topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチオフ*ちーむきゃらべん@九州 - 2013.07.19 Fri

こんにちは^^


今日は息子の終業式でしたが、体調不良で欠席><
昼過ぎ、通知表を含めた持ち帰りの荷物一式を取りに行ってきました(-_-;)

夏休みの宿題・・・
多いです><;
ガンバレ、息子!!!!!


さて今日は1週間前のオフ会レポです♪

メンバーは・・・
去年プリキュアショーを見に福岡にやってきたところを捕まえて(笑)
仲良くなった海苔切りマスターつきみちゃん(*´艸`*)
そしてもうひとり、子供たちの幼稚園が同系列ということで繋がった、
3Dキャラ弁とジェルネイルの達人KeiKou-TOUちゃん(*≧▽≦*)
そしてワタクシsaorin*でございます^^

福岡の美味しいお野菜をふんだんに使った自然食ビュッフェのお店(@大丸)で、
食べて飲んで(※ソフトドリンクですw)喋って3時間!!!!!
それでも時間が足りないくらいでした^^;

キャラ弁の話もしたけど、それ以外の話でもかなり盛り上がって(*´艸`*)
ジェルネイルの話、幼稚園学校の話・・・
そしてキャラ弁以外での3人の共通点を発見し楽しいひと時を過ごせました^^

KeiKou-TOUちゃんの娘っ子まっきーちゃんは、黙々とご飯を食べ、
満腹になった頃に自力でスヤスヤと夢の中へ・・・
ほとんど愚図ることもなかったまっきーちゃんに感心しきりな私とつきみちゃんでした
そんな私たちにKeiKou-TOUちゃんが言い放った一言
「3人目は孫よっっ!!!!!」
この衝撃発言が、今でも忘れられない私です(爆)



興奮冷めやらぬ私たちが撮影場所に選んだのはここ!

てのひらに乗るしあわせ

ちょうど山笠の期間だったのでねぇ(;´▽`A``
観光客に混ざって(笑)
てか観光客の方に撮影頼んじゃったしwww



そしてお二人から素敵なお土産をいただきました~

つきみちゃんからはコチラ^^
てのひらに乗るしあわせ

型抜き大好きな私に、マイメロちゃんとピアノちゃんの型
そして可愛すぎるお手製のドイリー!!!
このお方、ハンドメイドも得意な人です
そして、プリキュアの海苔切りには欠かせない海苔!!!!!
どうもありがとう



そしてKeiKou-TOUちゃんからはコチラ^^
てのひらに乗るしあわせ

撮影に使えそうなオサレな褐色の一輪挿し!!
手作りピックに大活躍、素敵なマスキングテープ!!!
そして子供たちにお菓子まで(*´ω`*)
本当にありがとう



いただいたお土産のお写真が上手く撮れず・・・申し訳ない><;
お二人の心遣いが何とも嬉しいプレゼントでした



お二人の素敵なお部屋へは、お名前クリックで遊びに行けますよ♪
是非覗いてみてくださいね(*´ω`*)





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いいなぁーーー^^
私もsaorin*ちゃんにお会いしたい♪
つきみちゃんも、KeiKou-TOUさんも^^
みんな可愛いーーー雰囲気
ガンガン出てますよ♪

楽しい時間が過ごせて
良かったね^^

ぽちポチ☆

No title

オフ会いいなぁ

意外な共通点なんだろう
女子3人めっちゃ盛り上がってそうww


観光客の方に撮影頼んじゃうってww

でも気持ちわかるわ


ppv-238

No title

オフ会楽しそう♪
女が3人集まると話が尽きないですよね(^-^)

息子くんは風邪ですか?
息子の幼稚園は終業式前日に水疱瘡が身近で2人出ました!!
かかっていないし、予防接種を受けてない息子がいるのでドキドキの夏休みになります!!

宿題頑張ってね!!

No title

saorin*ちゃんも今日アップだったねぇ♪

お兄ちゃん、大丈夫?
せっかくの夏休み、早く元気になるといいね!

ぷぷっっっ
『三人目は孫よ!!』

もう一度言おうかぁ~(笑)

本当、楽しかったね♪
今度は秋に会えるといいね!

写真も素敵に撮ってくれてありがとう♪
私・・・一番写真センスないなぁ・・・・・・・

色々・・・磨こう!!!!

ぽち☆

No title

saorin*ちゃんも今日アップだったねぇ♪

お兄ちゃん、大丈夫?
せっかくの夏休み、早く元気になるといいね!

ぷぷっっっ
『三人目は孫よ!!』

もう一度言おうかぁ~(笑)

本当、楽しかったね♪
今度は秋に会えるといいね!

写真も素敵に撮ってくれてありがとう♪
私・・・一番写真センスないなぁ・・・・・・・

色々・・・磨こう!!!!

ぽち☆

ブログには書かなかったけど
私も『孫!』発言が一番ウケたヾ(≧∇≦)
時々思い出し笑いしちゃうくらいですからっ(笑)

マイメロちゃんの型、実はお正月の帰省で長崎へ行った時に買っておいたんだぁ♪いつかのオフ会を夢見て(爆)
お弁当だけでなく、クッキーも作ってね(*^^*)

地元産野菜がメインと知りながら、お腹にたまるパスタを山盛り食べてしまってちょっと後悔(x_x)煮物など、もっと食べればよかった~


ポチっと応援でランス~(*ゝω・*)ノ←時間内です♪

No title

おは~~^^

待ってたわレポ~~!!!
3人目は孫!!!(((*≧艸≦)ププッ

面白い~~~~~www

3時間でもあっという間って分かるわ~~
いくら時間あっても足りないよね、こういうのって♪

素敵なシルエットに萌えますわ♪
化粧ハゲテてもいいから元画像こっそりよろしくね(笑)

ほう、これがつきみちゃんご愛用の海苔か((φ(・Д´・ *)ホォホォ
チェックしてみよっと♪

夏休みだよ~~~(T∇T)アハハ
昨日は宿題把握するのに1時間を要したわww
どれが誰のか混乱する…

ぼくちゃん体調大丈夫?お大事にね~~><

凸★

わぁ〜ぴあんさんとこでもらいいな〜思ったけど、こちらでも!
中央にきていたんだね〜
わたしは子供の病院やら疲れやら、お祭り知らないうちに終わってた〜今もまたまたまた〜病院(>人<;)
大濠公園花火は自宅からばっちり見えるから堪能するけどね♡

さおりんちゃんと会えない距離じゃないからいつか会えたらいいな♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~~♡

昨日は来られなくてごめんねww
もうね、いろいろあって疲れたので、全然PCでの作業が
できなかったの。
やっと、今日の勤務で今週が終わったよぉ~(泣)

福岡でのオフ会も楽しそうな雰囲気だね♪
つきみちゃんとこでも見てきたよ!

北海道と福岡じゃ遠すぎるけど、いつか本気で
saorin*ちゃんと会いたいなぁ。。。


勿論、応援P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう。同じタイミングでオフ会してたんだよねー(^^)?
こちらも負けないくらい、楽しい時間を過ごしましたっ♪

つきみサン。。。髪の色がぴあん的だ(笑)
みなさんオサレな雰囲気びゅんびゅんーっ(^^)

てことで夏休み突入デスね(^^)
毎日忙しくなると思いますけど、頑張ってくださいーv

No title

ほほほ…本物の山笠祭だ~~!(笑)

すごいキレイですね~。(*^^)v

一輪ざし、素敵…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/330-b67ae08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Mint green bird リレー】後夜祭と もうひとつのくま弁 «  | BLOG TOP |  » HDCスマイル弁当コンテスト*朝顔さいたよ~♥のお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

