topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


LINEキャラ ムーン&サリー そして黄色い髪の人wのお弁当*息子弁 - 2013.09.06 Fri

おはようございます^^


今日は昨日の相方弁のご紹介です♪
タイトルでもおわかりのように、黄色い髪の人www作りました~

ムーン&サリー そして黄色い髪の人wのお弁当はコチラ

てのひらに乗るしあわせ

・・・・・・・
あれ!??

後ろを向いている人が(--;)



もうちょっと近づいてみると・・・

てのひらに乗るしあわせ

ニコニコムーンと、サリーさん、そして恥ずかしがり屋(?)のジェームズwwwww
LINEでスタンプを見ながらどのジェームズにしようか悩み、決まらず、
結局面倒になり後ろ姿にしたというワケです( ̄m ̄*)ププッ

息子からは、「この黄色いのなに?」と言われてしまいましたが(--;)



集合写真が撮れなかったので編集してみました!

てのひらに乗るしあわせ

LINEキャラはブラウンとサリーさん以外はかなり表情が豊かなので^^
色んなお顔を作ってみたいな♪
今度こそ前向きなジェームズを(爆)




*キャラ材料*
 スライスチーズ、チェダーチーズ、グリルチーズ、海苔、ビアソーセージ、ハム、たまごや野菜の薄焼きシート





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。

かわいい~~♪
ムーンにサリーにジェームズと3キャラも!
ジェームズのお顔って、難しいですよね。
後ろ向きもありですよっ。
いやむしろ後ろ向き、好きです~~♪

どんな表情のお弁当が登場するのか、楽しみにしてまーす♪

ムーンの表情がとっても可愛いです♪
黄色いの・・・ジェームスの後姿ってわかりましたよ(*^_^*)
ジェームスの顔ってどんな顔だったけ??とLINEのスタンプ見ちゃいました(笑)

5種類もラインキャラを作って、完成した時は達成感でいっぱいだったんじゃない?
後姿でもちゃんとジェームズだとわかったよo(^-^)o

かわいいなぁ~

ぽち☆

まさかの後ろ姿

その手があったか

きよっぺも困ったら後ろ姿で作っちゃおうっと


ちゃんと髪の毛のライン入れてるとこに優しさを感じます


ppv-238

きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))ジェームズ??
と思ってワクワク見てみたら…

( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
ふ、吹いた!!!(笑)

う、後ろー?!((((;゚Д゚)))))))
まさかの、後ろ向きー?!((((;゚Д゚)))))))(笑)
やだぁ(*´艸`*) ♪もぉ!さおりんちゃんたら(笑)

いやしかし、さおりんちゃんが作るとなんでも上品になるんだね(*´ω`*)
かわいっ(*´ω`*)

わはは!!
ジェームズ好きだから
かなり期待したのにーーー
でもある意味で、ナイスだわ☆
ジェームズ、今度は前向き楽しみにしてるよ^^

ムーンさんの表情
バッチリ―♪
かわいい^^

ぽちポチ☆

反則や~www後ろ向きwww
このネタ使える!!φ(`д´)メモメモ...

しかし小さいのに・・・・
キャラ3つなんだもんなぁ~(*´∀`)凄い


アッ答え?(ΦωΦ)フフフ…それは来週。。。



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

前向き楽しみにしてるわ~


って後ろ姿かなりツボだけど


おもしろいっ


ラインやってないけどかなり詳しくなってきたわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムーンとサリーがいたら、黄色い塊でもジェームズ見えるという魔法♪

おはよ〜
て、もう昼か!
雨な週末だね。
チーズでキャラ、なかなかできないなぁ(>人<;)なんか苦手で。海苔カットは眉はさとか?チーズもあまり型もってないし。
暑さもましなったしチーズも安心だね。
ぶどうてでっかいから配置しにくいよね〜
いつもバランスいぃな♡
またくるね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/343-035af40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お目目パッチリwリラックマのお弁当 «  | BLOG TOP |  » LINEキャラ ブラウン&コニー こっそりデート♪のお弁当*娘弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

