topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


つくれぽ!見返りくまちゃんのお弁当 - 2013.09.17 Tue

おはようございます^^


今日は連休初日の土曜日、パパが出勤のためお出かけなしとなった日のお昼ごはんのご紹介♪
かねてから作りたいと思っていたきよっぺさんのレシピ^^

見返りくまちゃんのお弁当、まずは娘の~♪

てのひらに乗るしあわせ

プリッとしたおしりがキュート(*´ω`*)
くまの型を逆さまにしておしりにするって凄いアイデアですよね~!!!


こちらのレシピはクックに載っていますよ

Cpicon キュートなおしりの可愛いクマちゃん☆ by 6姉妹ママきよっぺ

きよっぺさん、可愛いレシピをありがとう



次は息子くんの~♪

てのひらに乗るしあわせ

娘のくまちゃんとはちょっと違う形の型を使ってみました^^
リボンまでつけてしまったのですが、おしりってことで息子は大喜び(爆)



それでは集合写真をどうぞ^^

てのひらに乗るしあわせ

「ん?」
「なにか?」
そんな声が聞こえてきそうな、見返りくまちゃんズでした~(*´艸`*)





*キャラ材料*
 グリルチーズ、チェダーチーズ、スライスーズ、海苔、ぶぶあられ、ハム





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~

かっ、かわいいっっっ(*´▽`*)
くまちゃんのお尻、うちの娘たちも大好きそうです(笑)
ほんとクマの型でお尻を作っちゃうアイデアがすごいですね!
表情がまたかわいらしくて、お弁当のふたを開けたら思わず
にっこりになってしまうな~。

今日、長女は5日ぶりに幼稚園行きましたよ~。娘ちゃんに書いた
お手紙をずーっと渡せなかったので、ようやく渡せたかな…。

ナイスアイディアですね(*^_^*)
くまちゃんのお顔よりお尻に目がいってしまう私です(笑)

ぷりっとしたおしりがcute!!
くまちゃんにリボンをつけてオシャレしている所がsaorin*ちゃんらしいね(*^-^*)
せっかく出かける予定だったのに仕事が入っちゃって残念だったね。 

ぽち☆

きゃーー
可愛いっ☆

私もこれ作りましたが
ほんっとに子供ってお尻大好きだよねww
ヒヨもこのくまちゃんの真似してお尻出して喜んでたよー^^

クマ型でできちゃうなんてほんっとにナイスレシピ☆
また作りたいなーーー♪

また違った型で作ると
少し感じも変わるね^^
面白いーーー^^

全ぽち☆

大画面でみると映画並みにど迫力

美尻最高
しかも同時制作でこのクオリティ

きよっぺ早起きしたとしても無理だわ
型抜きの種類変えるとちょっと雰囲気変わっておもしろいね


このレシピ
つくれぽのほうが毎回可愛いんだけど


腕の違いなんだろうなぁ


2匹まとめていただいていきます


ppv-238

これほんとかわいいよね


声北まで聞こえてきたわ(笑)


私もまた作ろっ♪

好きなの好きなのこのくまちゃんーーーー!!

おしりが・・・好きなの❤
子供たちのおしりどんだけセクハラで触ってるか(笑)

振り返ってるとこがなんともいえない魅力やんね~!!

応援

いやっ!! お尻好きにはたまらんぷりちぃーな構図です♪ 
クマの顔型でやっちゃうとはほんとナイスなアイデアですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レシピィ.net と申します

突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで saorin*さんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。

こんばんは~~~♡

うんうん、これ可愛いよね♪
先日私も作ったけど、ひょっとしてsaorin*ちゃんとつくれぽ並ぶのかな~~♪

あとで見てこよっと♪

ふたつ揃うと、また一段と可愛さア~~~~ップ!!!
リボンが息子君だなんて、すごいなぁ。
ウチの息子のにリボン付けたら、即効却下されそう(笑)

そそ、少し前にね
saorin*ちゃんがいつも使っている緑色の色違いの葉っぱみたいなバランを
ようやく見つけたの!!
これ、なにげにいいね~。

ってことで、たびたび活用しています。
saorin*ちゃんみたいに詰め方が上手くないので
別モノみたいに見えちゃうかもですが・・・・ww

遅刻しちゃったけど、
応援P☆~~~~~~!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/347-0b5d3382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノラネコぐんだんキャラ弁コンテスト ボツ弁。。 «  | BLOG TOP |  » ルルロロのお弁当*ママ弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

