topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【Mint green bird リレー】後夜祭と もうひとつのくま弁 - 2013.07.22 Mon

おはようございます^^



今日は先々週に行ったリレーコラボのおまとめで更新!

こちらのコラボ、リレー形式で徐々にメンバーが明らかになっていくという
ちょっと新しい試みのコラボでした^^
そして何といっても、sukemarumonさんのどんなクッキー型でどんなものができるのか、
毎日ワクワクしてみなさんのブログへ足を運びました(*´艸`*)

そんなMint green birdリレー、こんな感じでまとめてみましたよ♥

てのひらに乗るしあわせ

Mint green birdの型を使うことがお題でしたが、
各人の持ち味と世界観が出た素敵なコラボになりました(*´ω`*)
メンバーに入れてもらえてとても嬉しかったです
ご一緒させていただきありがとうございました



それではリレーのおさらいです♪

第1走者 ぴあのあママちゃん 大人プリンセスのお弁当♪ 
第2走者 ユウキミチちゃん みんなに幸せが訪れますように☆天使のお弁当♪
第3走者 saorin* くまの親子のお弁当
第4走者 ひらりん♪さん 双子ちゃんカモーンのお弁当
第5走者 もんちさん  【Mint green bird リレー⑤】 ゆるくてスミマセン・・・号(┳Д┳)泣 &超短時間のオフ会
アンカー sukemarumonさん ぷくぷくビキニでアイシングクッキー


ぜひぜひ今一度、メンバー様のブログへ遊びに行ってみてくださいね~
お名前クリックでブログへ、作品タイトルまたは記事タイトルは該当記事へリンクしておりますm(__)m


sukemarumonさんのクッキー型オンラインショップ→クッキー型 Mint green bird
こちらも是非ご覧になってみてください
オリジナルの可愛いクッキー型がたくさん揃っていますよ





そして実はワタクシ、リレー開催までに、Mint green bird製の型使用のお弁当をもうひとつ作っておりましたww
そちらもご紹介したいと思います^^

仲良しくまちゃんのお弁当はコチラ~

てのひらに乗るしあわせ

ミニやる気なしパンダ型を使っています^^
表も裏もキレイに型抜きできるので、このような左右対称な配置も可能です!



もう一枚

てのひらに乗るしあわせ

ハートを抱えてラブラブなふたり
娘には・・・
◯◯(娘の名前)と大好きな男の子だよ^^と伝えたら、ニヤニヤしていました(*´艸`*)



*キャラ材料*
 スライスチーズ、グリルチーズ、海苔、ハム、ぶぶあられ、お花チップ(梅ごましおふりかけ)





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます


コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にてお返事させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

● COMMENT ●

No title

ん~ラブラブ(*^_^*)
見ているだけでにっこりしちゃいます♪

どのお弁当も素敵で憧れです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう1つ作ってあったとは

キャーーこっちも可愛い素敵
好きな男の子の名前言われたら


ポワーーンってなっちゃうよね♪

この最強コラボリレー見応えありすぎた
きよっぺも足元くらいには及ぶように修業しなくっちゃ



ppv-238

No title

天使のsaorin*ちゃん、こんばんは~~!!!


画像をまとめてくれて、本当にありがとうぉv-223

さすがだよ~saorin*ちゃん!!!

同じ型で、これもまた可愛い♥
向かい合わせで、ひとつのハートを一緒に持っちゃうなんて♪♪

でもって、おかずの詰め方、めちゃめちゃ綺麗なんですけどーー。

自分と自分の好きな人がお弁当になってたら…娘ちゃん、に~んまりだよねぇ。
ってか、娘ちゃん、好きな人ってダレなの?
パパとかは、やきもち焼いたりしないのぉ??


今回、一緒にコラボに参加することが出来て幸せだと思っているよ♡
また、なにかでご一緒出来たらいいなぁ~♪


応援P☆





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなったけど、コラボ回ってきました♪

美術館めぐりした気分…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/331-1f82bc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きなリボンのおかっぱちゃん弁当♪ «  | BLOG TOP |  » プチオフ*ちーむきゃらべん@九州

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

