topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての雑誌掲載♪ - 2013.08.24 Sat

こんにちは^^
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

さきほど、ほぼ終盤までかいていた記事が消えました(´;ω;`)
うぅ・・(TT)


気をとりなおして><

暑い暑い毎日、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は「宿題のある夏休み」というのが初めてで。
息子に朝顔の水やりを促し、宿題を促し時に付き添って、そして添削、これが私の日課となりました。
なかなか進んで机に向かわない息子を軌道修正するのはかなりパワーの必要なことでした。

8月前半は帰省していたので、両親にも義両親にもいっぱい遊んでもらって
色々連れ出してもらって、親子共々気分転換にもなり本当に助かりました。

盆明け、私も子供たちもちょっとペースダウン。。

今日は夕方から幼稚園の夏祭りです^^
子供たちはとっても楽しみにしていたのですが、残念ながら朝から雨模様。。。
今はちょっと落ち着いていますがどうなることやら。。。





さて、前置きが長くなりましたがw
タイトルにあります雑誌掲載のお話です^^

私のお弁当が初めて雑誌に掲載されました!!!
現在発売中の「猫ぐらし」という雑誌♪

てのひらに乗るしあわせ

「みんなのネコ弁」というコーナーに私のネコ弁を2点掲載していただいたんです(*´ω`*)



掲載していただいたお弁当はコチラ~

てのひらに乗るしあわせ

てのひらに乗るしあわせ

書店で見かけた際には是非ご覧になってみてくださいね♥



久しぶりにブログのテンプレートを変えました^^
トップにはお気に入りのお弁当たちを並べてみましたよ~

というわけで、のんびりマイペースに始動しますw
みなさんのところへも、ゆっくり遊びに行かせてくださいね!





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏休みお疲れ様〜m(_ _)m
いつもと違う日常、子どもは嬉しいよね♡

雑誌掲載!
すご〜い!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも素敵なお弁当だもんね。
これからもきっとあちこちに登場するんだろうな。
応援してるね(^ー゜)

なんかいろいろ変わってるーーー♪

雑誌掲載おめでとうございます♪
すごいすごい^^
ネコちゃん弁かわいいーーーー^^

夏休み満喫してますか?
もう少しだもんね、
楽しみましょう^^

ぽちポチ☆

今日は雨の中、お疲れさまでした!
雑誌掲載すごーーーい。おめでとうございます(*´ω`*)
このお弁当、猫好きには、たまらないですううう。かわいい♥
雑誌チェックしますね☆ saorin*さんならハンドメイドでも
雑誌に登場できそうだと思うのですが!^^

あと、ブログのトップ画像も素敵!どれもこれも記憶に残る
お弁当たちばかり。夏休みが終わったら、また更新を楽しみに
してますねー♪

雑誌掲載おめでとうございます♪
どちらのネコちゃんも可愛いお弁当ですね(*^_^*)

我が家も来年は宿題がある夏休みになるんですね(;一_一)
親も大変そうだ~(+o+)

雨と雷、すごかったよね~(>o<)
昨夜から(BS11で♪)ハートキャッチプリキュアがスタートしたから、雷が落ちないかヒヤヒヤだったよ

いよいよsaorin*ちゃんも雑誌デビューかぁ(*^^*)すごいっ!!
早速立ち読みしてきたよ!
でも、ヒモで結んであったから
下の方から全力で覗いてきた(笑)

次は福岡のテレビからお声のかかるやろうね(〃ω〃)

おぉ。デビューですか(凄)♪
やっぱ上手な人は結果が伴うデスねー(^^)おめれとっ

夏休み、あと少しだけど満喫してますかーっ
ウチはもう火曜日から学校なので。
休み気分脱却(笑)

雑誌デビューおめでとうございます!!

トラネコのお弁当がイチオシですね♪

久しぶり~。
夏休みを満喫しているみたいだね(*^-^*)

雑誌掲載おめでとう♪ かわいいお弁当が2つも掲載されるなんてすごいね!!

9月になったらsaorin*ちゃんのお弁当アップを楽しみにしてるね。 東京は新学期が始まってるけど、saorin*ちゃんの所はまだ夏休みかな? 残りのお休み期間を楽しくすごしてね(*^▽^*)

ぽち☆

夏休みお疲れ様です

雑誌掲載おめでとう
ネコ好きにはたまらない一冊だね

2つと言わず全部載せればいいのに

やっと涼しくなってきたね
エアコンなしで寝れるって素敵

ツッキー以外は9月2日から新学期だよ


ppv-238

すご~~~い!!!

雑誌掲載おめでとう♡♡
って、めっちゃ遅刻でごめんねww
いよいよsaorin*ちゃんもプロに転向だねっ。
テレビのお話とか講師とかきちゃうんじゃない?

トップ画像も素敵だぁ♪♪
saorin*ちゃんの素敵弁がい~~~っぱい!
見ごたえあるよ♡

2学期は週明けからかな?
うちは先週から始動しているよ。
なんか、疲れますww

宿題の添削とか、ドリルの添削、習い事の添削&おウチでプチレッスン…。
1人で出来ないタイプの宿題が、一緒にやんなきゃならないから
これがまた辛いんだよね。。。
休みって、こんなんだよね~。
私、ドリルの添削が追いついてない…。

ってバタバタしてるうちに、『宿題』が迫ってるぅ~~~!!!

ああ、無駄に長くてごめんね。
なんか久々で嬉しくて、ついつい長居しちゃったよ。

また来るね♡

2学期も頑張ろうね♪

P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/337-dadc3355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2013★ «  | BLOG TOP |  » 1学期残りのお弁当と夏休みの更新について

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

