topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン月間始まる! ひらりん♪&saorin*のリラックマコラボ vol.14!! - 2013.10.01 Tue

おはようございます!!!

昨日はいつものように寝落ちw
「いつの間にかリビングで」ですがw
今日がお弁当日だったので朝はちょっと焦りました(;´▽`A``

今晩ゆっくりみなさんのブログへ遊びに行かせてくださいね~!!!



さて今日は、待ちに待ったリラックマコラボの日でございます(*´艸`*)
お相手してくださるのはお馴染みひらりん♪さん
7月のコラボ以来、2か月半ぶりです^^
去年の秋から始めたリラコラボ、早いものでもう1年が経ちました(*´ω`*)
アップしたお弁当は今回で14個目!!!!!

今年は10月のハロウィン月間、3回に分けてお弁当をアップしていきます。
まずは今日10/1、次は10/15、そしてラストはハロウィン当日の10/31です。

去年のハロウィンコラボでアイデアを出し切ってしまった感がありますが(--;)
楽しみに見に来ていただけたらと思います^^

それでは参ります(`∀´)


おばけになっちゃったコリラックマのお弁当はコチラ~(笑)

てのひらに乗るしあわせ

ハイ、今回はとっても簡単に作りました^^;
リラちゃんたちをハロウィンモチーフに変身させちゃおうってことで、
おばけ→白い→コリラックマwwwという連想ですね(笑)
見えにくいけどお手手がポイントですw

おばけミッキーがいるなら、おばけコリラックマもいたっていいじゃない!by saorin*(笑)

リラちゃん&キイロイトリは残念ながら欠席。
そのかわり、ハロウィンのシールで作ったピックを使いました♪



アップもどうぞ

てのひらに乗るしあわせ

今回はご飯の上に綺麗に海苔を乗せて包むことができました♪

海苔の上に半立体のコリラちゃんをon!
夜空に舞うおばけコリラックマの完成www
ぜんぜん怖くないんですが( ̄m ̄*)ププッ



*キャラ材料*
 白ごはん、スライスチーズ、海苔、魚肉ソーセージ



ひらりん♪さんはどんなリラ弁を作っているでしょうか
早速見に行かなきゃ~~~~

ひらりん♪さんのお部屋 ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


みなさんも是非是非遊びに行ってみてくださいね(*´艸`*)





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
こちら!去年のリラクマハロウィン弁をポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよーーー!!

オバケのコリちゃん!!
めっちゃ可愛い~。
可愛過ぎ!!
帽子ピックがまた、いい仕事してるわぁ^^♪
絶妙のバランスだね!

しかし。
コラボも14回目か~。
しみじみ、お茶飲んじゃえ。
今日は、さおりんちゃんちで一息も二息もついて帰ります。

次回コラボも超楽しみ!!

ぽちっと!

こんにちは~。

コラボ、私も楽しみに待ってました~♪
おばけコリラちゃんかわいい♪
ちょこんとついたおててがかわいさアップですね。

海苔の上に白いコリラちゃんがはえてきれいです~。
ハロウィンピックもかわいいですね。

コリラックマのおばけちゃんは優しそうでかわいいね♪
こういうおばけちゃんなら友達になりたいかも(*^-^*) あと2回も楽しみにしてるね。

ぽち☆

コリラックマのおばけちゃん可愛い♪
ピックもハロウィンだし、さつまいもにブドウ、秋だな~って感じです(*^_^*)
残り2回はどんなお弁当になるのかな??

こんにちは~

ブログお邪魔しまーす(●´ϖ`●)

いやー☆彡
素敵すぎるキャラ弁にうっとりしました☆

ココ最近、二男はアレルギー持ちなうえ
偏食で、キャラ弁もすっかりしなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも:saorinさんの
お弁当見てたら作りたくなって来ましたw

また、ちょくちょくお邪魔しまーす( ´∀`)

待ってたよ~~!!
出勤途中には、まだアップされてなくて、やっと今見られたぁ~( ☆∀☆)


ヤバいヤバい!!
コリラちゃん、可愛すぎ!!
確かにミッキーがおばけになるんだから、コリラちゃんがおばけもありそう~。

製品化されたりして(笑)

そして、他のキャラでもいけそう♪

ひらりんちゃんとsaorin*ちゃんの豪華メンバーの素敵弁を三回も見られるのね!!!!!

めちゃめちゃ楽しみで、幸せ~☆☆

次はどんなお弁当かな~。
楽しみです(*≧∀≦*)

ワクワク♪♪

応援P☆

ハロウィン、だね
クッキーやらまたネタ考えなきゃ((((;゚Д゚)))))))

このリラックマ、ならわたしにもできそうかな!海苔切りないし\(//∇//)\
素敵なアイディアありがとう☆

で、海苔、残り海苔ね?いつもわしわし自分で食べてた(>人<;)
ナイフでか〜前にチャレンジしたけどなかなかうまくできなくて(>人<;)スキルアップしなきゃ、かな〜
ハロウィンアップ次回楽しみしてるね♡

ぼち!

おばけコリラちゃん♪
うんうん、可愛いーーー^^
お手てがナイスだね^^

白いキャラはなんでもオバケになるね☆
ナイス発想☆

毎回楽しみなこのコラボ
今回も楽しませてもらいまーっす♪

全ぽち☆

来たら逆に食べちゃうかも

お菓子くれなきゃ食べちゃうぞww

寝落ちの心地よさ
1度知ってしまった人間なら誰しもかかる甘い誘惑


このコメかきながら
瞼は非常に危うい状況に


寝ないうちに
ppv-238

おおーコラボがはじまってる♪楽しみにしてました!!!
おばけのコリラちゃんったら、かわいいっ(>▽<*)
こんなにかわいいおばけちゃんなら大歓迎よ~~~。
もうハロウィン弁の季節ですね。残りのコラボも
ワクワクしながら待ってます!

はろはろ^^

14個め!すごい~~~!!!!
まだまだ続けてね(*´艸`*)
140個めくらいまで(笑)

おばけちゃん仕様か~~~~~!!なるほどっ!!!
saorinちゃん、毎年こういうイベント弁たくさん作ってるけど、どうして新しくまたネタ浮かぶの~~?
守備広すぎる~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ふわっとしてて美味しそうだし^^
目線がかわいいし^^
背景小物も超かわいい~~!!!!!!!!

ファイナルは31日…ホー!((〆( `Д´ )メモメモ



…ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

えw

凸★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/352-867ad98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしりフリフリ!黒猫ちゃんのハロウィン弁当 «  | BLOG TOP |  » 前田屋HPに掲載していただきました♪

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

