ~♥のお弁当 «  | BLOG TOP |  » 【Mint green bird リレー③】 くまの親子のお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

