topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしりフリフリ!うさちゃんのお弁当 - 2013.09.26 Thu

こんにちは^^


更新遅くなりました。。

昨日は訪問できずごめんなさい><
今日ゆっくり遊びに行きたいと思います!



今日はきよっぺさんのおしりくまちゃんの真似っこ弁、第二弾^^
くまがうさぎに変身w

今日作った園弁をタイムリーにご紹介しますね♪

おしりフリフリうさちゃんのお弁当はこちら(*´艸`*)

てのひらに乗るしあわせ

レシピはもちろんコレ

Cpicon キュートなおしりの可愛いクマちゃん☆ by 6姉妹ママきよっぺ

このレシピ、くまちゃんはもちろん、うさちゃんでもネコちゃんでもワンちゃんでも、
色々と応用がききそうです^^



アップもどうぞ~

てのひらに乗るしあわせ

頭デッカチなバランスもなかなか可愛くできました(*´ω`*)
黒ゴマのお目目もゆるくていい感じw



*キャラ材料*
 スライスチーズ、黒ゴマ、ぶぶあられ、ハム、お花チップ(梅ごましおふりかけ)





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うさちゃんバージョンでもかわいい♪ 
うさちゃんがたれ目だからよけいにおしりふって遊んでいるように見えるよね( *´艸`)♪
私もアレンジして作ってみよ。

ぽち☆

こんにちは~。

うさちゃんかわいい♪
そっか~、クマさんだけでなくいろいろ応用できますよね。
ちょっと頭が大きめなのがかわいさアップですね。

たれ目なお目目もかわいすぎます~~♪

振り返ったうさぎちゃん可愛いです!!
そっか~いろんなものに応用できるんだ~(*^_^*)
私もチャレンジしてみようかな?

いやーーーん可愛いっ

確かに
クマちゃんでもウサちゃんでも
なんでも出来そうーーー♪
うんうん、やってみたーい☆

めちゃカワ☆^^

全ぽち☆

私のお尻見てーん

って聞こえてきたわん(笑)


ごまがまたいい感じだね



私も色々作りたいかも♪

ゆるゆる加減も絶妙

うっとりするほど可愛い
かぶりついて食べてしまいたいわ


って食べれるんだったね
いいなぁ


動物さんシリーズでコンプ見たいかも


ppv-238


つくれぽありがとう

なんと…!

今日のお弁当ですか?!実はうちの弁当、今日は見返りくまちゃん
だったのですよー(*´▽`*)ノ゛
うさちゃんアレンジかわいいですね。黒ごまのお目々がキュート♥
後ろのおかずもおいしそうですねぇぇ。

うんうん、うさちゃんでも可愛い♪♪
頭でっかちなとこが、ホントに可愛い~☆
さすが、saorin*ちゃんだよ~( ☆∀☆)

ゴマのおめめが、ゆるくていいね。

私も他の動物でもやってみようっと。
きよっぺさんのこのレシピは、本当にすごいよね!!

応援P☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だめだ。「ぷりっ♪ぷりっ♪」っていう擬音が聞こえてきて目が離せない…!

お久しぶりです(^ー゜)
お尻ふりふりかわいぃ♡
下地?のハムはナイフかなんかで切ってるの?一回りだけ大きな型なんてないもんね…
顔パーツやらのほそ〜い線、海苔カットは眉バサミ?
お時間あるときに教えてください〜

ココくるといつも美味しそーなお弁当見られて幸せw
や、キャラのみ重視!な、お弁当じゃないもんねー。
卵焼き。んまっそう←そこかw

バランとかピックの使い方も上手よね。
↑実は使ったことないw
そっか、こーやって曲げて使えばかわゆいのかφ(..)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/350-00876074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田屋HPに掲載していただきました♪ «  | BLOG TOP |  » 運動会シーズンに! 大箱弁おまとめ

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

